最近のトラックバック

« 合同うじゃっく・ワンばろう日本!足柄大集会 | トップページ | 不良ママに付きあうのは大変なのだ »

犬の大集会

ドッグラン足柄cocoさんで開催された合同うじゃっく・ワンばろう日本!足柄大集会の続きだよん♪

Img_5539 チャリティも大盛況!

Img_5540 かき氷屋さんも繁盛してました( ^ω^ )

Img_5545 暑くてもサッカーLOVE。

Img_5627 ここまで好きだと羨ましいな。ふふhappy01

Img_5547 ベロが凄い事になってても関係なし!

1 なでしこジャパンも真っ青ちゃう!?(*^m^)

Img_5560 チョキたん表情がカワエエ~♪ネクタイもかっこよかったよ~good

Img_5554 友好を深め中!?

Img_5549 暑かったから気持ち良かったよね~♪

Img_5551 くーごんタライがちと!?小さかったね(≧∇≦)

5 ホントはCRETE君とROUI君の後ろの影ボスと助っ人さんの暑さでホゲーなのアップしたかったんだけど。

Img_5565 みずしぶき隊のジュリサラちゃんとアンちゃん。

2 コソ撮りだけじゃなく正式にお友達とも撮りました。

Img_5579 まめ姐さんにはすんごく叱られた(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。パパさんとラブラブ&まったりしてたのにゴメン。

Img_5570 コスプレクイーンのMOMOちゃんとMIL君。今回もバッチリ(^_-)-☆この衣装には感動したーnotes

Img_5562 てんとう虫のレオ君。ぜんぜんオヤジっぽくなんてないよ~。

Img_5594 JAMちゃん。後ろのボールはJAMちゃんの?忘れてなかった?

4 暑くても関係ない親子。

6 ケイトも参加してたけどボール命じゃない分出遅れてばっかり。

Img_5568

Img_5601 ご褒美も沢山貰ったね♪アピールの仕方は教えなくてもこの通り。

Img_5572 順番に待つ事もあります`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Img_5598 集合写真cameraケイトは

Img_5599 ポツンと居ます。フリーズしてた(≧∇≦)マテの号令いらず。

Img_5585 暑かったけどとっても楽しかったうじゃっく。皆さんありがとうございました。またよろしくお願いします。

【番外編】

Img_5531_2 mayuさん作。すばらし~shine

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 合同うじゃっく・ワンばろう日本!足柄大集会 | トップページ | 不良ママに付きあうのは大変なのだ »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

合同うじゃっくお疲れさまでした。久しぶりにお会いできて嬉しかったです。あまりお話はできませんでしたがケイトちゃんは相変わらず可愛かったです。ところでパパさんは来られてなかったんですか?
あっそれと二十歳の誕生日おめでとうございます。

うじゃっくお疲れさまでした〜

ケイトちゃんのディスク、沢山みせてくれてありがとう!!
目の前で見せてもらえて感激でした〜
また次回もよろしくです!!

ウチのコスプレに感動してくれたの?
全部100均で揃えた物でちょちょいのちょいで作ったのに(^_^;)
一番間違えたのは私の服装。
お陰で背中が焼けまくりで昨日まで痛かった~(泣)
幹事さんご苦労様でした!
ステンドグラス、ステキだね~♪

お疲れさまでしたー!
お嬢のディスクかっこよかったー!
すごいねー。
うちのボンには無理やわなぁ・・・
楽しいうじゃっく、いつも幹事ありがとうございます。

みなさんのコメントから推察するに
ケイト嬢、見事な演技披露だったようですね^^

mayuさん、ほんとすごいなぁ。

うジャックお疲れさまでした~
レオの写真、ありがとうです!
ケイトちゃんのパフォーマンス、もっと見たかったな(*^_^*)
一人で運転してきて参加するケイトママさんのパワー
すごいです(゚▽゚*)
若いからかな!?
ちなみに、今だけ私と同い年だよん(*^.^*)

来月16日は運転手のパパがマラソンなので行かれなくて残念ですが、又よろしくね。
フリーはまだまだ先の話かな~  まずはまっすぐ投げる事が私の課題&チャコは本番人前でも逃走しない事&審判さんに吠えない事かな~(笑)
ケイトちゃんチャコに指導して~!

ステンドグラス ジャック、素敵ですね。

前コメントで言うの忘れちゃった~20歳のお誕生日おめでとうございます~birthday今月20歳のお誕生日、多いのね~E:happy01]
私も今月30日に20歳+?になります~coldsweats01
 

お疲れ様でした~。今年は暑くて大変だったね。
なんか、受付で足を引っ張っちゃってゴメンネ。
暑さのせいにしといてね~~。^^

なになに!!ケイトちゃん ディスクしてたの?
私まったく見てなかったのかしら?記憶に・・・。
年だわ~。私も20歳に戻りたい!!^^
あら?影ボスと助っ人はホゲーしてましたか。
あちらも年なのでね。

番外編 ありたとです^^ 自然光で撮ると
いい感じだね。えへ。

ブラウニーとうちゃんさん
合同お疲れ様でした~。
台風の前でよかった~。
私もお会い出来て嬉しかったで♪
大きな集まりの時は特に皆さんとあまりお話できないですね。
オヤジは家でダラダラしてました。
お祝いメッセージありがと~(^_-)-☆

チョキママさん
合同お疲れでした。
ケイトに誕生日の面白いお菓子(/ ^^)/アリガト~heart04
あらディスク見てたのね~(*^_^*)
ボール遊びだと他の子に奪われちゃうので
その他の遊びといったら石か枝かディスクなのよね。
まだ大した技も出来ないんだけど
ボチボチ増やせたらと思ってます。

tamamomoさん
合同お疲れ~。
幹事といっても名前だけ(^-^;
うん!感動したshine
100均も工夫次第でオサレになるねheart04
そうだね!あの肩丸出し背中もオープンだったから
さぞや痛かったやろね(≧m≦)
パパさんにクリーム塗ってもらってね~。

ハラマキさん
合同お疲れ~。
幹事と言っても名ばかり(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。
ディスクはお宅の坊ちゃんもやれば出来るよんrock
ケイトなんて興味のない所からスタートしたんだもん。
ウシ君にボール蹴りたかったけど
すでに沢山の人に遊んで貰ってて。
でもいっぱい遊んで貰って良かったね~。

華&あずさん
皆さんほめ上手なんですってばヾ(´ε`*)ゝ
大技も出来ないのに。
来月は六甲カンツリーですよん。
今年最後になるかもです。
mayuさんのステンドグラス素敵shineでした。

エライザさん
合同お疲れ様でした。
てんとう虫のレオ君可愛かった~heart04
東京に来てから結構な距離を
一人で運転出来るようになりました。
あらん今だけ同い年なの!?
エライザさんも若いのね~(*^m^)

チャコままさん
お祝いメッセージありがと~♪
ままさんも今月生まれなのね!
tamamomoちゃんも15日で
あつさんが12日。皆でお祝いしなくちゃ~birthday
16日はパパさんマラソンなのね。
11月はNPAと合同のも含めると2回あるから。
大会中に逃走とか審判を不審者と思って行動するのは
始めた時によくあることだと。
ケイトも審判をチェックしに行ってた(≧∇≦)
未だに小麦粉の白線にも気を付けてますよ~。

mayuさん
合同お疲れさま~。
暑かったから受付もそのせいだよね!
弘法も筆の誤りだわね(*^.^*)
たらいのお水ありがと~(o・ω・)ノ))
沢山用意してくれてたんだね。
運ぶのが大変で私は20リットルのポリタンを断念。
ステンドグラスとっても素敵でしたshine
プロの作家さんになる時は必ずお知らせしてねん♪

おっと出遅れ!
うじゃっく、お疲れ様でした!
一人参加、ありがとねん♪
またまた我が家の女帝とやんちゃ坊主とは絡まなかったお嬢だけど(笑)楽しんでくれてて嬉しいよ!
また遊ぼうぜ!
ありがとうでした!

まめままさん
合同おつかれ~。
いつも大したお手伝いできなくてゴメンね。
一人参加の方がイラつかなくていいかも~happy01
この先も絡みはないと思う`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
地元の多頭飼いの人みたいだったパパさんも
お疲れでした~。
またヨロピコ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/41886525

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の大集会:

« 合同うじゃっく・ワンばろう日本!足柄大集会 | トップページ | 不良ママに付きあうのは大変なのだ »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ