« かるいざわ~♪北軽井沢スウィートグラス | トップページ | こすもすデート♪ »

かるいざわ~♪カフェ&ショップ+ゴルフ

軽井沢で立ち寄ったカフェとショップで~す。

Img_6170 「Mama's Gargen」さん。ケイトも快く店内へ案内されました♪半熟オムライス。

Img_6166 他にはやまと豚を使ったパスタや生ハムのピザなどもありましたよん。

Img_6348 こちらはハレルニテラスの「村民食堂」さん。ぶっかけ蕎麦1,300円。ワンコは入口の席。吠えない、食べ物を与えない、床にいることと条件あり。嬢ちゃん出食の遅さにクゥ~ンと一度鳴いたら店員さんが即来て、次吠えたら出てもらうかもって。

Img_6336 だってママ達はゴルフに行っててお預けされてたんだもんね。

Img_6341 私たちは「軽井沢プレジデントリゾート」さんでゴルフgolfゴルフ場も紅葉がはじまってましたmapleママは2~3年ぶり。しかも練習なしという大胆な荒技で挑みました(≧m≦)

Img_6344 お抱えキャディのおかげかドライバーとフェアウェイウッドが絶好調up2人でまわれたのもラッキーでパターはボロボロだったけど100ちょいで上がれたrock「アドバイス通り打てる私が凄いんや」「いやオレのアドバイスがよかったんや」といいながらハーフを1時間45分くらいでさっさと回る我が家o(*^▽^*)oゴルフ場のお風呂はグリーンをイメージした庭を見ながら入れる露天風呂もあってまたこちらでプレーしたいな。

Img_6351 ドッググッズ「Qen Qun」さん。可愛いお洋服を置いてありました。スリードッグベーカリーさんでお茶でもと思って行ったけどカフェは土日祝のみの営業になってた。ランチの時も3軒ほど電話したけどシーズンオフでお休みのお店もあったのでこれからの季節は事前確認が必要なのね。

2 初めての軽井沢でケイトには受難もあったけどまた行きたいっ!

1 我が家に合った預かってもらえるところ探さなきゃね。おしまい。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« かるいざわ~♪北軽井沢スウィートグラス | トップページ | こすもすデート♪ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

ショップ 東京」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトママ、
ゴルフお上手なんですね〜!!久しぶりなのに凄い!!
スイートグラスも一度行ってみたいと思ってるところだったんだけど、
ストーブとかがあってのんびり寒いシーズンに遊びに行くのもいいですね、
今後の参考にさせていただきます!!

ケイトママ、ゴルフするの!!
知らんかった~。
何でも出来るんやね。
しかし、お食事した所・・・わんこに厳しいのね~。
それくらいで次は出てもらうかもって・・・犬嫌いなのかな~。
ちょっと残念やわ。

軽井沢。。。ハイソな響きや。。。(笑)
スィートグラス、ええとこやな~、行ってみたいな(*^^*)
最初の写真の半熟オムライス~♪
たまらーーーんっ(≧∇≦)ノ彡

村民食堂さん、厳しいなぁ。
軽井沢ってめっちゃワンコOKな場所が多い印象ですが
残念なお店ですね。
ママさん、ゴルフまでこなして
どこまでもリッチですやんか(*^^)

チョキママさん
あは、ケイト家ルールで回ったからhappy01
一緒に回ったら下手でビックリするわよん(≧∇≦)
スイートグラスんさんチェック済みなのね。
綺麗に掃除されてて良かったですよ。
雪遊びするチョキ家なら冬でも充分楽しめそうな
ところだと思うpaper

tamamomoさん
ゴルフもかじってるのよ。
ホホホ、大人の女ですから~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
お蕎麦を食べたところ厳しいよね~。
知らずにいったのんだけど
オヤジが腹ペコで他へ行く元気もなかったので仕方なく。
入口の席ってのもヒヤヒヤだった~。

バジママさん
軽井沢良かったよ~♪
皆さんがすきになるの分かったわ~。
スイートグラスさんも設備も整っていながら
自然がいっぱいでのんびり出来るいい所だった。
気候のいい時に是非~wink
富士五湖でキャンプしてカヌーして軽井沢ってのどう?( ^ω^ )

華&あずさん
村民さん知らずに行ったんだけど
えーっ!て思いました。犬のこと知らなさすぎる。
同じく軽井沢ってワンコに優しいと思ってたので残念。
マナーと躾は守る努力と気持ちを持って訪れてるのになぁ。
ゴルフもかじってますの(*^m^)
プレイはもっぱら平日のレディースデイ!

はじめまして。

ケイトくん、巨大ジャックオランタンの横で、すっごく小さく見えますね~^^
お料理も、とっても美味しそう!
秋は、食欲も遊びたい気持ちもいっぱいになって、しあわせチャンスが増えますね^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ケイトくんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ケイトくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ケイトくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/42517635

この記事へのトラックバック一覧です: かるいざわ~♪カフェ&ショップ+ゴルフ:

« かるいざわ~♪北軽井沢スウィートグラス | トップページ | こすもすデート♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ