« Happy Halloween! | トップページ | 成功への道のり »

色づき具合

4 雲ひとつない秋晴れだった土曜はジャックママが「てしごと市」に出展するってことで埼玉は入間へcar

Img_6811 ママさんの作品の数々shine

Img_6810 お昼過ぎに行ったのだけどもう既にかなり売れてしまってましたよ。他にも素敵な作家さんのお店も沢山あってとってもワクワクなイベントでした。

1 そのあと恒例!?になりつつあるドイツ製法の手作りハム・ソーセージの「ゼーホフ工房」さんへ。

Img_6817 この日は骨付きハムの販売も。もち購入♪美味しかったぁdeliciousXmasチキンの予約販売もあるようで予約は11月20日から。予約しに来よっかな。

1_2 週末は日光など郊外の紅葉の見頃の所も多かったですね。

2 この方は紅葉などまるで関係ないもんだから季節を問わず石ころガシガシ(ノ∀`)・゚・。

3_2 落ち葉のふかふかの絨毯も気持ちいいね♪

5 神宮外苑の銀杏並木の色づき具合はまだこれから。いちょう祭りは11月18日からなのでそのころにはきっと綺麗に色づいてるんでしょうね~。

Img_6796_2 石を咥えたアホ顔ケイトを撮ろうとカメラを向けるとそれまで咥えてた石を捨てて何故かおスマシ(*≧m≦*)なんでやねん!

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« Happy Halloween! | トップページ | 成功への道のり »

ショップ 東京」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ママさん♪土曜日はイベントへ遊びにきてくれてありがと~!!
お店番もありがと☆
ゼーホフさん骨付き肉販売の日だったのね~!!!行きたかったぁ!!!
クリスマスチキン私も予約しようかな♪(^m^)
神宮外苑のイチョウ祭り、人がすごいんだよね~!いつも見に行ってるぅ!
今年も行く予定♪(^^)
ケイトちゃん石ころそっちのけでカメラ目線♪いいねぇ~♪

あかん、生ハムが目に焼き付いて
口がすでに生ハム状態。
これでいっぱいやったらうまいやろな
って平仮名ばっかりになってしもた^^;
イチョウはまだまだなんですね。
議事堂周辺のイチョウが記憶にあるなぁ。。。

ジャックママさん
イベントは大盛況でよかったね~♪
さっすが!
お店番だなんて、ちょびっとだけやん(^.^)
ゼーホフさんはもう定番になりつつあるわ~note
いいお店を教えてくれてありがと~(/ ^^)/
日替わりであれだけ楽しませてくれて
本格なのに敷居も高くなく美味しくて安い!!
外苑のいちょう祭りは毎年行ってるの~?
さすが江戸っ子happy01
当然越してから知ったんだけど
見ごたえのある紅葉だよね~shine
雰囲気もいいしね。

華&あずさん
こちらのハムもめちゃウマでしたよ~。
あっという間になくなりましたからdelicious
タイミングが合えば是非こちらのハムやソーセージで
いっぱいやりましょ~beerwine
都内の紅葉はまだまだですね。
暖か過ぎとの声あり。
議事堂にも銀杏が?
そうかもしれません。
あの辺りも風情のある公園とかあるから。

わわっ! ジャックママさんのすご~いhappy01
いい感じのがいっぱいですね☆

ドイツ製法の手作りハム・ソーセージなんて美味しそうー♪
骨付きハムは前にどこかのお店で食べたけど、結構あれも美味しかったなぁlovely

相棒ちゃん
ジャックママの素敵でしょ~shine
その上お値段もお手頃♪
アイデアをサクサクと作品に出来るって凄いね。
ソーセージもハムもウマウマdelicious
こちらのお店もお値段お手頃でデパートではもう買えなくなっちゃったhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/42772412

この記事へのトラックバック一覧です: 色づき具合:

« Happy Halloween! | トップページ | 成功への道のり »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ