« 半分だけ | トップページ | 犬の大集会 »

合同うじゃっく・ワンばろう日本!足柄大集会

本日わたくし、2○歳になりました~。あらケイトママって見た目より案外若かったのねと思った方、これからもずっと騙され続けてください(*≧m≦*)

Img_5528 さてさてそんなホラ話は置いといて3連休のなかび18日はドッグラン足柄cocoさんで開催された合同うじゃっくへ参戦して来ました!

1_4 東京タワーも

2 富士山もバッチリfujiなお天気。

Img_5544 33℃の予報だったのでマイたらい持参。

Img_5526 一番乗りを宣言していたハルさんとトランプちゃん。宣言通り一番乗り。タープありがとうございました。ひき立て珈琲もとっても美味しかったです♪

Img_5630 お揃いの「SUMOMO」Tシャツt-shirt素敵で似合ってましたよんshineご一緒出来て楽しかったぁ♪

Img_5533 早くも日陰でお寛ぎなPEPPY君と

Img_5534 さくらちゃん。日焼けは美白の敵だもんね。

Img_5532 懐かしい顔ぶれとも再会♪

Img_5529_3 地元!?の多頭飼いsign02な人も参加。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!しばらく続きま~す。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 半分だけ | トップページ | 犬の大集会 »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトママ、2○歳のお誕生日おめでと~(笑)
そして、合同お疲れ様でした!
幹事の皆さんには、準備から片付けまで
いつもありがとうございます。
とっても楽しかったです♪
今回もまたまた、水しぶきで遊んでくれてありがとう!
ケイトちゃん、邪魔しちゃってごめんね。

ケイトママお誕生日おめでとさんです。
20歳と言う事はスルーさせて頂きます。

合同うじゃっくお疲れ様でした。
幹事さんいつもありがとうございます。
今回はゆっくり話出来ませんでしたが
また、宜しくお願い致します。

ケイトママお誕生日おめでとう!
私も今月12日、えーっとケイトママと同じ歳だから
20歳になりましたわよ(笑)
ケイトママとお誕生日も近かったなんて嬉しいわん。

合同うジャック、お疲れ様でした。
暑かったけど楽しかったね♪
帰り1人運転、居眠りしないで帰れた?心配でした。
また、遊ぼうね。

うジャックお疲れ様でした。と、
ケイトママ お誕生日おめでとう!
何時も幹事~ズにまかせっきりですみません&ありがとうございます。
メッチャ楽しかったです。
また、よろしくお願いします。

うじゃっくお疲れ様~。
そしてお誕生日おめでと~!
私も15日に20歳になったよ(爆)
水鉄砲かけてくれたのにイマイチの反応だったMOMO(汗)
ゴメンね~。
ディスクも披露してくれてサービス精神いっぱいのママさん♪
いつも楽しませてくれてありがとね!

うじゃっくお疲れ様でした
暑いなか、幹事さんありがとう~♪
楽しく過ごせました

ケイトちゃんのバックで足くぐるの見られなくて残念!今度披露してね。
ママと楽しく色々な事が出来て楽しそう♪

前記事でケイトちゃんの背中見ました~とっても可愛い~lovely

ママさん誕生日おめでとうです♪
久し振りの関西勢とのご対面に
ウルウルきませんでしたか?
それにしても
暑そうですな^^;

ジュリサラママさん
うじゃっくお疲れ様~。
暑かったけどお疲れなど残ってない?
幹事といっても当日ウロウロしてるだけなんで。
今回はケイトみずしぶき隊として失格だったわ。
私にかけられるのイヤみたい。
お祝いコメントありがと♪
益々女に磨きをかけるわよんsmile

大福家おっかーさん
うじゃっくお疲れさま~。
幹事といっても当日なんちゃって幹事してるだけ(≧m≦)
りょう君にはお泊り合宿であえなかったけど
また今度だね~♪
お祝いコメントありがとんpig

あつさん
うじゃっくお疲れ様~。
暑かったね。でも楽しかったnote
渋滞の眠気になんとか負けずに帰れた。
心配だったよね~。ごめん。
お誕生日近いんだね!
私も嬉しいわ~(^^♪
お祝いメッセージありがと~heart04
そうだった同い年の2○歳!!
まだまだこれからだよね~happy01

アンママさん
うじゃっくお疲れさま~。
暑かったけどお疲れ出てない?
いつもケイトをかまってくれてありがと♪
幹事といってもホントに大したことしてないだよねsweat01
お祝いコメントありがと~shine

tamamomoさん
うじゃっくお疲れさま~。
いつも衣装で楽しませてくれてありがと~♪
フラガールMOMOちゃんも良かったけど
tamamomoちゃんもナイスドレッサーだったよんhappy01
水鉄砲ケイトもイマイチだったね。
お祝いメッセージありがと~heart04
お誕生日近いんだね!嬉しいわ~note
あつさんも12日だって!!

チャコままさん
うじゃっくお疲れ様~。
幹事といっても当日ウロウロしてるだけでsweat01
クッキーにジャックの付箋ありがと~♪
ケイトが足の間をバックで歩くのまだまだ未完成。
でも完成させた暁には嫌でも披露します(≧∇≦)
お背中がお団子みたいでしょ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
10月15日のハイパーの大会にノービスフリースタイルってのが加わったみたい。
これからフリーを始める人向けなんだって。どうかしら?

華&あずさん
お祝いコメントありがと~shine
うじゃっくでは久しぶりの関西勢に会えて嬉しかったー!
高速代が1,000円じゃなくなった影響も大きかったみたいで
今年は関西少なかったです。
それにしても暑かった。
だけどその中で遊ぶジャックと飼い主のパワーって凄い( ^ω^ )

ケイトママさん♪2○歳(???)のお誕生日 おめでとうございます。
これからも元気いっぱい過ごしてください。

合同うじゃっく お疲れ様でした~。
幹事ぃ~ずのお仕事も ご苦労様でした。
おかげさまで 楽しい1日を過ごすことができました。
ひさしぶりに ケイトちゃんに会えてよかったよん。
ママさんともお話できたしね~。
関西に帰ってくるの待ってるよ。
それまで たっぷりお江戸を楽しんできてください。

お疲れっす。
ひとり参加で大変なのにお仕事ありがとうでした。
さくらは相変わらずグダグダのイス下
もしくはお膝犬になってました。
ま、受付の時あっちこっちうろついて
いちゃもんつけて歩くよりいいかなって思うようにしてます。
撮り損ねた写真は大丈夫。
じゃんくんのパパさんから連絡ありました。
ブログから拝借させていただきます。

すもも母さん
お祝いメッセージありがと~(o・ω・)ノ))
2o歳も元気に頑張りまっす!
合同お疲れさまでした。
帰りもスムーズでした?
すもも父さん今回も運転お疲れでしたね~。
幹事といってもウロウロしてるだけなんだけどね。
あんまりゆっくりお話出来なったけど
お会い出来てご一緒させて貰って嬉しかったですnote

kurigeさん
お疲れ様でした~。
大会も一人参加でケイトも私も慣れてきたので
合同の一人参加も大丈夫rockたぶん。
さくらちゃんも受け付け嬢慣れてきた?happy01
あちこちウロウロしないで
イスの下でお利口さんにしてエライなと思ってた。
写真ごめんね人( ̄ω ̄;)
連絡あってよかったぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/41851147

この記事へのトラックバック一覧です: 合同うじゃっく・ワンばろう日本!足柄大集会:

« 半分だけ | トップページ | 犬の大集会 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ