« お台場クルージング | トップページ | 秋のお出かけ♪ »

あの顔に会いたくて♪

3連休最終日も遠出せず都内をウロウロ。

Img_5773 トトロがひょっこり現れそうな井の頭公園へ。

Img_5776 ケイトもテンションup

Img_5777 そしてベスポジに収まるヽ(*≧ε≦*)φタタターッと勢いよく来たと思ったら並んでるお客様の間を抜け看板犬と似た犬がスッとこのような状態になったのでお客様も思わずニッコリ(o^-^o)そう!のんき屋さんの出展イベント。お手伝い?とんでもない。単に冷やかしにいっただけなの。お間違えなく(≧∇≦)

1 新作とバーゲンになったお洋服がわんさか。一つ一つ手作りのお洋服はナント!染めるところから手作りなんですよshineジャック以外のお客様も多し。Mダックスちゃんやトイプーちゃんが同じデザインの着てると違うテイストでこれがまた可愛いんだなぁ~。

Img_5796 帰り道にP・M・Kさんへ。

Img_5785

Img_5799_2 所狭しとセレクトされたグッズがセンス良く並べられてるの♪

3

2 いつもよくしてくださるマスターとママ。最近のお客なのにね。ありがたいっす。ワンコショップもたくさんある東京だけどケイトがこれほど有頂天になるお店で寛げるお店はないよね。

Img_5804 おやつもご飯もめちゃウマheart02ディスクは3枚とも頂いちゃいました~。

Img_5810 のんき屋さんでの戦利品です(*^^)v

Img_5813 カモ~ンheart04男子。初水玉にチャレンジrockアハo(*^▽^*)o

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« お台場クルージング | トップページ | 秋のお出かけ♪ »

ショップ 東京」カテゴリの記事

コメント

お、水玉めっちゃいいですやん。
パッチワーク風もいい。
ケイト嬢またまたべっぴんしゃんで魅力アップやね^^
PMKさん、行きたくなっちゃうお店ですね。

手染めだなんて、すごい!!
デザインがよくてお値段もお手頃。良心的だよねー。
ケイトちゃん、今年の秋はモテモテになること間違いなしだね!!

かなり遅くなりましたが、ママさん誕生日おめでとうございます♪
ヽ(´▽`)/

私は2○歳と騙され続けます( ´艸`)

合同うじゃっくもお疲れ様でしたm(__)m


のんき屋さんの服、やっぱ可愛いですね〜♪
どちらも似合ってるよん
(o≧▽゜)o

ワタシもまた、あの人に会いたいわ~(^m^)
ケイト嬢、我が家の兄妹とお揃いです♪
えーっ!ディスク貰えるショップがあるのぉ???
いいなぁ、ワタシも行きたいっ!(笑)
ケイト嬢の鼻の穴の中を覗いてしまいました。。。(^^;)ムフ。

華&あずさん
あらん♪水玉よいですかぁnote
嬉しいわ~(^^♪
のんき屋さんのお洋服はどれも可愛いいでしょ~。
PMKさんも素敵なお店でおやつも美味しいので
食いしん坊の我が家ついつい買ってしまいますo(*^▽^*)o

けいままさん
のんき屋さんのお洋服は同じデザインでも
フードの所がちょっと違ってたりして
遊び心もあってそれでいて良心的なお値段♪
人気なのが分かるよね~。
アラ、モテモテかちら(≧∇≦)

ラテメル母さん
お祝いのコメントありがと~shine
まだまだ2○歳!女を磨きます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
のんき屋さんのお洋服可愛いよねheart04
ラテメルちゃんは大阪の出展の時
買ったんだっけ?
ふふ似合ってる?ありがと~♪

バジママさん
ホントだ!ケイトの鼻の穴全開やん!!
ぼかし入れな( ´艸`)プププ。
お洋服お揃いなのね♪
トリオ結成やぁ~ヽ(^o^)丿
名前書いとこ!って3頭ともサイズ違うし(笑)。
ディスク3枚もくれはってんnote
ええやろ~(*^^)v
ちなみにアメリカ帰りのジャックママ情報では
ソフトフライトのディスク
アメリカでは300円で売ってるんだって!

えーーーっ!!!300円ってどういう事ぉ~Σ( ̄ロ ̄lll)
そんなんやったら大人買いするぅ~!!!!
ワタシも主人もディスクお皿にしてご飯食べるわ~(爆)

バジママさん
そーやろぅ!値段聞いてびっくりw(゚o゚)w
アメリカ行くかぁ!?空のトランク持ってhappy01
家族みんな食器に使えるやんなぁ(*^m^)
案外ディスク型の食器あるかも~。
なかったら作って欲しいよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/42118818

この記事へのトラックバック一覧です: あの顔に会いたくて♪:

« お台場クルージング | トップページ | 秋のお出かけ♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ