最近のトラックバック

« 明日はおデイツ♪ | トップページ | かるいざわ~♪お散歩編 »

スーパードッグカーニバルへ

昨日は西武ドームへcarスーパードッグカーニバルへジャックママと行って来ました♪

Img_5990 入口ゲートの所で入場手続きしてると「ケイトちゃんだぁ」と。空耳かと思って振り向いたらピータ家のちびっこちゃんとママさんでした♪声かけてくれてありがとんshineなのに反応イマイチでごめんよ~。ちなみに我が家の旦那も双子なんだよ~o(*^▽^*)o

Img_5987_2 サッカー少年のビート君と

Img_5989_3 ビーフ大好き!?アッシュ君一家も(^.^)偶然に会えて嬉しかった~♪

Img_5994 神戸からはマストさんも久しぶりの出展のようでしたよ。

Img_6002 会場はバッチリ決めてるワンちゃんや

Img_6005 今にも持ち帰られそうな看板犬ちゃん等happy01皆さんシャレが効いてるぅ~note

Img_6000 そんな中、特に気になったのがこちら。テーマパークのようなハウス。

1 それでは被り物屋さんのお店でのケイトの七変化を。来年の干支、タツ~。

7 たこやき。

5 トナカイ。

3 イカ。

6 獅子舞い。

8 アフロ。

2 唐草。その他いっぱい試帽!?結局何も買わず`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!お店の方すんません。

P1130901 イベント会場を後にジャックママが所沢航空公園に連れて行ってくれまちたheart04

Img_6014 公園内のドッグラン。公園自体もとっても気持ちよくてケイトものんびり公園を満喫。益々、埼玉好きに( ^ω^ )とどめは

Img_6021 ドイツハム&ソーセージのゼーホフさんへ。もうたまりませ~んヽ(^o^)丿ダンケシェ~ンheart04

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 明日はおデイツ♪ | トップページ | かるいざわ~♪お散歩編 »

ショップ 東京」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

関西犬なら、やっぱり『たこやき』やろっ!!!
バジやんに被らせたい。。。(笑)

昨日は楽しかったねぇ~!!!お疲れ様でした~!
ママさん結構お友達に遭遇したね!私は遭遇できなかったぁ!(T_T)
かぶりもの楽しかったね!
ママさんの一番のお気に入りのアフロがピンボケでごめん(汗)!
ケイトちゃんのおかげでジャックに買うもののサイズも協力してもらえて
たすかったわ♪(^m^)
公園もゼーホフも楽しんでもらえてよかったわ♪また行こうね!

どんだけ被りもん試してるねん!
で買わなかったって・・・(+o+)
関西人のイメージ悪くなるやん(笑)
私もたこやきの被り物欲しかったわ~。

一昨年、スーパードッグカーニバルに行ったけど結局何も買わず入場料+交通費を考えると元が取れなかったので今回は行くのやめました~。
結構みんな行ったみたいだね!

バジやん・・・『たこやき』かぁsign03やるなっ!

よしsign01うちは『盗人柄のスヌード』に清き1票をscissors

ケイトまま様!『ドイツビール』が抜けてるし(笑)

バジママさん
やっぱそう?見た時は買うつもりだったんだけど
かぶったら意外に地味だったのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。
バジやんの想像するだけで`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ジャックママさん
いえいえこちらこそ楽しかったぁ♪ありがと~heart04
被り物いっぱいかぶって楽しかったね~( ^ω^ )
たくさん写真撮ってアップしてくれてさんくす♪(o ̄∇ ̄)/
埼玉は駐車場無料でのんびり散歩出来る公園が
あちこちあっていいね~。
ゼーホフさんはすっかりファンになっちゃったnote

tamamomoさん
もう遅い(≧∇≦)さんざんかぶって買わんかった(ノ∀`)・゚・。
今年は去年より縮小されてたよ。
お店も飲食関係も少なかったsweat02
幕張のイベントでメーカーのおじさんとあれこれ話しこんだら
スーパードッグのチケット無料券を送ってもらったの(^^)v

Qママさん
盗人柄(*^ω^*)ノ彡
お店のポスターでパグちゃんがかぶっていて
とっても似合ってた。
ドイツビール!?
ハムのお店でしっかり購入しましたよんwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/42403055

この記事へのトラックバック一覧です: スーパードッグカーニバルへ:

« 明日はおデイツ♪ | トップページ | かるいざわ~♪お散歩編 »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ