最近のトラックバック

« うまうまなハーブ | トップページ | 明日はおデイツ♪ »

今日はトムの日で合ってる?

今日10/6はトムクルーズの日だそうですね。昨日は急に冷え込んで昼間でも寒かったのに今日はちょっぴりムシっとした東京です。若いはずなのに何故か昔よりこたえるなぁって歳ネタはもういい!?(*^_^*)

Img_5929 季節は自然と徐々にやってきてるようで、よく行くお台場の公園も秋めいてきました。

Img_5931 噴水前で撮ると夏みたいだけどね( ^ω^ )暑くて散歩に行けない頃から始めた右につかせて私の身体の周りをバックで廻る技がやっとここまで来ました。こちら。まだ障害物は必要だけど。*私が最後の帳尻を合わせてるのスルーしてね。

Img_5920 ご褒美もまだまだ抜けないねヽ(*≧ε≦*)φ

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« うまうまなハーブ | トップページ | 明日はおデイツ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はぁ?
10月6日は『Q兄ちゃんの日』だよンcake
まっ!トムクルーズにクリソツだけど(笑)

へー。
トムの日、なんだ。
トムの日って聞いて「トム&ジェリー」しか思いつかなかったわ(笑)
お嬢、すごいやん!
まめりゅうも何かやらせんとな。
イタズラみたいなことばっかしてないで(爆)

へぇ~そんな日があったんだ^^
カーナビが毎朝今日は何の日って
しゃべってますが
どうも知らなかったようですな^^;

ケイト嬢、見事な進歩。
ママさんの熱心さが実を結んでますね。

Qママさん
えーっ!トムクルーズとお誕生日一緒なの~!!
ずる~い。
若者の顔は恥ずかしくって見ないことにしてるので
Q兄ちゃんの顔もよく見た事ないから
よく分からないけど(≧∇≦)

まめままさん
トム言えばトムジェリかぁhappy01
イタズラみたいなこともよろしいやんgood
意味があってのことだし。
バック系のことやらせてたら
ギリ方向転換できる狭い所へ入ったら
方向転換せずバックで出てくるようになったわ。

華&あずさん
今日は何の日かしゃべるナビなのね。
毎回ツッコミいれちゃいそう(*^m^)
ケイトは新しいことを教えてもらうの好きみたい。
ご褒美もたくさん貰えるしね。
先生が的確に私に指示してくれるので
トレーニングも楽しいです。

え?トムクルーズの日?
そんな日があったなんて、知らなかったです
( ̄▽ ̄;)


ケイトちゃん凄いね
\(◎o◎)/
根気が要りますからね〜
教えるママさんも凄い!

ラテメル母さん
トムクルーズの日は実は私もこの日初めて知ったんです(*^_^*)
1年前はこんなことを教えるとも思わなかったんです。
真夏でお散歩出来ない日や雨の日などを利用すれば
ノリノリでやってくれるの(*^m^)
難易度があればそれだけ時間はかかるけど
出来た時の嬉しさったらないですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/42326731

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はトムの日で合ってる?:

« うまうまなハーブ | トップページ | 明日はおデイツ♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ