最近のトラックバック

« アルバム作り♪と+α | トップページ | 代官山に奈良県!? »

日帰り房総の旅

Img_5363 前から行ってみたかった九十九里の「LA Dog Sports Field エルエー・ドッグスポーツ・フィールド」さんへ。

Img_5252 HP通り綺麗に手入れされた芝生と

Img_5251_2 プール。1頭1日500円。フィールド1h1,500円。アジリティ道具の貸出もあるみたい。お友達と一緒に借りればもう少しお安いようです。でもこれだけの施設を貸し切りでこのお値段は充分満足。*料金はビジター料金。

1 早速フリスビーの練習rockケイトもノリノリ♪

3

2 落ちたディスクに気合入れてもダメだから(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。

4 大会の時もこれくらいアテンション取れればなぁ。私の気持ちも違うんだろうね。

5 大会会場にもプール必要かも(≧∇≦)

Img_5243 オヤジともノリノリで練習してた( ^ω^ )

6 クールダウンでプールへ。

8 飼い主が横に居てもまっすぐ泳いでたってことは嫌われた?それとも泳ぎに自信が出た?

7 フリスビー→プールじゃあ疲れるので休憩。あの~暑くない?

Img_5352 こちらの看板犬ちゃんです♪

Img_5360 コーギーちゃん2頭とボーダーちゃん。すんごくお利口さんでした。

Img_5349_2 素敵な所だったのでまた行きたいな♪

Img_5230 アクアラインで帰りたいってマラソンオヤジがいうから房総をドライブcar大した観光スポットも知らずはっきりいって運転疲れたぁsad次回は行きと同じルートで帰えろっと!食事の様子はまたいつかどこかでアップするかも(^_-)-☆

Img_5249 湯がいたピーナッツって美味しいね♪

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« アルバム作り♪と+α | トップページ | 代官山に奈良県!? »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

本当に遅くなってゴメンね~
ケイトちゃんお誕生日おめでとう!!
うちのとお誕生日近いですね。
ディスクにお山?にいい一年でありますように。

LDAFってアンナ家からいがいと近いですよ。
こんな素敵ないい所があったなんて・・・・・
今度、みんなで貸切して遊びたいですね。
合同でお会いするのを楽しみにしてます。

遅くなってすいません。

ケイトちゃん♪4歳の誕生日おめでとう
♪ヽ(´▽`)/

沢山お出掛けしないといけないから、元気な1年を過ごしてね〜
(* ̄∇ ̄*)


ここは設備が充実でぃぃですよね(^.^)って言っても利用したことはないんですけど…。本須賀によく行くので、いつか利用したいと思ってました(((^_^;)

以前、見に行ったときはジャックがたくさん遊んでました。何かの集まりだったのかなぁ〜?!

アンナさん
いえいえ全然遅くなんかないですよん♪
それよこかお祝いコメントありがとーshine
ウフheart04
ほんとほぼ1歳違いだね~。
LDAFは最初厳しいところだったらどうしよ~って
思ってたんだけど
やさしいオーナーご夫婦でしたpaper
合同楽しみにしてま~す☆

ラテメル母さん
全然遅くなんてないですよん。
それよかお祝いコメント頂いて嬉しいnotes
ありがとんです♪
そうですね!いろいろお出かけしないといけないから(*^m^)
健康には気を付けますっ!!

はなてんさん
こちら方面によく行かれるのですね。
お近く?いいなぁ♪
九十九里はまったく行った事ないので
ワン連れで行けるところあったら教えて下さいね~。

うわ~ステキな所!
行ってみたい!!
もうちょっと近くだったらもっと最高なのになぁ~。
ケイト家から何時間くらいかかった?
朝寝坊な私でも行けるかしら^m^

なんと、エーゲ海のような風景。
行ったことないけど^^;
いいところですね。

いいなぁ、こんなとこ。
プールで泳げてディスクも出来る!って
めっちゃええやん。
我が家が行くところはいつもどっちかしかない(TωT)
神戸にもっと出来ないかちら。。。(><)

tamamomoさん
都内近郊にあったら我が家は通うざます!happy01
このお値段と設備に広さだったら
予約がなかなか取れないやろね。
時間はすいらんに行くのと変わらなかったよん。
距離的にもこちらの方が10キロ位遠いけど
ほとんど高速だから。
めっちゃおススメshine

華&あずさん
思いの詰まった素敵なランでした~shine
滋賀でこんな感じのラン出来ないかな~(*^m^)
モナコみたいなのヨロピコ~♪
行ったことないけど。

バジママさん
神戸は少な過ぎってか無さすぎ。
関東の充実ぶりをしったからだけど。
まぁその代りというか関西は自然なスポットが近いのは魅力だよん(*^^)v
適当に都会でオシャレで自然に囲まれてる
暮らしやすい神戸大好きheart04
だけんども関東はワンコとお出かけなスポット多いでぇ。
カフェやランだけじゃなくケアしてくれるとこや病院の24時間も普通にあるし。
流行りでだけでなくどんどん広がれ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/41668918

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り房総の旅:

« アルバム作り♪と+α | トップページ | 代官山に奈良県!? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ