« 秋の味覚 | トップページ | 日比谷公園ガーデニングショー »

水元公園のイベントへ♪

日曜は水元公園WAKATEフェスタへ行って来ました♪

Img_6664 白金のhannariさんで調達したこちらのコスチュームを着てね( ^ω^ )

Img_6668

Img_6667_2 ちなみに白金のお店には試食がこんなにずら~り。ケイトは当然!?いつもこの前を陣取ってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。

Img_6672 フェスタではワンコグッズのお店やフリマなど出店されてましたよん。

3 ペットのイベント広場ではアジリティの体験やデモ、

5

8 ママとのダンス

7 お友達とのペアダンスなど。

4 笑っていいともに出演したジャックさんの一芸披露もありました。

0 レッスンでお世話になってる宮本先生もパートナーのベルジアン・タービュレンのピケちゃんとデモ。

1 速くてカメラが追いつかないsweat01

2 ピケちゃんも先生もとっても楽しそうでした♪

6 前日の雨で足元泥だけのウチの嬢ちゃんもフリスビーを頑張りまちたrock大会以外でデモをしたのは初めてだったけどいい経験をさせていただきましたheart04

1_2 さてと月末まではコレ着ておやつを貰いに回ろうかなぁ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 秋の味覚 | トップページ | 日比谷公園ガーデニングショー »

ショップ 東京」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京は秋のドッグイベントたけなわですね。
お天気も気持ち良い季節ですものね。
ケイトちゃんにとっては、スポーツの秋、
食欲の秋ですね。

神戸にいたら、ノエルちゃんとコスプレ三昧の
ハロウィン・シーズンでしょうけど、
このケイトちゃんのハロウィン・ファッションもシックで、
可愛いですね~♪

強力なうまうま集めのグッズを手に入れましたな^^
そのオヨフク着てたら
うまうま頂戴って言わなくても
絶対大丈夫(*^^)

やっぱり女の子はかわいい衣装着れていいねぇ~~~うっとり♪
美味しそうな試食がぁ!!(^m^)
背中のパンプキンがぷりち~だね♪
ハードル飛んでるケイトちゃんかっこいい!!!
さすがJRT!って感じ♪
デモどうだったぁ!?

こんばんゎ(^з^)-☆

水元のイベントすっかり忘れてましたぁ〜(ノ-o-)ノ┫
行こうと思ってたのに…。

ワンピめっちゃカワユイですね♪

ケイトちゃん、そのお洋服いいね!
ちゃんとポッケになってるからいっぱいうまうま入れて貰えるね^m^
オヤツくれない場合はワルサしちゃえ!
デモ、お疲れ様でした~。

お!デモしたの???いやん、見たかったなぁ~(^m^)
ケイト嬢は、女の子らしいお洋服も似合うからエエなぁ。
ウチのムササビ、全く似合わないから悲しいわ(T∇T)
はんなりさんってペットパラダイス系列だったっけ?
色々お店あって、ホンマに羨ましい~(><)

あぐりママさん
こっちはあちこちでイベントありますね~。
それだけ人も多いってことでしょうけど。
運動するのにいい季節になりましたね。
あぐり嬢、お母さんのところに居るんですね!
近くだったら毎日お散歩へお誘いするのに。
ホントだ神戸にいたらノエルママと
コスプレばっかりして楽しんでたかもhappy02
ワンコにはちょっと!?迷惑なくらい( ´艸`)プププ。
その分モデル料たっぷりせしめられそうだけど。

華&あずさん
これくらい分かりやすい衣装ないでしょ(*^m^)
公園を散歩するだけで沢山の人から
声かけられました。
おやつはお店の人からだけ貰えただけだったけど。

ジャックママさん
フフフ。女の子、女の子してるでしょ( ^ω^ )
普段はフリフリなんて着ないんだけどね。
背中のパンプキンはファスナー付きミニポーチみたいになってるの♪
おやつ入れてね(*^m^)
ハードル実はけけちゃんっていう女の子なの。
似てるでしょ~。ややこしいのアップしちゃったね。
この子凄くマルチで走りもスイミングも速くて
イベントとかでも表彰されてるスーパージャックなの。
デモっすか?(*^_^*)
アットホームな雰囲気だったにも関わらず緊張。
大会とはまた違うね~。

はなてんさん
忘れてたの~!?
お会い出来たかもなのに残念!
2ワンズにもお目にかかりたかったわ~。
ワンピありがとんです♪

tamamomoさん
そうなのポッケになってるの。
会ったらいっぱいウマウマ入れてね( ^ω^ )
入れてくれない人には
肉きゅうスタンプ押しまくりや(≧∇≦)
見てる人に「これなら出来るかも」と
希望を与えて来たわhappy02

バジママさん
デモっていうより発表会だっわ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。
ギャラリーの方に希望を与えてきたよんgood
ミンミンひらひら系似合わない?
バジママだけがそう思ってるんちゃうの?
クリスマスは是非可愛い衣装で♪
はんなりさんはそうペッパラさん。
お店によって結構違うよね。
GDさんの六本木店もお洋服、可愛いの置いてて
いつも見とれてるわ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/42659771

この記事へのトラックバック一覧です: 水元公園のイベントへ♪:

« 秋の味覚 | トップページ | 日比谷公園ガーデニングショー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ