« 9月7日はお嬢の日 | トップページ | 日帰り房総の旅 »

アルバム作り♪と+α

ジャックママに誘ってもらって埼玉県は桶川の「穂高企画」さんへ。

Img_5137

Img_5135 ドッグランもありますが会員制。

Img_5139 寒くなったら暖炉に火が入るみたいですね。

Img_5146 パソコンに眠ってしまってるお気に入りの写真をプリントしてアルバムにするスクラップブッキングの体験をして来ました♪

4 ジャックママの作品shineやっぱセンスある人は違うなぁ。

Img_5153 もくもくと集中してアルバムを作った後はもう一つのお楽しみ♪

Img_5155

Img_5158 スープ、サラダ、パスタ、デザート、ドリンク付のパスタコース1,480をいただきましたdelicious凄いボリュームでお腹いっぱい。

1 その後、土曜は夏日でまさにプール日和だったので「FETCH!」さんへ。

Img_5165 初めてお会いしたモコちゃんだったかな!?に珍しくしつこくクンクン。

Img_5167 けっして突き落とした訳じゃないからね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

3 深くて自力で入れないのが面倒だけどご褒美に釣られてこの日もいっぱい泳ぎました( ^ω^ )

2 教室の間も食事中もず~っと待ってたからかランでも初めてのワンちゃんを誘って走ってた。少しだけどね。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 9月7日はお嬢の日 | トップページ | 日帰り房総の旅 »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

相変わらず行動範囲が広いなぁhappy01
専属運転手carの気分に大いに左右される私には羨ましい限りですshine

ほんと、写真もたまにはプリントしてアルバム作ると楽しいよね~♪ わかっちゃいるけどなかなか手がつけられない今日この頃coldsweats01

ps.遅くなっちゃいましたが、ケイトちゃん4歳おめでとcake

先日はど~も~♪楽しかったね!サクサク作るケイトママに圧倒された私でした(笑)
次回も楽しみだね~☆
ケイトちゃんのナイスな泳ぎ見せてくれてありがと~!
あの日はお腹いっぱいで夜食べれなかったぁ~~(汗!)

harurunさん
お祝いコメントありがと~shine
早いもので4歳になっちゃいました。
あんまり変わってないような気がするんだけど。
でも確実に歳は取ってる訳ですよね。
アルバム作りはこういう機会でもなければ
私もなかなか。
作るのは楽しいんだけどこれまた一人じゃ作らないかもhappy02

ジャックママさん
楽しい企画に誘ってくれてありがと~♪
新たな発見もできたし( ^ω^ )
おしゃべりしながら楽しかったね~shine
お家で黙々とは作れないかも(≧m≦)
私も夜はほとんど食べられなかったわ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/41647077

この記事へのトラックバック一覧です: アルバム作り♪と+α:

« 9月7日はお嬢の日 | トップページ | 日帰り房総の旅 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ