« 今日はトムの日で合ってる? | トップページ | スーパードッグカーニバルへ »

明日はおデイツ♪

Img_5964 来月中ごろ代官山に新店舗オープンが決定したグリーンドッグさん。リサーチが正しければ建設中のこちらのビルのはず。ただいま急ピッチで工事中。

2 お隣のアロハテーブルさんでちょっと休憩。

Img_5952 ものすご~く要求中なんだけど(*^ω^*)ノ彡

Img_5959 ベリー系のスムージーを頂きたくなるよな日中。

1 向かいのロータスさんへ。

Img_5971 手前のロータスロールがボケボケだけど食べてしまったから撮りなおし無理happy02こちらのパン好きだわ~heart04

Img_5940 明日はおデイツshine青山のHappy Bathさんへ。マイクロバブルとシャンプーコースがセットになったコースは5,250円。

Img_5938 ビューティフォーheart02にしてもらいました♪

1_2 お店を出た後すぐ下のキッチンドッグさんへなだれ込むように連れて行かれたのは言うまでもありません;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 今日はトムの日で合ってる? | トップページ | スーパードッグカーニバルへ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

お嬢、明日はオデイツなのねっ♪
秋晴れのイイお天気になりそうねっ☆

新しいGDさん、ランもあって、病院も併設らしいやん。。。
ってか、羨まし過ぎっ(><)
何故かそちらの情報が詳しくワタシに入ってくるのは
店で喋りすぎやからか???(笑)
最近、神戸が無くなるんちゃうかと不安になるわ~(><)

明日はハーブでピカピカフェイスのママとモテモテかちらん?(笑)


アロハテーブルはよく行くんですかぁ??

アタシもたまに行きます。
ウチは2匹ともぉ行儀が人(犬)一倍、悪いのでSHOPには連れていけなくて…。

ケイトチャン、美味しいものたべたのかな?


マイクロバブル、都内の割には安いですね。ウチもたま〜にやりますよ♪♪
ツヤツヤになりますよね☆彡

どこへおデイツなんでしょう?そんなおめかしして^^
グリーンドッグさん、すごい勢いですね。

バジママさん
代官山GDさんの情報ありがとんwink
やたら詳しいやん( ^ω^ )密かに行こうとしてる?
この界わいは犬連れOKのお店とか人のお洋服のお店とか
いっぱいオシャレなお店があるよ~♪
先日もケイトを連れてウロウロしてると
ワンちゃん連れでもどうぞ~って言われて服買っちゃったぁ(^^♪
先生のディスクレッスンもいいお天気でよかったね~note

はなてんさん
アロハテーブルは初めて行きました。
人も犬も空いてる時間帯狙いで(^.^)
マイクロバブルのこちらのお店はお安目ですよね!
何回でも来てもらいたいからだそうです。
とってもツヤツヤになりましたpaper

華&あずさん
ウフフ♪ディスク友達のあの方とshine
ブログアップするのですぐ分かると思いますよん。
グリーンドッグさん儲かってるんでしょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/42352503

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はおデイツ♪:

« 今日はトムの日で合ってる? | トップページ | スーパードッグカーニバルへ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ