« 日帰り房総の旅 | トップページ | 半分だけ »

代官山に奈良県!?

代官山駅から徒歩1、2分くらいの所にある奈良県代官山iスタジオの「coconara cafe」さんへ。

Img_5406 ビルを入っていくと表通りから見えないところにお庭が。

Img_5409 ここはまぎれもなく代官山です!証拠写真ないけどm9(^Д^)プギャー。

Img_5423 奈良県のPRカフェ?鹿さんと

Img_5424 せんとくんがお出迎え。

Img_5408 夕方のビアbeerheart04食事はカジュアルフレンチをいただけるみたいですよん。

2 テラスにお客様がいない時は離してもいいですよと言われたので少しだけ放牧。ホントに代官山?でしょhappy01

1_2 変な光線を出し始めたし蚊に刺されたので店内へ。店内はバギー等に入ってれば店内ワンコokだそうです。

Img_5420 お庭を貸し切ってワンちゃんパーティでも開いて下さいねってすすめられたけど・・・(≧∇≦)セレクトショップもあって気になるのがあったんだけどケイトの都合を勝手に想像して足早に退散。ママチャリは厳しいから電車で行ったのだけどケイトの成長ぶりというか飼い主もほんのちょっぴり頑張った日でした。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 日帰り房総の旅 | トップページ | 半分だけ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

では・・・お言葉に甘えて♪
お庭貸し切ってケイトちゃんのバースディパ~チィしようsign03
ケイトまま様。ご馳走様です(^_-)-☆

Qさん&Qママ、参加希望!
新幹線の切符、送って下さいhappy01

ホント、素敵な所多いですね~♪
いつもお楽しみ日記
羨ましいですよっ!!

Qママさん、素敵な事をおっしゃってますね~(^v^)

うお~せんと君に会いたい!
でもわんこは店内バギーでOKかぁ・・・。
私も蚊に刺されやすいからなぁ。
外はちょっとなぁ。
城南会で使えるかなぁ?

あ!Qママさんの意見に賛成(笑)
我が家はカートがございませんので準備も宜しく。
あと、キャンプ場の予約もよろしくねっ(爆)
えっと。。。
バジミンとママん、パパん。。。新幹線は無理っ(><;)

奈良県のアンテナショップですか?
でも、店内で見るせんとくんは
ちょっと異様ですな^^;

Qママさん
あらマジで~(*^m^)
お庭は蚊にスンゴク刺されるので
蚊がいなくなってからで。
でも冬は寒いのでパスだわね。
秋がいいかも。
だけど大会とかで忙しくなりそうだわhappy02
でも気が向いたらいつでもウエルカムです♪
ご馳走は出来ませんのであしからずsmile

roche mamさん
素敵な所マジで多いですよ~♪
ワンコ連れで行けるところ多いので
探さなくていいくらい。
秋には代官山にグリーンドッグさんが出来るし
roche mamのおやつも東京へ進出しないかな~。

tamamomoさん
城南会の品の良さなら大丈夫ちゃうgood
お庭は蚊が結構いてweep
店内をよく見たら虫よけと虫さされの薬置いてあった。
店内はバッグインが条件で冷房緩めだったから
もうちょっと涼しくなってからがいいと思う。

バジママさん
(∩゚д゚)きこえなーい。
自力でヨロピコ(*^m^)
それに新幹線で来てキャンプって。
出来ん事もないけど。
新幹線はバジママの足元にミンミンのバギーを
パパさんの足元にバジやんでいいんちゃう?
バジやんはみ出るかhappy02

華&あずさん
アンテナショップのようですね。
日本橋にもあるようですが
こちらは若い層を狙ってるみたいです。
東京にはいろんな県のアンテナショップがありますが
ここは全く違っていて他の県も違う展開が望めるかも。
着ぐるみのセントくんもみてみたいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/41712598

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山に奈良県!?:

« 日帰り房総の旅 | トップページ | 半分だけ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ