最近のトラックバック

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

まさかビギナーで優勝するとは

まだまだ実感が湧いてこない本日。

P1150538 下手な私と一緒に練習してくれた嬢ちゃん。大会でも投げミス、

2 誘導ミスで無駄に跳ばされたりヽ(*≧ε≦*)φ

3 それでもガオーって大きな口を開けてくれた。それでは皆さんお待ちかね!?の動画です。ビギナーは60秒なんですがあと4枚投げてフィニッシュのドッグキャッチをしようと思っていたら30秒のアナウンス。「えーっ!まだ半分やん!!」めっちゃ焦ったsweat01約15枚のルーティーンしか考えてなかったし、いつもこの枚数で時間になるもんだから。だから最後の方は終わるつもりだったのでディスクは散らばったまま。一枚拾っては投げるといった感じでドタバタヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノそれではそんな内容ですがこちらをご覧くださいませ。

1 ドッグキャッチは逃げられて結局出来ずに終わり。なので前回tamamomoちゃんからアドバイスしてもらった自分でディスクを咥えて終了(ノ∀`)・゚・。これがよかったのかなhappy02先生はじめジャッジの方々、スタッフの皆さん1年間お世話になりました。ありがとうございました。もちろん気にかけて声援、応援してくれてるみんなサンキューです。

Cimg4787 入賞したの小型犬ばっかりやん!ジャックママ、コユキママ&パパお写真などいつもありがと~。感謝ですshine

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

イェーイ♪めっちゃ♪スポーツの秋(^O^)/

土曜はぐりさんがフライボール練習会を開いてくれて、日曜はハイパーフライトのフリスビー大会と週末はスポーツの秋を満喫run

Imgp5566 なんと!フリー・ビギナーで優勝しました!!

Imgp5587 前回まで入賞にかすりもしてなかったので超ビックリsign03ビギナーはサイズのクラス分けがないので大きいワンコと一緒。だから優勝どころか入賞もいつになることやらと思ってた。こんな日が訪れるとは。

Imgp5584_2 バックボルトやトリックスローなど派手な事は何一つ出来ないけど先生から毎度毎度「キャッチ率を上げるように」と言われたことへ意識したのも一因かな?でもキャッチ率上げるって難しいんだよね。今回もめちゃ良かった訳じゃないような気もするんだけど。

Imgp5571_2 ビギナーはテイクもOK。*手に持ったままキャッチさせること。投げもヘタッピだから下手に投げてケイトのモチベーションをさげないようにしたのも良かったのかも。私、結構押し込んでるけどケイトも口を開いてくれてるやん。

Imgp5577 ホントに私の心や動作を私が思ってる以上に感じ取ってたりよく見てると思う。

Imgp5558 ありがとうケイト。急に始めたことなのに。次回、後半ドタバタな動画など嫌でもアップ予定(≧∇≦)*みみちゃん写真ありがとー♪おかげでカッコいい日記になったnote写真も上手なのね~。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

お知らせ&神宮外苑の銀杏並木

12月4日(日)ハイパーフライトと日本フリスビードッグ協会(JFA)関西本部とのコラボ大会「フリーフライトジャム」が開催されます。団体の垣根を越えて入門チームもベテランチームもとにかくワンコと楽しむことを目的に催されます。エントリーの受付11月28日(月)17時まで。まだの方はお急ぎを!

開催場所:大阪府堺市海とふれあい広場

競技種目:●フリースタイル オープン●フリースタイル マイクロドッグ●ペアフリー●フリースタイル ビギナー

競技ルールはハイパーのルールです。HP内のコンテンツにあります。こちら

申し込みはハイパーorJFA関西本部。詳細なども参考にして下さいね。

同日にJFA主催のミニ大会もあるようです。詳細はこちら

私とケイトも出場することにしましたrockたぶん日帰りになると思います。関西の皆さんどうぞよろしくです<(_ _)>

1_2 明日はハイパー今年最後の大会。

2 祝日にトレセンで最終練習して来ましたdash

3 フィニッシュが特に決まらないというかお笑いやねhappy02

Img_7529 この日はジャックママに

5 ナルパパさんに

4 ボビーママさんにまで遊んでもらっちゃった♪

Img_7549 私はそのあいだ焼き芋をnote薪の火で焼けたお芋はホクホク~delicious

Photo そうそう12月3日には神戸フルーツフラワーパークで先生のセミナーがありますよん。

Photo_2 グループレッスンと個別指導があるみたい。

Photo_3 詳しくはこちら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Img_7471 神宮外苑で開催されている「いちょう祭り」~12月11日(日)まで。

1_3 色づき具合はまばら。これからだね。

2_2 剪定したみたいで去年より枝ぶりがちょっぴり淋しい感じ。

Img_7460 お店はたくさん出てた♪

3_2 都内の紅葉もようやく見頃♪

Img_7499 青山辺りをウロウロしてたら偶然このお店発見flairワンコはバックインだったので入口からキョロキョロeye可愛かった~o(*^▽^*)o

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

無事完走しました~<(_ _)>

ご報告が遅くなりましたがマラソンオヤジ&同僚の方、共に神戸マラソン完走しました。皆さま応援ありがとうございました。沿道で応援してくれたワン達や友達は残念ながら見つけられずweep次回走る時は反省して仮装させます( ̄ー+ ̄)

Img_7576 完走会と称して恵比寿横丁へ飲みにbeer

Img_7571 うじゃっく仲間のティブロンちゃんを呼びだして( ^ω^ )

Img_7572 十数件のお店が軒を連ねています。

Img_7578 ビストロとお好み焼き屋さんをハシゴ♪

Img_7580 すじ焼きが東京でも頂けちゃうのね♪

Img_7587 恵比寿へ来たのでせっかくなのでXmasイルミネーションを観にガーデンプレイスへ。

Img_7585 ツリーもステキだったけど

Img_7593 バカラのツリーは格別shine「下の部分の1個だけでも持って帰りたい」とか関西人丸出しの会話はここでも炸裂(ノ∀`)・゚・。

Img_7599 帰ったらこの方が尻尾ブンブンでお出迎え。動画も撮ったけど酔っ払った私のご陽気な声が凄過ぎて割愛させていただきます(*≧m≦*)ちなみに東京マラソンは抽選が外れてしまったようです。ジュリサラママの仮装、見たかったのに(*^m^)

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

近頃すっかり・・・な

土曜日の荒れた天気がウソみたいに晴れた日曜。駒沢のフリマに行って来ました~。

Img_7442 チョキたん残念!?ケイトがっつり嗅ぎ過ぎo(*^▽^*)o

Img_7443 四方八方に広がるワンズ。興味が全然違うみたいね( ^ω^ )

Img_7445 バーゲン会場さながら。CATNAPさんのブースで掘り出し物を探す&探すdash試着もできたのでい~っぱいの中からなんとかゲットrock

1 フリマ会場には看板犬がボステリちゃんのお店もありました。お店のシールをもらったので調べてみると「CANDY DOG」さんというお店でした。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Img_7355 近頃すっかり夜派になりつつある私たち(*^-^)和風庭園も色づきいい雰囲気のミッドタウン。

Img_7359 クリスマスイルミネーションが始まりましたね♪

Img_7362 ショータイムのスタートshine

Img_7373 幻想的な世界へ。ずっと眺めていたかったんだけど飽きるお嬢さん連れだったので。

Img_7385 ブーツもライトアップ。

Img_7387 ここのプラザは外もワンコNGです。ご注意くださいませ。

Img_7341 館内には

Img_7349 沢山のサンタさんの吊るされたツリーもありますよん。さてと今夜はどこへ行こうかな?

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

雨の日は疲れる

今日は朝から雨。しかも一日雨模様という予報。案の定、しとしとだったのにそのうち本降りmistに。今日は出かけるのも無理と諦め。

Img_7405 出かけないとなるとコヤツのエネルギーをどうするか?4歳になったので少々は大丈夫だけど・・・。

Img_7406 ご満悦でアキレスをハミハミ♪こんなの数分で終了やし。

Img_7438 普段出来ない?しない?おもちゃ箱の整理でもするかrockと思って取り出すと・・・ムッチャ喰いつくし。

1 しゃ~ない!こんな時にはアノ方!?にお願いするしかないか!アノ方って?あの方ですhappy01高速シッポがたまら~ん♪続きはここ。見失って間のびしてるのもみょ~にツボで。

ヒルズのイルミ♪

昨日はヒルズの毛利庭園をお散歩。暗くなるまでお散歩しましたよん。

Img_7329 だってこんな綺麗なイルミネーションが見れるんだもん。

Img_7330 ピンク色にも変わってロマンチック~♪来週末には展望台にハート型のスケートリンクが出現するとか。クリスマスマーケットなども開催されていよいよXmasシーズン本番ですね♪

Img_7248 66プラザにはツリーxmas

Img_7250 いつもいるこのエイリアン( ^ω^ )

Img_7323 嬢ちゃんの大好きな麻布十番の緑緑さんで。

1 シュワット泡泡shine食べ物ネタは別サイトでぼちぼちアップしております。

Img_7265 ケ:今日は出番少なかったやんdash

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

クリスマス撮影会♪

Photographer miliさんのクリスマス撮影会xmasへ行って来ました♪

0 先日アウトレットでゲットrockしたお洋服で。

2 どうでちゅか?セットも素敵でしょheart04

1 ママだとこんなオマヌケ写真ばっかだもんねヽ(*≧ε≦*)φすばらしいshine本当にありがとうございました。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

お勉強デー

昨日はフリスビーのレッスンで埼玉のトレセンへ。

1 この前のNPAとのコラボ大会でフリーデビューしたフレンチブルドッグのミルクちゃんも来られてましたよん。

3 余りにも可愛いので最前列でパチリo(*^▽^*)o

4_2 ストライクゾーンが狭いみたいで難しそう。先生の真剣な顔が怖いhappy02

2 キャッチした時のこの「ドヤ顔」も可愛い~heart04

5_2 フリスビーの後は駒沢のDOg Life Designさんのハーブレッスンへ。クリームを作りました♪食べる方じゃないよん。

Img_7227 材料はミツロウ、シアバター、カレンデュラオイル、セントジョンズワートオイル、マカデミアナッツオイル。ミツロウとシアバターを湯煎で溶かしてオイルを混ぜるだけ。保存料なしのナチュラルクリーム!これで肉きゅうやちょっとした傷やお肌の気になるところを塗り塗り♪

Img_7243 ハーブオイルも作りましたrockヘンプシードオイルにガーリックとバジルを漬け込みます。遮光瓶にいれて10日後に出来上がり♪

Img_7237 実習になると俄然張り切る犬1匹(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。

Img_7228 匂う?

Img_7232 単に食い意地はってるだけ(*≧m≦*)

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

もうすぐ神戸マラソン

ジュリサラちゃんのブログで東京タワーのイルミが綺麗だったので行って来ました♪

Img_6943 11月の某日、夕暮れ時に撮ってたんだけど。これじゃあね。

Img_7181 どうせならとコスプレして行って来ました(^^)v

Img_6949 日没すぐ。

1 どっぶり暮れてから。平日だったからか思ったほど混雑してなかった。

2 ツリーの前でもcamera

3 やっぱり暗くなってからよね(*^m^)

4 タワーにサンタさん( ^ω^ )

Img_7194 是非コスプレで行ってみてね(^_-)-☆観光客からカワイ~♪といわれること間違いなし(≧∇≦)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【お知らせ&お願い】

11月20日(日)第1回神戸マラソンが開催されます。なんとウチのマラソンオヤジ抽選に当選して走ることになりました。フルマラソンは2回目みたい。同僚の方と2人で走ります。当日お時間がありましたら沿道でご声援お願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ。目印として本人にコスプレを考えているんだけど余裕がないみたいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。今の所、ゼッケンにジャックのシールかケイトの名前を貼ろうかと考え中。応援していただける方がいらっしゃいましたらオレンジの物を持ってご声援していただければ嬉しいです。タオル、ハンカチ、帽子、なんでも結構です。みかんでもカボチャでもo(*^▽^*)oあるいはコスプレで沿道にいますって方がいらっしゃいましたら是非お願いします。

スタートは神戸市役所前を9時。同僚の方は大阪マラソンにも出場し3時間3分で完走。オヤジは4時間30分から5時間を目標だそう。

<オヤジ通過予想タイム>

・第一関門6km水笠通公園前:9時45分ころ

・第二関門9km天神橋東詰:10時ころ

・折り返し地点17.7km明石海峡大橋(舞子公園付近)舞子駅前交差点:11時ころ

・ゴール市民広場13時40分~14時10分ころ

コースはこちら

同僚の方はきっと先頭の方です。詳しいタイムはまた後ほど。

Photo_2 完走するんやで~dash

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

クリスマスイルミ~けやき坂~

昨日は六本木ヒルズへ。

Img_7096 毛利庭園は来週から始まるイルミネーションの工事中。私たちはジョーカーさんで店内を物色しながら時間調整(≧∇≦)

Img_7100 暗かった辺りは次の瞬間

Img_7108 一斉にライトアップshine

1 前のめりで見入ってた( ^ω^ )

Img_7118 大きな音が鳴ったらどうしようと思ってたけどさすがヒルズ。ハープの生演奏でした♪

Img_7121 記念にパチリcamera

Img_7125 来週からミッドタウンもクリスマスイルミネーションのようですね。都内の紅葉をすっとばしてますがワクワクしちゃうわ~heart04

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

フリスビーの秋

2 先週はエステに

3

20111101172357 グルメ、

Img_6931 航空ショーなどワン抜きで女子力に磨きをかけておりましたhappy01航空ショーで女子力は磨けたかは?だけどヘ(゚∀゚ヘ)

Img_7094_2 昨日はNPAとハイパーとの合同大会。うっかりエントリーするのを忘れてしまってたので応援に行って来ました。

2_2

5

7 時折強く雨降る中、色んな犬種のワンちゃんが出場されてましたよん。この子はボクサーちゃん。

12 初フリーのドーベルはウィニーちゃん。

13 ボステリのミルクちゃんもママさんと楽しそう♪

1 コユキちゃんと

4 乱ちゃんも頑張ってたrock

Img_7066 お昼はコユキママの炊き込みご飯&肉じゃがに

Img_7067 ぷちママのおでん。

Img_7070 応援に行っただけなのにちゃっかりいただきましたdeliciousごちそうさまでした~heart04

8 ホップちゃんも応援お疲れ~o(*^▽^*)o

14 現役!?女子高生ペアも出てたりととっても刺激を受けました。今月最後の日曜の大会でコスプレもあり?ってそっちかい(*≧m≦*)

2_3 これは前回の大会の時。

3_2

1_2 バニママが撮ってくれましたcameraうれし~♪今度も頑張ろうねっdash

0 ケイト:エントリー忘れてないよね?た、た、たぶん^_^;

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

成功への道のり

Img_6825 めっちゃ楽しそうやね( ^ω^ )

1 でもねここはドッグランじゃないの。

Img_6833 そろそろ目的のレッスンしますよん。

P1140515 ドッグキャッチの練習中。

P1140517 あらsweat01

0 ブー!!私、自分に投げちゃってるやん(≧∇≦)成功への道のりは遠し 。

P1140495_2 この日はディスタンスもノリノリでやってくれた\(^o^)/レッスン前に遊んだのがよかったのかな。

P1140508 休憩中ヽ(*≧ε≦*)φ

Img_6845 レッスン後はレストランウエディングに併設されているカフェ・ボスケさんへ。

P1140551 テラスはワンコok

Img_6859 店内には美味しそうなパンが。

Img_6851 ワンプレートランチ735円。

Img_6847 くまさんheart04

P1140524 ジャックママ今回もたくさん写真を撮ってくれてサンキュー♪

【お知らせ】

12月3日(土)神戸フルーツフラワーパークで関口先生のディスクドッグセミナーがあります。土曜日一日だけの開催です。*10組限定詳しくはこちら

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ