« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

色づき具合

4 雲ひとつない秋晴れだった土曜はジャックママが「てしごと市」に出展するってことで埼玉は入間へcar

Img_6811 ママさんの作品の数々shine

Img_6810 お昼過ぎに行ったのだけどもう既にかなり売れてしまってましたよ。他にも素敵な作家さんのお店も沢山あってとってもワクワクなイベントでした。

1 そのあと恒例!?になりつつあるドイツ製法の手作りハム・ソーセージの「ゼーホフ工房」さんへ。

Img_6817 この日は骨付きハムの販売も。もち購入♪美味しかったぁdeliciousXmasチキンの予約販売もあるようで予約は11月20日から。予約しに来よっかな。

1_2 週末は日光など郊外の紅葉の見頃の所も多かったですね。

2 この方は紅葉などまるで関係ないもんだから季節を問わず石ころガシガシ(ノ∀`)・゚・。

3_2 落ち葉のふかふかの絨毯も気持ちいいね♪

5 神宮外苑の銀杏並木の色づき具合はまだこれから。いちょう祭りは11月18日からなのでそのころにはきっと綺麗に色づいてるんでしょうね~。

Img_6796_2 石を咥えたアホ顔ケイトを撮ろうとカメラを向けるとそれまで咥えてた石を捨てて何故かおスマシ(*≧m≦*)なんでやねん!

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

Happy Halloween!

定着してきたハロウィン。ウチの近所ではすでに昨日あたりから子供たちが仮装して回ってます。早くない?って私たちも早くからハロウィン仕様でお出かけしてるけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

2 ケイトも例の衣装を着てキッチンドッグさんへ。キッチンドッグさんの上の階のハッピーバスの看板犬ちゃんもこんな風にハロウィ仕様にhappy01

Img_6806 おやつのプレゼントの他に可愛いケーキもあったので。デリカテッセンも。ついついネ(*^_^*)仮装して行けば明日までおやつのプレゼントあり。大人はダメよん(*^m^)

Img_6840 去年はこの小悪魔でウマウマゲットdash

Img_6841 ハロウィーンって習慣のない我が家なのにね。しっかり戦略!?にハマってます(≧∇≦)

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

企み

Img_6753 ケイト「盗らんとってなぁ」。どんぐりを足に1個押さえつけ口にも入れてます。

1 ケ「ぜ~んぶ私の♪」。

2 ケ「これでよし!さあ、帰ろっか」。私「全然よくないわ。口にどんぐり咥えてるやろ。しかも1個じゃなく4個くらい入ってるんちゃう?」。

3 ケ「バレたかぁ」。って目の前で終始見てたけど。あんたの企みはすべてお見通し( ̄ー+ ̄)

1_2 さてさて北品川につぶまろさんとこのカピ君と同じ名前のカフェを見つけたので行ってみましたshine「Le capi」さん。

Img_6656

2_2 雑貨とカフェのお店。

3_2

Img_6641_2 店内&テラスともワンコok

Img_6651 ワンコにもクッキーのサービスありでとっても可愛いお店でしたよん。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

日比谷公園ガーデニングショー

~30日まで開催されている日比谷公園ガーデニングショーへ。

Img_6731 素敵なお庭です~♪

Img_6736 和風のお庭も渋くていいね。

Img_6735 こちらは金賞のお庭。自宅で紅葉狩りが楽しめていいなぁ。

Img_6726 リゾートなお庭も素敵やわ~shine

Img_6729 まぁ我が家にもし庭があっても草ボーボーやろなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。

Img_6746

1 公園のバラも楽しめましたよ。

Img_6745_2 丸の内でもやってるようなので行ってみようかな。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

水元公園のイベントへ♪

日曜は水元公園WAKATEフェスタへ行って来ました♪

Img_6664 白金のhannariさんで調達したこちらのコスチュームを着てね( ^ω^ )

Img_6668

Img_6667_2 ちなみに白金のお店には試食がこんなにずら~り。ケイトは当然!?いつもこの前を陣取ってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。

Img_6672 フェスタではワンコグッズのお店やフリマなど出店されてましたよん。

3 ペットのイベント広場ではアジリティの体験やデモ、

5

8 ママとのダンス

7 お友達とのペアダンスなど。

4 笑っていいともに出演したジャックさんの一芸披露もありました。

0 レッスンでお世話になってる宮本先生もパートナーのベルジアン・タービュレンのピケちゃんとデモ。

1 速くてカメラが追いつかないsweat01

2 ピケちゃんも先生もとっても楽しそうでした♪

6 前日の雨で足元泥だけのウチの嬢ちゃんもフリスビーを頑張りまちたrock大会以外でデモをしたのは初めてだったけどいい経験をさせていただきましたheart04

1_2 さてと月末まではコレ着ておやつを貰いに回ろうかなぁ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

秋の味覚

とある木曜の朝、歯磨きしてると

Img_6577 ケイト宛てにドド~ンと大きな荷物が届きました。

Img_6584 箱を開けてみると黒豆の枝豆、新米、空輸のキムチ、ケイトのおやつ等。神戸の豊年満作農場さんでQママが購入して送ってくれまちたぁheart02

Img_6606 隅から隅までクンクン( ^ω^ )黒豆の産地は川北とありました。枝豆の産地も色々あるけど川北は確か一流ブランドの産地!

Img_6634 ケイトのおやつは大阪で沢山のお弟子さんのいる方の焼かれた米粉パンだとか。

2 可愛いうさぎさんの形。ハロウィーンなのに何故うさぎさんなのかは?だけど美味しかったからいっかhappy01

3 QさんQババママありがと~shine

1_2 また送ってね~heart04こういうお届けものはいつでもウェルカムですぅ(◎´∀`)ノ

【出没予告o(*^▽^*)o】

明日23日は晴れたら水元公園のWAKATEフェスタへ出かけま~す。ペットイベントの行われている中央広場で11時頃~出演するかもです(*^_^*)*雨天で中止の場合あり。当日7時以降に開催されるかどうかフェスタHPで案内予定。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

ディスク大会

荒天だった土曜日から一転、10月とは思えない程暑くなった日曜はハイパーフライトの大会で秋ヶ瀬公園へ。

Photo ホップちゃんカメラ目線ありがと~(^.^)

Photo_2 同居犬のウィンディちゃん。ママさんアメリカお土産ありがとね~♪

Img_6462 新潟から参加のシュウサク君。パパさんウマウマありがと~♪シュウ君よくなるといいね。

Photo_3 本番より練習の方がノリノリだったね。でも本番でもこれだけやれるんだもの。

Photo_4 ぷっちゃん10歳。足が治って良かったよん。

Photo_5 同じく10歳のコユキちゃん。いつも全力。

Photo_6 ママ大好き乱丸君ヽ(^o^)丿

Photo_7 ジャックさんも徐々に足が治りつつあるみたいでホッ。

Photo_8 アメリカ大会に出場されたシェルティのプリンちゃん。華麗な演技でした。2ミスしかしなかったアメリカ大会のビデオも観てみたい!

Photo_9 ヒナちゃんもパパさんも軽快。

Photo_10 ダイナミックでカッコイイ!

Img_6529 ランチはジャックママがサイボクのソーセージをジュージュー&

Photo_11 コユキママがサンドイッチを。いつもご馳走さまですnote

Img_6551 おねだりしまくりのケイト。そんな私たちもディスタンスとフリーにエントリーしました。フリーの様子はこちら。ディスタンスはやりたくなかったみたいで0点(;´д`)トホホ…。

Img_6547 お笑いもとれないなんて。勉強不足だわね。吉本でも見るか(≧∇≦)

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

こすもすデート♪

Img_6358 先週の金曜はコスモス祭りが開催されている昭和記念公園でオデイツheart04

Img_6360 お相手を待つ間ドッグランへ。このドッグランでうじゃっくしてた頃が懐かしい。今じゃ犬・人数が多くなって無理だもんね。

P1140020 そしていよいよ貴公子登場shine足をケガして自宅静養中だったジャックさん。

1 張り切って先頭きって案内中。あの~!ジャックさんの方がよく知ってると思うんだけど( ´艸`)

Img_6381 淡い黄色いコスモスがちょうど見頃♪

P1140053 プリンセス!?ご機嫌だね( ^ω^ )

Img_6402 こっちはもう終わりかな。

P1140076 ひとけの少ないポイントで極秘写真o(*^▽^*)o

Img_6420 丘一面コスモスポイントへ。

Img_6411 見ごたえ充分♪ジャックママたくさん写真を撮ってくれてありがと~♪

P1140136 ハニードーナツをママ達だけでいただきました( ^ω^ )園内をめっちゃ歩いた後はジャックママが美味しいものツアーへ連れて行ってくれましたよん。

Img_6431 公園から程近くの文明堂壹番館さん。1個1個の試食品の大きさったら!半端ない!!もちろんお買い得商品をお買い上げ~。隣の歌舞伎揚げ工場では「われせん」をゲットgood

Img_6441 〆は所沢のゼーホフさんが立川にもあるってことでことでレッツゴーrock目移りしまくりo(*^▽^*)o

P1140162 ジャックさんジャックママありがとんpigこちらはイオンモールのジョーカーさんだす。きっと私、お店でこんな感じだったんだろな~(*^_^*)

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

かるいざわ~♪カフェ&ショップ+ゴルフ

軽井沢で立ち寄ったカフェとショップで~す。

Img_6170 「Mama's Gargen」さん。ケイトも快く店内へ案内されました♪半熟オムライス。

Img_6166 他にはやまと豚を使ったパスタや生ハムのピザなどもありましたよん。

Img_6348 こちらはハレルニテラスの「村民食堂」さん。ぶっかけ蕎麦1,300円。ワンコは入口の席。吠えない、食べ物を与えない、床にいることと条件あり。嬢ちゃん出食の遅さにクゥ~ンと一度鳴いたら店員さんが即来て、次吠えたら出てもらうかもって。

Img_6336 だってママ達はゴルフに行っててお預けされてたんだもんね。

Img_6341 私たちは「軽井沢プレジデントリゾート」さんでゴルフgolfゴルフ場も紅葉がはじまってましたmapleママは2~3年ぶり。しかも練習なしという大胆な荒技で挑みました(≧m≦)

Img_6344 お抱えキャディのおかげかドライバーとフェアウェイウッドが絶好調up2人でまわれたのもラッキーでパターはボロボロだったけど100ちょいで上がれたrock「アドバイス通り打てる私が凄いんや」「いやオレのアドバイスがよかったんや」といいながらハーフを1時間45分くらいでさっさと回る我が家o(*^▽^*)oゴルフ場のお風呂はグリーンをイメージした庭を見ながら入れる露天風呂もあってまたこちらでプレーしたいな。

Img_6351 ドッググッズ「Qen Qun」さん。可愛いお洋服を置いてありました。スリードッグベーカリーさんでお茶でもと思って行ったけどカフェは土日祝のみの営業になってた。ランチの時も3軒ほど電話したけどシーズンオフでお休みのお店もあったのでこれからの季節は事前確認が必要なのね。

2 初めての軽井沢でケイトには受難もあったけどまた行きたいっ!

1 我が家に合った預かってもらえるところ探さなきゃね。おしまい。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

かるいざわ~♪北軽井沢スウィートグラス

Img_6182

Img_6181 泊ったところは「北軽井沢スウィートグラス」さん。「ドッグガーデンキャビン」をお願いしました。キャンプする根性ナシなんで(≧m≦)

Img_6203 お庭に薪ストーブBBQコンロ付き。

Img_6196 朝晩は冷えると聞いたのでホットカーペットをレンタル。マットはお宿のです。寝具等は持参。ようはテント以外は用意するってタイプ。

Img_6160 忘れ物をしても大丈夫。売店があって何かと便利。

Img_6192 オヤジが火を起こしているいる間に施設見学~♪

Img_6227

Img_6236

Img_6241 いろんなタイプのコテージがありました。

Img_6234 もちろんキャンプサイトも。こちらは柵で囲まれたタイプ。

Img_6317_2 ビギナーも安心系。

Img_6237 寒くてもキャンプ大好き派( ^ω^ )

Img_6178 広場やあちこちにハロウィンの飾り付けされてましたよん。

Img_6172 小型犬用と中型・大型犬用のドッグランあり。

Img_6251 お散歩したらお腹も減ったのでご飯heart04ベーコンは火を通さなくてもOKってことなのでそのままで頂きました。ウマウマ♪*切る方向を間違えて脂多めになっちゃてますが間違えなければそんなことないです。

Img_6282_2

1 お肉は北軽のスーパーで。それ以外はツルヤ軽井沢店さんで。ツルヤさんにはハマりましたnoteお野菜や果物、ワインが安くて思わず帰ってからの自宅用のもいっぱい買っちゃった(^^♪

Img_6287_2 キャビンのお庭も気に入って四六時中遊べ遊べと催促されまくり。ママは薪ストーブの前で飲むワインが気に入りましたheart02

Img_6335 朝の浅間山。

Img_6324 施設周辺をお散歩。

Img_6326 夏に来たらこの小川に入りびたりだったやろうなぁ。

Img_6328 ケイトはそりゃもうハイテンションで駆け巡ってたhappy01写真ブレブレで撮り直したらこんないい子(犬)に(≧∇≦)そしてまたまた続く~。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

かるいざわ~♪お散歩編

生まれて初めて軽井沢へ行って来ました♪しかも10・11日と1泊2日。

Img_6028 まずはケイトのガス抜きで「軽井沢スカイパーク」さんを訪れましたよん。

0 るんるん♪

Img_6063_2 ディスクの練習もしたんだけどノリノリで追いかけてくれた。傾斜があって大会のような平地ではないけど嬢ちゃんが好きそうな六甲山のドッグランによく似てるから選択rockディスクはノリが悪ければすぐに撤収するつもり。

1 軽井沢効果やね( ^ω^ )

2 いつもの公園でのディスクもこれくらい上機嫌でやってくれるといいんだけどなぁ。まぁ趣味になりつつあることに付き合ってくれてるだけで十分。

Img_6121 今シーズン最終日だったリフトに乗って山頂へ。

Img_6128 オヤジと格闘しながら乗ってた( ´艸`)

Img_6132 山頂のコスモスは終わってたけど浅間山の雄大な景色が一望。

5

Img_6146 下りはハイキング気分♪

3 お天気にも恵まれ最高(^O^)/

4 夕飯の食材の一つを調達に「ベーコン」さんへ。続く~。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

スーパードッグカーニバルへ

昨日は西武ドームへcarスーパードッグカーニバルへジャックママと行って来ました♪

Img_5990 入口ゲートの所で入場手続きしてると「ケイトちゃんだぁ」と。空耳かと思って振り向いたらピータ家のちびっこちゃんとママさんでした♪声かけてくれてありがとんshineなのに反応イマイチでごめんよ~。ちなみに我が家の旦那も双子なんだよ~o(*^▽^*)o

Img_5987_2 サッカー少年のビート君と

Img_5989_3 ビーフ大好き!?アッシュ君一家も(^.^)偶然に会えて嬉しかった~♪

Img_5994 神戸からはマストさんも久しぶりの出展のようでしたよ。

Img_6002 会場はバッチリ決めてるワンちゃんや

Img_6005 今にも持ち帰られそうな看板犬ちゃん等happy01皆さんシャレが効いてるぅ~note

Img_6000 そんな中、特に気になったのがこちら。テーマパークのようなハウス。

1 それでは被り物屋さんのお店でのケイトの七変化を。来年の干支、タツ~。

7 たこやき。

5 トナカイ。

3 イカ。

6 獅子舞い。

8 アフロ。

2 唐草。その他いっぱい試帽!?結局何も買わず`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!お店の方すんません。

P1130901 イベント会場を後にジャックママが所沢航空公園に連れて行ってくれまちたheart04

Img_6014 公園内のドッグラン。公園自体もとっても気持ちよくてケイトものんびり公園を満喫。益々、埼玉好きに( ^ω^ )とどめは

Img_6021 ドイツハム&ソーセージのゼーホフさんへ。もうたまりませ~んヽ(^o^)丿ダンケシェ~ンheart04

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

明日はおデイツ♪

Img_5964 来月中ごろ代官山に新店舗オープンが決定したグリーンドッグさん。リサーチが正しければ建設中のこちらのビルのはず。ただいま急ピッチで工事中。

2 お隣のアロハテーブルさんでちょっと休憩。

Img_5952 ものすご~く要求中なんだけど(*^ω^*)ノ彡

Img_5959 ベリー系のスムージーを頂きたくなるよな日中。

1 向かいのロータスさんへ。

Img_5971 手前のロータスロールがボケボケだけど食べてしまったから撮りなおし無理happy02こちらのパン好きだわ~heart04

Img_5940 明日はおデイツshine青山のHappy Bathさんへ。マイクロバブルとシャンプーコースがセットになったコースは5,250円。

Img_5938 ビューティフォーheart02にしてもらいました♪

1_2 お店を出た後すぐ下のキッチンドッグさんへなだれ込むように連れて行かれたのは言うまでもありません;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

今日はトムの日で合ってる?

今日10/6はトムクルーズの日だそうですね。昨日は急に冷え込んで昼間でも寒かったのに今日はちょっぴりムシっとした東京です。若いはずなのに何故か昔よりこたえるなぁって歳ネタはもういい!?(*^_^*)

Img_5929 季節は自然と徐々にやってきてるようで、よく行くお台場の公園も秋めいてきました。

Img_5931 噴水前で撮ると夏みたいだけどね( ^ω^ )暑くて散歩に行けない頃から始めた右につかせて私の身体の周りをバックで廻る技がやっとここまで来ました。こちら。まだ障害物は必要だけど。*私が最後の帳尻を合わせてるのスルーしてね。

Img_5920 ご褒美もまだまだ抜けないねヽ(*≧ε≦*)φ

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

うまうまなハーブ

Img_5921 日曜はヴィーナスフォートで催されたドッグフェスタへ行って来ました。

Img_5914 試食ではかぶりつき( ´艸`)プププ。

Img_5916 最前列を陣取ってました(*^_^*)

Img_5917 障害物競争のようなのにエントリー。26秒15。速いんだか遅いんだかo(*^▽^*)o

Img_5912 記念の写真もパチリ。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

話はガラリと変わってDog Life Designさんの堂山うらら先生のハーブレッスンを受けるようになって知ったんだけど犬って結構ハーブ好きなんだということ。

Img_5858 ケイトは気になるハーブには袋の上からでもクンクン。

Img_4976 ジャーマンカモミールは思わずガブッとペロッとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。

Img_4980 ダンディライオンも好きでミルクでフツフツしてる間もたまらない様子。*ダンディライオンは肝臓をサポートする働きがあるそうです。

1

Img_5862 いつもご一緒のダックスちゃんファミリーheart04

1_2 ジャーマンカモミールは湿布としても使用できるそうです。抽出液をタオルに染み込ませて足に当ててあげるととっても気持ちよさそうにするのでフリスビーの練習後には毎回してあげたいと思います。被毛にもよくて拭いてあげると艶がよくなるんだって~。こちらも続けてやってみよ!っと。

Img_5860 ママはカモミールティーを寝る前に飲むと足先までぽっかぽかで寝れますnoteお顔にホットタオルとして乗せればお肌ピカピカになるそう♪ウフheart04これ以上若くなったらどうしよ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

北海道フェアin代々木

Img_5873 土曜日は北海道フェアで代々木へ行って来ました。

Img_5888 朝は曇ってたのにご覧の通りいいお天気。

Img_5878 首と鼻が伸びる伸びる( ´艸`)プププ。

Img_5879 ざんぎ。どんな味か食べてみたかったの~♪

Img_5881 いくらもクンクン( ^ω^ )

Img_5897 そこをペロっとしても紙の味しかしないから(≧∇≦)

Img_5884 少し暑いくらいだったのでご当地ビールの飲み比べbeer

Img_5894 去年、2等賞か3等賞が当たったので味をしめて今年もおたるワインさんのガラガラに挑戦!

Img_5895 なんと!特賞の12本を当てちゃいましたup

1 暫くおたるワインフェアやね♪

2 週末、我が家でおたるワインフェアでもやる!?o(*^▽^*)o10月8~10日は九州物産フェアのようですよん。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

秋のお出かけ♪

Img_5817 先日P・M・Kさんで買ったポップコーンを作ってみましたよん。

Img_5820 味がついてないのでワンコにはそのまま。ただし消化が悪いので少しだけね。人はハーブソルトや岩塩などをかけてビールのおともに♪一緒に食べられる楽しいおやつ。

Img_5844 穂高企画さんへアルバムをデコレーションするスクラップブッキングのレッスンへジャックママと行って来ました。

Img_5847 今回はディスクの写真で作ってみました(^.^)

1 レッスン後はサイボクハムさんへ。

2 これはプファ~beerといっぱい飲みたくなりました~happy01

Img_5856 ケイトにはサイボクハムさんの近くの公園散歩(*^m^)

Img_5656 そうそうジャックママから誕生日の時に貰ったハロウィーンバンダナ♪写真ではベースの色がブルーですが目に見える色は紫です。

Img_5666 ジャックママ新作のアメリカンなカラー♪来週はこれでお出かけしよっとrockどこへ?って?

Img_5838 西武ドームへお出かけしま~す。見かけたら声をかけてね(*゚▽゚)ノ

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ