« 代官山に奈良県!? | トップページ | 合同うじゃっく・ワンばろう日本!足柄大集会 »

半分だけ

Img_5446 すご~く伸びますけどぉ( ^ω^ )

2 それにしてもみたらし団子が食べたくなるよな背中やね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

1 今度の日曜日はうじゃっくだよ♪たくさんのお友達にご挨拶の変わりに一芸でもどう?今からなんて無理やって!?伸びてないで練習行こ!

Img_5464 バックで歩く私の足の間をケイトもバックで足の間をくぐるというのを練習してみました。その様子はこちら。まだ半分いや4分の1しか出来ないね。右側からは失敗続きだし。その様子はこちら

Img_5462 こりゃ当日までには間に合わないなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 代官山に奈良県!? | トップページ | 合同うじゃっく・ワンばろう日本!足柄大集会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は関西からの参加が少なく寂しい感じです。(^_^;)
明日は、西伊豆のペンションに前泊して、
当日の朝、ブラウニーと、とうちゃんをAM9:16に新幹線三島駅に
出迎えます。

受付時間丁度くらいになります。
よろしくお願いします。m(_ _)m

あ! これは見事な、行き倒れだぁー(笑)

しかし確かにケイトちゃん、めっちゃ伸びてるわU〃∇〃)

バックで足の間をくぐるのは、かなり高度ですもんねー!
けどケイトちゃんできるよ♪ ガンバレpU*^ - ^*Uq♪

そちらは合同うじゃくですね〜
賑やかになりそうだ〜!!

ケイトちゃんむずかしい技に挑戦中なんですね〜
完成版楽しみにしてます〜!!

未完成だけど
いいんじゃないですか?
可愛いんだし^^

KENパパさん
合同うじゃっくお疲れ様でした~。
暑い中遠路はるばるでしたが楽しめましたでしょうか?
お土産ありがとうございました。
いつもお心遣い嬉しいですo(_ _)oペコッ。
関西からの参加が少ないのは高速代の影響もあるのかと
すもも母と話してました。
ゆっくりお休みくださいね。

相棒ちゃん
ふふ♪スンゴク伸びてるでしょ~(*^ω^*)ノ彡
めっちゃ胴長!!
バックで足の間をくぐるの頑張ってるよん。
ケイトは新しいことをするの好きみたい。
でもゆっくりゆっくりだけどね。
もっともっとコミュニケーションとれるように
技以外でもやっていけたらな~。
頑張るね~rock

のしどんさん
合同うじゃっく参戦して来ましたよ♪
お天気すぎて焼けちゃったぁ。
只今練習中のこの技
一年前はこんなことやろうとは思えないほどだったのに。
まだ連続で出来ないけど頑張るねっ!

華&あずさん
今回は間に合わなかったです。
当然だけど。
完成まで頑張りますよんhappy01
ゆっくりですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/41739859

この記事へのトラックバック一覧です: 半分だけ:

« 代官山に奈良県!? | トップページ | 合同うじゃっく・ワンばろう日本!足柄大集会 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ