« こすもすデート♪ | トップページ | 秋の味覚 »

ディスク大会

荒天だった土曜日から一転、10月とは思えない程暑くなった日曜はハイパーフライトの大会で秋ヶ瀬公園へ。

Photo ホップちゃんカメラ目線ありがと~(^.^)

Photo_2 同居犬のウィンディちゃん。ママさんアメリカお土産ありがとね~♪

Img_6462 新潟から参加のシュウサク君。パパさんウマウマありがと~♪シュウ君よくなるといいね。

Photo_3 本番より練習の方がノリノリだったね。でも本番でもこれだけやれるんだもの。

Photo_4 ぷっちゃん10歳。足が治って良かったよん。

Photo_5 同じく10歳のコユキちゃん。いつも全力。

Photo_6 ママ大好き乱丸君ヽ(^o^)丿

Photo_7 ジャックさんも徐々に足が治りつつあるみたいでホッ。

Photo_8 アメリカ大会に出場されたシェルティのプリンちゃん。華麗な演技でした。2ミスしかしなかったアメリカ大会のビデオも観てみたい!

Photo_9 ヒナちゃんもパパさんも軽快。

Photo_10 ダイナミックでカッコイイ!

Img_6529 ランチはジャックママがサイボクのソーセージをジュージュー&

Photo_11 コユキママがサンドイッチを。いつもご馳走さまですnote

Img_6551 おねだりしまくりのケイト。そんな私たちもディスタンスとフリーにエントリーしました。フリーの様子はこちら。ディスタンスはやりたくなかったみたいで0点(;´д`)トホホ…。

Img_6547 お笑いもとれないなんて。勉強不足だわね。吉本でも見るか(≧∇≦)

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« こすもすデート♪ | トップページ | 秋の味覚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃん、おつかれさまでした~。
フリーの音楽が、ケイトママさんとケイトちゃんの雰囲気にぴったりで、とってもかわいい (^^)
風は強くなかった?
マザーは山の上だったから、風びゅんびゅんだったよん。
ジャックちゃんがいっぱいで楽しそう。
我が家の模様もそのうち。笑っちゃうよ (^^)

ママさん日曜はお疲れ様でした~!!暑い1日だったね~!!
ジャックさんのお写真が~♪♪うれP~☆
みんな暑い中がんばってたね~!10月であの暑さにはまいったわ!
また11月もよろぴく~♪

大会、お疲れサマ♪
動画も見たよ~!頑張ってるな~。
我が家も頑張らなくてはっ(^^;)
楽しそうにやってる雰囲気が伝わってくるわ(*^^*)
フリーとディスタンス、両方のモチベーション保つのって
大変そうやわ。。。
いつも大会の時も食べモンが美味しそうやわ~(><)

音楽最高~\(^o^)/
すっごく楽しそう♪
途中でウマウマおねだりするケイトちゃん、微笑ましいよ。
最後タイミングが合わなかったみたいだけどドンマイ!
お笑い見てもっと勉強に励んでね(爆)

いやいや、たいしたもんです。
ケイトちゃんめっちゃ頑張ってますやん。
かわいいわぁ。あのバックの歩き方^^

けいままさん
マザー牧場って山の上にあるんだeye
秋ヶ瀬は殆ど風もなくて気になることもなかったよ。
ただ季節外れの暑さにはちょっと戸惑ったわ~。
そこまで暑くならないと思って氷とか持ってかなかったから。
音楽ぴったり?ふふふ。ありがと~note

ジャックママさん
大会お疲れ様~。
暑過ぎたね~wobbly予想外だったから氷とかも用意してなくて。
サイボクのソーセージご馳走さまdelicious
美味しかった~♪
11月はフリー再開かな?
無理は禁物だけど楽しみにしてるよん。

バジママさん
動画見てくれてありがと~(/ ^^)/
前回の大会から1ヶ月ちょいしか経ってないから
あんまり変わり映えなしだけど
自分なりに改善したりキャッチも前よりさせられたと思う。
レベルは置いといてだけどね(≧∇≦)
大会会場で一日待機させたりするのも随分慣れてきた。
嬢ちゃんのモチベーション上げるのが難しいねんなぁ。
食べ物美味しそうでしょ~。
実際ウマウマだよん。早起きして皆さんの分も作ってくれて感謝です。

tamamomoさん
動画も見てくれてありがと~。
最後の締めでトチってるやろsweat01
音楽の選択はOKやのになぁ。
ウマウマをおねだりするとは思わなくって焦ったのよね~。
あそこは閃きで何かせなアカンかったわ。
ドカンと笑われるくらい勉強するわ~ヽ(*≧ε≦*)φ

華&あずさん
バックで回るのなんだか笑えるでしょ~( ^ω^ )
お尻が残りながら回ってるからかな?
レベルはこんなレベルから秋ヶ瀬の定例会は出れるので
来年はいかが?
アットホームな雰囲気の大会ですよん。

日曜日は暑いなかお疲れ様でした。
パソコンリカバリーしたばかりでなぜか動画が見られず残念!
見られるようにようになるの楽しみにしています♪
それにしてもナイスショットな写真がいっぱい~!
テント内はおいしそうな匂いが・・・・happy01

チャコままさん
まさかの暑さにちょっと焦りました。
暑さ対策系何も持っていってなかったから。
皆さん素晴らしいですよね~。
こんな風なディスク犬になりたいよ~。
動画・・・前回とそんなに変わってないのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。

すごいね~♪
どんどん幅を広げてますね!!
ウチも真似っこしてみよっかなぁ~
って、
3歳にしてやっと16cmのディスクを咥えてくれるようになったんだけど^^;
ケイトちゃん、もっとお手本見せてね(^_-)-☆

roche mamさん
ボーダーちゃんてディスクとかガンガンやるイメージあるんだけど
やっぱ個体差ってあるのね(≧∇≦)
roche君はお利口さんだから
ママさんの足とか背中とかの上に乗ったりするの難しそう。
16cmのディスクって坊ちゃんには可愛いサイズだわ~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/42587201

この記事へのトラックバック一覧です: ディスク大会:

« こすもすデート♪ | トップページ | 秋の味覚 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ