最近のトラックバック

« あの顔に会いたくて♪ | トップページ | 北海道フェアin代々木 »

秋のお出かけ♪

Img_5817 先日P・M・Kさんで買ったポップコーンを作ってみましたよん。

Img_5820 味がついてないのでワンコにはそのまま。ただし消化が悪いので少しだけね。人はハーブソルトや岩塩などをかけてビールのおともに♪一緒に食べられる楽しいおやつ。

Img_5844 穂高企画さんへアルバムをデコレーションするスクラップブッキングのレッスンへジャックママと行って来ました。

Img_5847 今回はディスクの写真で作ってみました(^.^)

1 レッスン後はサイボクハムさんへ。

2 これはプファ~beerといっぱい飲みたくなりました~happy01

Img_5856 ケイトにはサイボクハムさんの近くの公園散歩(*^m^)

Img_5656 そうそうジャックママから誕生日の時に貰ったハロウィーンバンダナ♪写真ではベースの色がブルーですが目に見える色は紫です。

Img_5666 ジャックママ新作のアメリカンなカラー♪来週はこれでお出かけしよっとrockどこへ?って?

Img_5838 西武ドームへお出かけしま~す。見かけたら声をかけてね(*゚▽゚)ノ

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« あの顔に会いたくて♪ | トップページ | 北海道フェアin代々木 »

ショップ 東京」カテゴリの記事

コメント

あ♪ またまた何やら楽しそうなことをーhappy01
ジャックママさんとですかぁ☆
アルバムをデコレーション! 何だか難しそうだけど楽しそうnote

あら! ケイトちゃん、ハロウィンのバンダナすごい似合うね♪可愛いheart04

スクラップお疲れ様でした~~!楽しかったね!
ママさん素敵なのが出来てよかったねhappy02
本当サイボクのお肉と一緒にビール飲みたかったね!
おお!ケイトちゃんハロウィンバンダナ似合ってるぅ!!
カラーもばっちし似合ってるね!今度おそろで出かけようね!
ポップコーンごちそうさま♪ジャックもがっつりいただきましたよ~ん♪
ふふふ(^m^)

相棒ちゃん
楽しかったよ~♪
PCに眠ってる写真をプリントしてアルバムにするんだけど
先生もいるからアドバイスして貰えるしね。
おしゃべりしながら手はもくもくとって感じhappy01
バンダナありがとんpigheart04
可愛いアイテムが増えると嬉しい♪

ジャックママさん
台紙を加えたり切り方を変えるだけで
いつものアルバムも違うものになっていいね♪
可愛いバンダナありがと~heart04
お出かけが楽しくなるわ~。
カラーもこんな風なアメリカンなデザインのないよね!
お値段も手ごろだし。大切に使うね~(o・ω・)ノ
オソロで出かけようねっ(^^♪
ポップコーン早速作ったのね。食べてくれてよかったぁ。

なんだか盛りだくさんな記事で^^
肉もおいしそうだし
アメリカンなカラーに目釘付けだし
ケイトちゃんキュートやし。
お腹が空いてきましたわ(;^^)ゞ

華&あずさん
アメリカンなカラーは珍しいでしょ~。
お揃いのリードも注文しちゃいました(*^^)v
ジャックママさんのブログはこちら。
http://blogs.yahoo.co.jp/hiroko_irito
お肉も美味しかったですよ~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/42175148

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のお出かけ♪:

« あの顔に会いたくて♪ | トップページ | 北海道フェアin代々木 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ