« ディスク大会 | トップページ | 水元公園のイベントへ♪ »

秋の味覚

とある木曜の朝、歯磨きしてると

Img_6577 ケイト宛てにドド~ンと大きな荷物が届きました。

Img_6584 箱を開けてみると黒豆の枝豆、新米、空輸のキムチ、ケイトのおやつ等。神戸の豊年満作農場さんでQママが購入して送ってくれまちたぁheart02

Img_6606 隅から隅までクンクン( ^ω^ )黒豆の産地は川北とありました。枝豆の産地も色々あるけど川北は確か一流ブランドの産地!

Img_6634 ケイトのおやつは大阪で沢山のお弟子さんのいる方の焼かれた米粉パンだとか。

2 可愛いうさぎさんの形。ハロウィーンなのに何故うさぎさんなのかは?だけど美味しかったからいっかhappy01

3 QさんQババママありがと~shine

1_2 また送ってね~heart04こういうお届けものはいつでもウェルカムですぅ(◎´∀`)ノ

【出没予告o(*^▽^*)o】

明日23日は晴れたら水元公園のWAKATEフェスタへ出かけま~す。ペットイベントの行われている中央広場で11時頃~出演するかもです(*^_^*)*雨天で中止の場合あり。当日7時以降に開催されるかどうかフェスタHPで案内予定。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« ディスク大会 | トップページ | 水元公園のイベントへ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こりゃあ、またまたbeerがすすみますやんか^^
黒枝豆とキムチ
最高のアテですな。

すご~い♪ 枝豆がめっちゃU*´~`*Uウマソ~♪

新米も美味しいお野菜も入って、ケイトママさん
嬉しいお届けものでしたね~up

華&あずさん
ビールもですがご飯もすすみましたぁ♪
枝豆→beer→キムチ→beer
エンドレスです(≧∇≦)

相棒ちゃん
秋は美味しい食べ物がどんどん出てくるね~♪
枝豆も新米もさいこ~ヽ(´▽`)/
こっちでは丹波の黒豆なんてめったに手に入らないから
余計嬉しかった~。

ケイト宛て、なんだからぜ~んぶケイトちゃんのもの、だべ?
よかったねぇ、ケイト♪(笑)

まめままさん
まぁ一応ケイトにもお裾わけをhappy01
枝豆とキムチは食べないと思うけど
あとは保護者が美味しいうちにいただくわ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/42630745

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の味覚:

« ディスク大会 | トップページ | 水元公園のイベントへ♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ