最近のトラックバック

« 犬の大集会 | トップページ | 自転車でウロウロ »

不良ママに付きあうのは大変なのだ

合同うじゃっく前になりますがディスクの練習で埼玉は川島の「SEKIGUCHI DOG WOEKS」さんへ。通称トレセン。

1 ディスクを始められたボーダーちゃんも来られてました。先生は今頃ハイパーのワールドチャンピョンシップのジャッジで忙しくしてるんでしょうね。

Img_5480 スタッフもいっぱい。でも大会とはうってかわってのんびり。

2_2 ダイナミック!

1_2 私たちはちょこまかと(*^-^)

2_3 みんなから色々アドバイスしてもらえてgood

8 合間を見て少し遊ばせてもらっちゃった♪

10 ディスクより石ころヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。

11 この日はまだ残暑きびしかったのでドッグデプトの鶴ヶ島さんへ。こちらでウィンディママと合流。

Img_5489 サンド。

15 ケイトはワンちゃん用アイスを食べてすっかりまったり。

18 ジョンソンタウンへ移動car近くにジャックママのお家があるのでジャックさんのホームグランドで。ジャックさん登場up

Img_5504 ジャックより元気じゃないかと思うケルピーのホップちゃん。

Img_5507_2 ジョンソンタウンに新しく出来た「whirpool」さん。

Photo_2 一つ一つ手作りで一点もののワンコ用お洋服がズラリ。個性的で可愛いお店でした。

22 3ワンズでパチリ。

23 こいがくぼのパン屋さん前。

27 10月に入るとジョンソンタウンはハロウィンの飾りになるそう。楽しみ♪早朝から練習にカフェに散策と日が暮れるまで遊びましたぁo(*^▽^*)o

4 ジャックママとウィンディママは無事テネシーに着いたかな?ワールドチャンピョンシップいつか観戦したいなぁ。出るのは無理だけど(*≧m≦*)

【お知らせ】

10月8日(日)六甲カンツリーで関口先生による「一日であなたの愛犬もディスクドッグ!ディスクドッグ練習会」が開催されます。8組限定だそうですよん。詳細やお申込みはknotsさんのサイトへ。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 犬の大集会 | トップページ | 自転車でウロウロ »

ショップ 東京」カテゴリの記事

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/41968548

この記事へのトラックバック一覧です: 不良ママに付きあうのは大変なのだ:

« 犬の大集会 | トップページ | 自転車でウロウロ »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ