« かるいざわ~♪お散歩編 | トップページ | かるいざわ~♪カフェ&ショップ+ゴルフ »

かるいざわ~♪北軽井沢スウィートグラス

Img_6182

Img_6181 泊ったところは「北軽井沢スウィートグラス」さん。「ドッグガーデンキャビン」をお願いしました。キャンプする根性ナシなんで(≧m≦)

Img_6203 お庭に薪ストーブBBQコンロ付き。

Img_6196 朝晩は冷えると聞いたのでホットカーペットをレンタル。マットはお宿のです。寝具等は持参。ようはテント以外は用意するってタイプ。

Img_6160 忘れ物をしても大丈夫。売店があって何かと便利。

Img_6192 オヤジが火を起こしているいる間に施設見学~♪

Img_6227

Img_6236

Img_6241 いろんなタイプのコテージがありました。

Img_6234 もちろんキャンプサイトも。こちらは柵で囲まれたタイプ。

Img_6317_2 ビギナーも安心系。

Img_6237 寒くてもキャンプ大好き派( ^ω^ )

Img_6178 広場やあちこちにハロウィンの飾り付けされてましたよん。

Img_6172 小型犬用と中型・大型犬用のドッグランあり。

Img_6251 お散歩したらお腹も減ったのでご飯heart04ベーコンは火を通さなくてもOKってことなのでそのままで頂きました。ウマウマ♪*切る方向を間違えて脂多めになっちゃてますが間違えなければそんなことないです。

Img_6282_2

1 お肉は北軽のスーパーで。それ以外はツルヤ軽井沢店さんで。ツルヤさんにはハマりましたnoteお野菜や果物、ワインが安くて思わず帰ってからの自宅用のもいっぱい買っちゃった(^^♪

Img_6287_2 キャビンのお庭も気に入って四六時中遊べ遊べと催促されまくり。ママは薪ストーブの前で飲むワインが気に入りましたheart02

Img_6335 朝の浅間山。

Img_6324 施設周辺をお散歩。

Img_6326 夏に来たらこの小川に入りびたりだったやろうなぁ。

Img_6328 ケイトはそりゃもうハイテンションで駆け巡ってたhappy01写真ブレブレで撮り直したらこんないい子(犬)に(≧∇≦)そしてまたまた続く~。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« かるいざわ~♪お散歩編 | トップページ | かるいざわ~♪カフェ&ショップ+ゴルフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここのキャンプ場のサイト、広~い!!!
色々なタイプもあって、いいね~♪
我が家はテントを張るのが好きだけど、
冬の寒い時期なら、ケイトちゃん達が泊まったキャビンもいいね(^^)
今度、行ってみたいな♪

薪の火を見ながらワインですかー。
それだけで何杯でもいけそう (^^)
我が家はキャンプやったことないけど、
ここなら気軽にキャンプ気分にひたれそうね。

ツルヤさん、我が家も行ったことあります。
食材が豊富でお値段も手ごろ^^
あそこでお土産物色しました^^

良い感じのお宿ですね~。
うちもキャンプとかはやったことないので、
コテージタイプ大好き!
でも寝具持参だとこれからの季節は、
ちょっとハードル高いですね。

やっぱりケイトちゃんも自然の中だとハイテンション
になりますか?パパさんと一緒にランニングとか
よさそうですね~。

わわっ♪ こりゃぁ楽しそうですねーhappy01

私もどちらかというとキャビンやコテージがあれなそちらがいいです(笑)
真冬キャンプとかしてるブロ友さんがいるのですが
そりゃぁすごそうですよー!

ケイトちゃん、すっごい楽しめたんだねーup

ジュリサラママさん
ここ良かったよ~。
ゴミも落ちてなかったしキャビンも綺麗に掃除されてたし。
変なにおいも感じなかった。
ケイトも寒がりなんでホットカーペット借りてて良かったですrock

けいままさん
キャンプしたことないの?意外だわ~。
ここなら気軽にキャンプ出来るよん♪
キャビンを借りると雨の心配もないし。
シーズン中は混むと思うけど。
テレビも何もないからパチパチ燃える音を聞きながら
のんびりとワインwineは良かったよ~wink

華&あずさん
ツルヤさんへ行った事あるんですね~。
食材豊富で商品も多いので
宅配便で送ろうかと思ったくらい(≧∇≦)
りんごとか東京でみたことない品種もあったので
嬉しくなってしまいました~。

mayuさん
寝袋や毛布のレンタルもあるけど
これからのシーズンは寒いので
気軽にとはいかないよね。
ケイトも寒がりなので冬用の寝袋に湯たんぽとか必要かも。
ずっと寝袋にもぐってたし。
自然がいっぱいの所へ行くともうハイテンションヽ(´▽`)/
オヤジとのマラソンはイヤらしい。
座り込んで引っ張っても動かない(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。

相棒ちゃん
こことっても充実した施設で楽しめた♪
のんびりも出来たしね。
真冬にキャンプ!我が家ありえな~い(≧∇≦)
ケイトも寒がりだし。
今回もゴールデンウィークのテントの時も潜ったまま。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/42490084

この記事へのトラックバック一覧です: かるいざわ~♪北軽井沢スウィートグラス:

« かるいざわ~♪お散歩編 | トップページ | かるいざわ~♪カフェ&ショップ+ゴルフ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ