« 企み | トップページ | 色づき具合 »

Happy Halloween!

定着してきたハロウィン。ウチの近所ではすでに昨日あたりから子供たちが仮装して回ってます。早くない?って私たちも早くからハロウィン仕様でお出かけしてるけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

2 ケイトも例の衣装を着てキッチンドッグさんへ。キッチンドッグさんの上の階のハッピーバスの看板犬ちゃんもこんな風にハロウィ仕様にhappy01

Img_6806 おやつのプレゼントの他に可愛いケーキもあったので。デリカテッセンも。ついついネ(*^_^*)仮装して行けば明日までおやつのプレゼントあり。大人はダメよん(*^m^)

Img_6840 去年はこの小悪魔でウマウマゲットdash

Img_6841 ハロウィーンって習慣のない我が家なのにね。しっかり戦略!?にハマってます(≧∇≦)

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 企み | トップページ | 色づき具合 »

ショップ 東京」カテゴリの記事

コメント

わお!ケイトちゃん、色んなハロウィンの衣装もってるんだね~!!!
小悪魔衣装もかわいいね☆
おやつもらえてラッキ~♪(^^)v

ジャックママさん
クリスマス衣装は1着しか持ってないのにね。
何故かハロウィンは2着とジャックママのバンダナがo(*^▽^*)o
昨日、今日とお疲れでした。
てしごとの方は私が行った時には既に
結構売れちゃってたねヽ(^o^)丿
可愛いお店もいっぱいで楽しかったnote
次回も楽しみ♪
今日のお店も素敵でウマウマだったわ~heart04

完全にお店の戦略にハマってるね~。
先日とは違う衣装やん。
めちゃ似合ってるけど^m^
もうその恰好で歩きまくってオヤツ貰いまくるしかないね!

HAPPYハロウィン♪
都会では、幼稚園のイベントでなく個人でやったりするんですね
\(◎o◎)/

ケイトちゃんの小悪魔衣装、私好きだなぁ
(*´∀`)♪
ウマウマ沢山貰えたかな?

tamamomoさん
すっかりハマってるやろ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。
イベント系の衣装を着て歩いてるだけで
犬連れじゃない人も喜んでくれてるような気が。
単に妄想だったするのかもだけどhappy02
着てなくてもタクシーの運転手や花屋のおばちゃんなど
初めて通りかかった時でも
おやつ貰ったりしてるんだよね~(笑)。

ラテメル母さん
ハロウィンの日は退院出来たのかな?
ブログ覗きに行ってなくてごめん。
幼稚園のイベント以外でもやってたので
私もビックリしました。さすがに保護者付きだったけど。
小悪魔ってジャックにあってるキャラだよね( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/42740594

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Halloween!:

« 企み | トップページ | 色づき具合 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ