最近のトラックバック

« かるいざわ~♪カフェ&ショップ+ゴルフ | トップページ | ディスク大会 »

こすもすデート♪

Img_6358 先週の金曜はコスモス祭りが開催されている昭和記念公園でオデイツheart04

Img_6360 お相手を待つ間ドッグランへ。このドッグランでうじゃっくしてた頃が懐かしい。今じゃ犬・人数が多くなって無理だもんね。

P1140020 そしていよいよ貴公子登場shine足をケガして自宅静養中だったジャックさん。

1 張り切って先頭きって案内中。あの~!ジャックさんの方がよく知ってると思うんだけど( ´艸`)

Img_6381 淡い黄色いコスモスがちょうど見頃♪

P1140053 プリンセス!?ご機嫌だね( ^ω^ )

Img_6402 こっちはもう終わりかな。

P1140076 ひとけの少ないポイントで極秘写真o(*^▽^*)o

Img_6420 丘一面コスモスポイントへ。

Img_6411 見ごたえ充分♪ジャックママたくさん写真を撮ってくれてありがと~♪

P1140136 ハニードーナツをママ達だけでいただきました( ^ω^ )園内をめっちゃ歩いた後はジャックママが美味しいものツアーへ連れて行ってくれましたよん。

Img_6431 公園から程近くの文明堂壹番館さん。1個1個の試食品の大きさったら!半端ない!!もちろんお買い得商品をお買い上げ~。隣の歌舞伎揚げ工場では「われせん」をゲットgood

Img_6441 〆は所沢のゼーホフさんが立川にもあるってことでことでレッツゴーrock目移りしまくりo(*^▽^*)o

P1140162 ジャックさんジャックママありがとんpigこちらはイオンモールのジョーカーさんだす。きっと私、お店でこんな感じだったんだろな~(*^_^*)

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« かるいざわ~♪カフェ&ショップ+ゴルフ | トップページ | ディスク大会 »

公園」カテゴリの記事

コメント

うひょひょ♪金曜、ワンズおデイツ楽しかったねぇ~♪ジャックも久しぶりのなが~い
お散歩に大満足だったみたいよ。心配していた足も夜にはどうかな?と思ったけど
だいぶよくなってきてるみたい♪ご心配おかけしました!
あとはジャンプができるようになると復活!なんだけどね☆

コスモスきれいだったね!美味しいお店もいっぱいまわれたね♪
試食でお腹いっぱいになったし(笑)
行楽の秋♪♪まだまだいっぱいお出かけしようねぇ~♪(^m^)

そうそう、そっちは歌舞伎揚げっていうんですよね。
こっちじゃ、ぼんち揚げ^^
コスモスの規模がでっかい!
いいところでいい笑顔でした。

ジャックママさん
いつも楽しいお散歩コースをコーディネイトしてくれて
ありがと~heart04
昭和記念ですんごく歩いたから
ジャックさん大丈夫かな~と思ってた。
薬をやめても痛がらなくてジャンプも出来るようになるといいね。
華麗なるフリーが見れるの楽しみにしてるんだから~happy01
いつか文明堂さんの窯出しカステラも食べたいなぁ♪
気候がいいからお出かけが楽しいね。
また連れて行ってね~wink

華&あずさん
そうだった!ぼんち揚げだflair
関西での呼び方をず~っと考えてたの。
これで解決やわrockサンクス(^_-)-☆
昭和記念公園、めちゃデカなんですよ。
季節ごとに色んな花も咲いて
BBQも出来るし楽しめる公園です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/42558690

この記事へのトラックバック一覧です: こすもすデート♪:

« かるいざわ~♪カフェ&ショップ+ゴルフ | トップページ | ディスク大会 »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ