« 日比谷公園ガーデニングショー | トップページ | Happy Halloween! »

企み

Img_6753 ケイト「盗らんとってなぁ」。どんぐりを足に1個押さえつけ口にも入れてます。

1 ケ「ぜ~んぶ私の♪」。

2 ケ「これでよし!さあ、帰ろっか」。私「全然よくないわ。口にどんぐり咥えてるやろ。しかも1個じゃなく4個くらい入ってるんちゃう?」。

3 ケ「バレたかぁ」。って目の前で終始見てたけど。あんたの企みはすべてお見通し( ̄ー+ ̄)

1_2 さてさて北品川につぶまろさんとこのカピ君と同じ名前のカフェを見つけたので行ってみましたshine「Le capi」さん。

Img_6656

2_2 雑貨とカフェのお店。

3_2

Img_6641_2 店内&テラスともワンコok

Img_6651 ワンコにもクッキーのサービスありでとっても可愛いお店でしたよん。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 日比谷公園ガーデニングショー | トップページ | Happy Halloween! »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃん、やっぱり関西の子やねー。
愛嬌あるわ~ (*^^*)
そのうち、鼻とか耳にも入れるようになるんとちゃう?

相変わらず可愛いケイト嬢heart02
ロハス派でキュートでこれからも山ガールでいてねheart04

ケイト嬢とポット(?)が同じ柄ですやん^^
かわいいなぁ。
ティーカップも可愛い感じで
これはよさげだ。
どんぐりって渋くないのかなぁ…

ドングリは、大量に食べると中毒を起こすから注意してね♪
お口に大量に入れて、持ち帰るだけなら問題ないけどね。

それにしても、東京は、ワンコと一緒に寛げる素敵なお店がいっぱいだわぁ~♪

ケイトママ~、次回のお江戸ツアー、たのんますっ!!

けいままさん
愛嬌あるやろ~happy01
耳や鼻って`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
どこかの劇団犬になれそうや。
自分で鼻に入れて飛ばせるなんてことが出来たら
賢いワンコごぼう抜きで注目の的、間違いなし(≧∇≦)

マイロ母ちゃんさん
おひさ~note
最近日記のアップがあるので喜んでます(^^)v
母ちゃんの姿や行動が目の当たりに浮かぶから余計楽しい。
相変わらず自然が大好き犬です。
東京へ引越して前より山へは行けなくなって
可哀そうなことになってるけど。
もちろんこれからも自称山ガールでいくよんgood
ありがとうheart04

華&あずさん
ほんまや~o(*^▽^*)o一緒の柄や。
こちらのカフェは地域の人に好かれてる感じでした♪
テラスも撮っておきたかったけど
オーナーとそのお友達のオジサンで賑わっててhappy01
どんぐりより栗の方が断然美味しいと思うわ~。

あぐりママさん
やっぱり!良くないよね~。
少量でもお腹痛くなりそうと思ってたけど中毒になるんや。
去年までは口に沢山咥えるのが楽しかったみたいだったんだけど。
今年はガシガシしちゃってるので止めさせよう。
それにハンター気分になるみたい。
拾い食いも強化させてしまったかも(>_<)

次回のお江戸ツアーのメインはやっぱドッグランにする?
駒沢に代々木、城南島。
その合間にランチにカフェへ。あ~忙しhappy01
12月はクリスマスもあるから自然と気分もアゲアゲなイベント多し♪
パパさんには申し訳ないけど無理いって来てね♪

ほんまや! しっかり手で押さえてるしー(笑)
しかも口の中にそうなに?U●>艸<●)wブブッ♪

ケイトちゃん、ガメたらいかんよガメたら~! ぷぷぷ♪

そこのお店は、なんだかスッキリ可愛い感じのお店ですね☆

またまた素敵なお店♪
雑貨屋さんって見ているだけで楽しくって
好きです。
私は カバンが好きなのよね~。
似たようなのあっても欲しくなる(笑)

ケイトちゃん ドングリお好きなの?

相棒ちゃん
欲張りでしょ~(≧∇≦)
しかも1個だけじゃなく口に入るだけ
咥えようとするのよ~。
4個くらいは入るんちゃうかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。
お店は可愛いお店でしたよん♪

すもも母さん
そうですよね~♪見てるだけで雑貨屋さんって楽しいですよね~。
カバンがそれほど好きなんですね~happy01
あっ!でも分かるわ~。
同じようなの欲しくなりますよね。
私も結構好きなの。靴もね。
買っても履かないのもあったりして(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/42704987

この記事へのトラックバック一覧です: 企み:

« 日比谷公園ガーデニングショー | トップページ | Happy Halloween! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ