最近のトラックバック

« お知らせ&神宮外苑の銀杏並木 | トップページ | まさかビギナーで優勝するとは »

イェーイ♪めっちゃ♪スポーツの秋(^O^)/

土曜はぐりさんがフライボール練習会を開いてくれて、日曜はハイパーフライトのフリスビー大会と週末はスポーツの秋を満喫run

Imgp5566 なんと!フリー・ビギナーで優勝しました!!

Imgp5587 前回まで入賞にかすりもしてなかったので超ビックリsign03ビギナーはサイズのクラス分けがないので大きいワンコと一緒。だから優勝どころか入賞もいつになることやらと思ってた。こんな日が訪れるとは。

Imgp5584_2 バックボルトやトリックスローなど派手な事は何一つ出来ないけど先生から毎度毎度「キャッチ率を上げるように」と言われたことへ意識したのも一因かな?でもキャッチ率上げるって難しいんだよね。今回もめちゃ良かった訳じゃないような気もするんだけど。

Imgp5571_2 ビギナーはテイクもOK。*手に持ったままキャッチさせること。投げもヘタッピだから下手に投げてケイトのモチベーションをさげないようにしたのも良かったのかも。私、結構押し込んでるけどケイトも口を開いてくれてるやん。

Imgp5577 ホントに私の心や動作を私が思ってる以上に感じ取ってたりよく見てると思う。

Imgp5558 ありがとうケイト。急に始めたことなのに。次回、後半ドタバタな動画など嫌でもアップ予定(≧∇≦)*みみちゃん写真ありがとー♪おかげでカッコいい日記になったnote写真も上手なのね~。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« お知らせ&神宮外苑の銀杏並木 | トップページ | まさかビギナーで優勝するとは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃん&ケイトママさん

優勝おめでとう!!!
凄いね、頑張って練習してたからいつかはと思ってたけれど本当に凄いわ!!

きゃーっhappy02きゃーっhappy02
おめでとーっ!!!すごいやーん!!!
いやん、目の前で見たかったぁ~!!!
動画、絶対UPしてなぁ~♪
自分の事みたいに嬉しいわ~☆
海ふれでも見れるの楽しみにしてるわん(*^^*)

すごい!すごい!
ケイトちゃん&ケイトまま、やるときゃやる!ってか?
おめでとんがらしぃ♪

カッコイイ姿のお二人さんを早く
見たいで~す、動画まってます!

最高!!
やっぱりね~
ケイト姉ちゃんは『やる気』を出すとすごいのよ♪
ママさんとのコンタクト良い感じ!
生き生きしてるのが伝わりますよ~
動画が楽しみ^m^
おめでとぉ!!

おおお~!
スゴイやん!!
おめでと~\(^o^)/
頑張って練習した成果だよ!
マジでカッコイイ~。

ビギナー優勝おめでとう!
ケイトちゃんはマイペースなワンちゃんだから、
気分に乗ったら優勝出来るワンちゃん。実力ですね。これからも楽しくフリスビーやりましょうね。

ケイトちゃん&ケイトママさん~♪
優勝おめでとう~♪
本当すごいね!ケイトちゃんの目がやる気満々eye
実際に見られなくて残念だったけれど、動画アップ楽しみにしています

いやぁ~優勝でっか?
ケイト嬢とママさんのコンビ力の勝利ですな。
派手なことよりやっぱり基本なんでしょう。
良かったですね、おめでとう!

すごいっ!!!おめでとう~♪
今まで、頑張って練習してきた結果だね(^^)
これから、ますます楽しみだね!

ケイトちゃん、おめでとー。
やっぱり「継続は力なり」だよ。
これからも怪我をしないように無理せずがんばってね。
ドッグスポーツは怪我が一番心配だもんね。

優勝おめでとうございます!
写真使ってくださってくれしいです~

ケイトちゃんはなぜかとてもきれいにうつるのですよー。
あとぷちちゃんとかもかなりおさえやすいのです。
ほめてくださってうれしいのですが、お天気がよくて
ワンコがいいと撮れるだけなのでたまたまです~

ぽちおもがんばりまーす!
リンクはらせてもらいましたのでご報告しておきますね!

おめでと~~~!
見たかったわー。
動画待ってマース!!

チョキママ~♪
ありがと~~~(^O^)/
まさか優勝するとは。
まったく予期せぬことだったから
結果を聞いてもポカーン(*´Д`*)状態だった。あはは。

バジママ~♪
ありがとーーーsign01
こんなに喜んでくれてうれちいheart04
まさかコメントしながら黒いしずく流してないよね(≧∇≦)
予想もしない結果にちょーびっくり!!
海ふれでも同じように出来るかどうか分からんけど
気楽に頑張るわ~rock

ティブロ~ン♪
ありがと~heart04
私たちやるときゃやるでしょ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まさかまさかの結果にただただポカーンとしてたわ。
動画ね、そんな期待されるほどカッコよくないのよ。でも「な~んや」とかツッコミ入れながら見るべし(*^m^)

atyさ~ん♪
ありがと~(^O^)/
やる気を出させるのに工夫したの。
出番前にボールで遊んだり、
大好きな石を投げてやったり。
アイコンタクトも大事だね~。
動画はそんなに期待しないでぇ~。
ノーカットでアップするのでドタバタがばれるわ~(≧∇≦)

tamamomoちゃ~ん♪
ありがとーヽ(^o^)丿
まさかの結果にマジびっくり!
写真はいいとこだけアップしてるからねsmile
前回アドバイスしてくれたことしてみたよgood

スパ&スパママ さ~ん♪
ありがとーですヽ(´▽`)/
お久しぶりですね♪
どこかでフリスビーされてるのですか?
どうされてるのか気になってたんですよ~。

チャコまま~♪
ありがとー(^O^)/
まさか優勝するとは。今まで入賞すらなかったのに。
動画はノーカットでアップするから
へっぽこなのバレルね(*^_^*)

華&あずさ~ん♪
ありがとーーー(^O^)/
チームケイト頑張りましたdash
でもまさかの結果にビックリ!
ハードルが少し高くなったので
これからもまた頑張りますよんrock

ジュリサラママ~♪
ありがとーーー(^O^)/
ハードルが少し上がったので不安もあるけど
プレッシャーとして感じないで
楽しくやっていけたらと思ってる。
すぐには上手くならないしねhappy01

けいまま~♪
ありがとーヽ(^o^)丿
そうね、ケガをしないように注意しながら
無理しないで頑張るね。
冬は特に念入りにケイトも私も
準備運動しなきゃだわrock

みみちゃ~ん♪
ありがとーーー(^O^)/
写真も私の顔意外加工しないでいいサイズで
送ってくれてありがとう(/ ^^)/
私も比較的ぷっちゃんはピンと合うかも。

ぽち君早くディスク出来るようになるといいね。
ぽち&みみスペシャルみたいもん(^_-)-☆
リンクもありがとう♪

ぷちまま~♪
ありがと~(^O^)/
日曜はかけもちでお疲れ~。
さぞや大変だった事と思う。
動画ヘッポコなのバレルわぁ(*^_^*)
ぷっちゃんとオスカー君撮ったので
PCのメルアド教えて~。
携帯へでもコメントでもいいので。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/43179146

この記事へのトラックバック一覧です: イェーイ♪めっちゃ♪スポーツの秋(^O^)/:

« お知らせ&神宮外苑の銀杏並木 | トップページ | まさかビギナーで優勝するとは »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ