最近のトラックバック

« スーパードッグカーニバルへ | トップページ | かるいざわ~♪北軽井沢スウィートグラス »

かるいざわ~♪お散歩編

生まれて初めて軽井沢へ行って来ました♪しかも10・11日と1泊2日。

Img_6028 まずはケイトのガス抜きで「軽井沢スカイパーク」さんを訪れましたよん。

0 るんるん♪

Img_6063_2 ディスクの練習もしたんだけどノリノリで追いかけてくれた。傾斜があって大会のような平地ではないけど嬢ちゃんが好きそうな六甲山のドッグランによく似てるから選択rockディスクはノリが悪ければすぐに撤収するつもり。

1 軽井沢効果やね( ^ω^ )

2 いつもの公園でのディスクもこれくらい上機嫌でやってくれるといいんだけどなぁ。まぁ趣味になりつつあることに付き合ってくれてるだけで十分。

Img_6121 今シーズン最終日だったリフトに乗って山頂へ。

Img_6128 オヤジと格闘しながら乗ってた( ´艸`)

Img_6132 山頂のコスモスは終わってたけど浅間山の雄大な景色が一望。

5

Img_6146 下りはハイキング気分♪

3 お天気にも恵まれ最高(^O^)/

4 夕飯の食材の一つを調達に「ベーコン」さんへ。続く~。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« スーパードッグカーニバルへ | トップページ | かるいざわ~♪北軽井沢スウィートグラス »

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちは!
おっ、軽井沢スカイパークだ。
ケイトちゃんもなんか楽しそうに走ってるね。
ここは夏と冬の我が家の定番なんだよねー。
そういえば、今年の夏はいってなかったかも。
また行きたいなあ。
位置がスキー場の脇に変わるけど、冬の雪のドッグランもいい感じだよ。
あと、ベーコン屋は入ったことあるけど、買ったことはないなあ。
おいしかったら記事書いてねー。

軽井沢って 響きがセレブやわぁ~。
ケイトちゃんにお似合いねっ!
お天気もよさそうだし ディスクもノリノリやんね。
こちらでは もうコスモスが終わりなんですね。
さすが避暑地。そろそろ寒くなってくるのかな?

毎週 毎日?お楽しみ お出かけのケイトちゃん
今週は軽井沢でお楽しみね
広い広場でるんるんケイトちゃん♪
その調子で16日の大会頑張ってきてね。

オッサレーな街ですよね、軽井沢って。
スーパーで売ってる食材までも^^
いいなぁ~。

yossiさん
スカイパークはピース君の避暑地ランだったのね~happy01
雪のシーズンも行ってみたいなぁ。
タイヤをなんとかしないといけなかった。
ベーコン美味しかったですよ♪
好みもあると思いますが我が家は気に入りましたscissors

すもも母さん
初軽井沢は楽しかった~note
旧軽井沢とか銀座とか行かなかったけど。
連休明けると平日休みのお店が増えるみたい。
軽井沢は日中は快適でしたが朝晩は7℃位で冷え込みました。
フリースが必要でしたよ。

チャコままさん
練習もいつもと違うとノリノリに( ^ω^ )
私の投げたディスクがあっちこっちへ行っても
楽しそうに追いかけてくれました。
おやつ欲しさにだけどね。
これがいつもの公園だとおやつがあっても
取にいかないこともsweat01
大会はどうなることやですが楽しんできま~す。

華&あずさん
自然とテンションが上がる街ですね♪
見慣れた食材も違ってみえたり(≧∇≦)
シーズンに行ったら人が多いのも分かります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/42466166

この記事へのトラックバック一覧です: かるいざわ~♪お散歩編:

« スーパードッグカーニバルへ | トップページ | かるいざわ~♪北軽井沢スウィートグラス »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ