« 冷えた犬出来ましたぁ(^O^)~巾着田~ | トップページ | 今度の土日はディスクセミナー »

突破口

週末はハイパーの大会dashディスクへの喰いつきをよくする為に7月の大会以降ほとんど練習ナシ。夏場だしね~。私はガンガン練習して上手く投げられるようになればケイトはいつでも楽しくなるんだろうね。

03 でもさすがに大会が近付いたのでこの前の日曜はトレセンへ。私も投げ練を休んでました(ノ∀`) アチャー。初級者が休むと酷いものになりますね。なんせこっそり隠れて一人で練習できないタチなんで(≧∇≦)

02 そんなママを気遣ってか突破口を作ってくれました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 冷えた犬出来ましたぁ(^O^)~巾着田~ | トップページ | 今度の土日はディスクセミナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台風なのに大会は決行!?
風で投げるのもキャッチするワンも大変そう~。
頑張ってね。
ケイトちゃん、キャリーの破壊は暑かったんだよね(笑)
もうすぐ脱出できるね~^m^

同じく(笑)台風でも大会ってあんの?
もしそうなら、ディスク流されそうやね~(^^;)
楽しみながら頑張ってちょ♪
あ。。。穴、空いてる。。。ミントと一緒や。。。(笑)
ミントは外に出てたけどね。。。(ー"ー)

ケイトちゃん、すっごいね~
やるね~
さすがだね~
『突破口』^m^

我が家も3年目にしてようやくディスクをしてくれるようになりました!!!
しかし・・・
ケイトママさんみたいな『投げ練』は不要!
だって、スピードつけてロングにしても。。。
まだまだ、そっと坊ちゃまが怖がらないように投げるレベルですもの^^;

ケイトちゃん頑張ってね~
あっ『穴あけ』じゃないからね(^_-)-☆

おや~ そちらはお天気はどうでしょうか~?
大会無事開催されたらいいですね~!
こちらは結構な風雨になっています☆~(+。+U

あら! ケイトちゃんすごい穴が(笑)

そちらは大会なんですね〜
こちらは今週の週末練習会です〜
全然練習してませ〜ん。(夏だったし・・・)
ケイトちゃん、キャリーに穴あけちゃったんだね!
うちも同じの持ってるけど、突破口作られないように
注意しよ〜っと(笑)

tamamomoさん
土曜日も大会はあったんだけど決行したみたい。
時々ザーッと通り雨は降ったけど
出番の時はラッキーにも降られずpaper
風も時折強く吹いて普段通りとはいかないチームも。
我が家は近くでチョロチョロなのでほとんど影響なしo(*^▽^*)o
チャコちゃんはチャリティ50m走で1位だったよ~。
キャリーの破壊はショックweep
まぁ結構使ってたから。
一撃で穴開くジャックパワーに改めてハッとさせられたわ~(笑)

あ~あ、そんなとこに(;^^)ゞ
ケイトちゃんの突破口作りは
なかなか大胆やなhappy01

バジママさん
あの台風のなか大会開催。
降りそうで降らなかったりザッと降ったりだったんだけど。
風は強かった~( ̄○ ̄;)!
日曜日はまだましだったけど。
フリーだけのエントリーだったし
ルーティーンも私のそばでちょこちょこしたものだったから
風の影響はほとんどナシhappy02
キャリーから出てたの!?
ウチもその内と思ってるので危険だから早く手を打たねば!

roche mamさん
大人しくしてたのに急にガサガサ!
見たら穴がΣ( ̄ロ ̄lll)
roche君もディスクに興味が!!
やったーnoteディスク友達が増えたわ~heart04
roche mamもダンスにフリスビーに楽しみが増えたね~♪
でも怖いんだね。
ウチはご褒美がないとやってくれませ~んsweat02

相棒ちゃん
台風ノロノロで関西方面は酷かったみたいだね。
こっちも影響はあったけど普通にお散歩出来てた。
大会も無事開催。
風も強く時折ザーッと降られたけどね。
穴はきっと大きくなるので危ないからなんとかしなきゃ!

のしどんさん
神戸の講習週末だよね~。
先生は楽しみにしてたよ~wink
週末もまだ暑そうだから気を付けてね~♪
我が家も暑くてディスクの練習なんてほとんどしてなかった。
室内でやれるところあるといいなぁ。
ダル坊ちゃん網戸やっちゃってたね(≧∇≦)

華&あずさん
まさかキャリーに穴が開くなんて!
ショックざますです。
入りぐりの所だけハードなバッグないかしら?
早くなんとかしないと危ないですよね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/41471225

この記事へのトラックバック一覧です: 突破口:

« 冷えた犬出来ましたぁ(^O^)~巾着田~ | トップページ | 今度の土日はディスクセミナー »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ