« 今度の土日はディスクセミナー | トップページ | 9月7日はお嬢の日 »

秋ヶ瀬定例大会

日曜に参加したハイパーフライトジャパン第22回秋ヶ瀬定例大会。台風の影響で強い風と時折降る雨のなか行われました。

Img_5002 平さんタープ(/ ^^)/アリガトウございました。日差しやザーッと降る通り雨をしのげました。

7 悪い条件もなんのその。

2 メキメキ上達し背中も見えなくなって来ました。

1 先生のレッスンを受けてるAJちゃんはラインマンが気になった模様。ケイトも初めて出た時はチェックしにいってたっけ( ^ω^ )

6 原因不明で体調を悪くしてたぷっちゃん。大会に出れるまで回復して良かった~。

Img_5042 アメリカ大会頑張って下さいね~。

3 新しいペア誕生!?

4

5 凄い大技でしょ!ママを飛んでパパを飛んでキャッチしてます。

8 ハイパーの大会初出場のチャコちゃん。パパさん&ママさんと頑張ってましたよ。チャリティ50m走では4秒台で堂々1位shine

Img_5080 うちの嬢ちゃんは行水を楽しみました(○゚ε゚○)そんな訳ないか。前の大会から成長ナシな様子はこちら。スタートの前にマラソンオヤジを探して走り出してしまったり音楽がなかなか始まらなかったりしましたがそんなことより何より練習不足を実感。

Img_5073_2 オヤジを探してかキョロキョロと集中力もなかった。もっともっとアテンションをとれるようにしなきゃね。おやつに負けとるcrying

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 今度の土日はディスクセミナー | トップページ | 9月7日はお嬢の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フリスビー競技って躍動感あって見ごたえがありますよね
音楽付くしww

教室行きたいけど神戸では・・・
でも近くであるようなら教えてくだされ
見学だけでも楽しそう
震災の影響で上半期の競技会が中止になった分、秋に持ち越されてスケジュールが!?読めないけどww

大会、お疲れサマ(*^^*)
『マルマルモリモリ~♪』ナイス選曲!
動画見てたら、後ろで女の子が踊ってる!!!(笑)
やっぱり風が強そうだね~。
でも、ケイト嬢も満足げやしっ(^m^)タライが妙にマッチしてますな。
やっぱり、悪天候でも凄いペアはすんごいね。。。
背中から背中。。。ムササビミンミンでやってみよっかな(笑)

ぐりさん
フリーは上手な人とワンのプレイはほんと素晴らしいです。
当然だけど。
なんでそんなこと次から次へとできるの~?って感じ。
ディスタンスも得点範囲にきっちり投げて
犬の戻りも速くて。
決勝になると心理が働いてるのも見ていて分かります。
レッスンは通常は大会主催者の先生の所(埼玉県川島町)です。
大会は10月15・16日にまた秋ヶ瀬の希望の国グランドです。
私たちは16日のみエントリーしましたrock

バジママさん
しょぼい動画見てくれてありがと~。
選曲もありがとん♪他の人からも可愛いって言われたわ( ^ω^ )
女の子が踊ってた?知らんかった!
曲は今回限りと思ってたけど評判がいいから来月も使おうかな。
上手な人は悪天候でも関係なかった!!
行水してテンション上げようとしたけど・・・
無理やったわ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。
おっと!ミンミンとパパ&ママでペア?
いいんじゃないwink
ミンミンならやれるよ~。

大会お疲れ様でした。
ケイトちゃんフリー頑張っていますね
音楽が可愛くてほのぼのしながら見ていましたhappy01


チャコ初の参加、笑をとってしまいましたがこれにめげず次回も頑張りたいと思います♪次回はチャコ単独で出てもらおうかと~coldsweats01

又よろしくお願いします。

チャコままさん
チャコちゃん単独って~(*^ω^*)ノ彡
でもそれじゃあチャコちゃん楽しくないよね。
パパさんと一緒に走ってた姿は楽しそうでしたよ♪
こちらこそまたよろしくで~すshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/41551500

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ヶ瀬定例大会:

« 今度の土日はディスクセミナー | トップページ | 9月7日はお嬢の日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ