最近のトラックバック

« イェーイ♪めっちゃ♪スポーツの秋(^O^)/ | トップページ | フライボール初体験♪ »

まさかビギナーで優勝するとは

まだまだ実感が湧いてこない本日。

P1150538 下手な私と一緒に練習してくれた嬢ちゃん。大会でも投げミス、

2 誘導ミスで無駄に跳ばされたりヽ(*≧ε≦*)φ

3 それでもガオーって大きな口を開けてくれた。それでは皆さんお待ちかね!?の動画です。ビギナーは60秒なんですがあと4枚投げてフィニッシュのドッグキャッチをしようと思っていたら30秒のアナウンス。「えーっ!まだ半分やん!!」めっちゃ焦ったsweat01約15枚のルーティーンしか考えてなかったし、いつもこの枚数で時間になるもんだから。だから最後の方は終わるつもりだったのでディスクは散らばったまま。一枚拾っては投げるといった感じでドタバタヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノそれではそんな内容ですがこちらをご覧くださいませ。

1 ドッグキャッチは逃げられて結局出来ずに終わり。なので前回tamamomoちゃんからアドバイスしてもらった自分でディスクを咥えて終了(ノ∀`)・゚・。これがよかったのかなhappy02先生はじめジャッジの方々、スタッフの皆さん1年間お世話になりました。ありがとうございました。もちろん気にかけて声援、応援してくれてるみんなサンキューです。

Cimg4787 入賞したの小型犬ばっかりやん!ジャックママ、コユキママ&パパお写真などいつもありがと~。感謝ですshine

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« イェーイ♪めっちゃ♪スポーツの秋(^O^)/ | トップページ | フライボール初体験♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビギナー優勝おめでとう(^▽^)
やったねぇ~~~!!!
海ふれでも、がんばってねぇ~~♪

うわぁ~~~すごいっ!すごいよshine
すごく上手だよ~happy01よく頑張ったねgood
ママもケイトちゃんも一緒に楽しそう♪
何か、ワンコと一緒にできるっていいねflair
優勝、おめでとう!

かっこいい♪
いやぁ~やっぱ凄いっす!

本当に楽しそうで羨ましい。
二人での共同作業憧れるなぁ。
今度教えて下さいまし。
あっ、ぺーは体が重くてむりか(汗)

優勝おめでとーgood
凄いぞ、前日一緒に遊んでいたのに、本番に強いのね。動画本当にカッコイイですね!

うんっ!うんっ!!
スッゴイよ~♪
頑張ったですね~ママ&ケイトちゃん♪
まだまだディスクの技は勉強不足なので良く分からないのだけれども
ケイトちゃんのを見て坊ちゃまにもさせてみるわ!
きっと我が坊ちゃまはそれで十分♪
ドッグダンスとはまた違った楽しさがあるようですね~(●^o^●)
ホントに、ホントにおめでと~!!
次回も楽しみにしていますね(^_-)-☆

すご〜い!ケイトちゃんママさん優勝おめでとうございます〜!!
今週、大阪に来るんですよね??
お会いできるかなぁ〜楽しみですっ!

改めてオメデトさん♪
動画見た見た~(^m^)プププ。
楽しそうにやってるやんかいさぁ~☆
オーバーも出来てるし、フリップも回ってるし。。。
ちゃんと決めるところは決めてる気がするよ♪
海ふれでも、お互いにがんばろーね!
多分、ずっと喋ってるんやろうけどな。。。(笑)

わは!
マジで最後ケイトママがディスク咥えてる~(爆)
本当にヤルとは(^○^)
でもちょっぴり控え目じゃない?
最後まで集中してたケイトちゃん良く頑張ったね♪

ケイトママさん日曜はお疲れ様~☆
そしておめでと~!!ダブル優勝うれしかったねぇ~!!(^O^)/
ますますフリーが楽しくなったのでは♪(^m^)
ケイトちゃんがんばってお口大きく開けてたよね!
これからのママの活躍が楽しみだわぁ♪♪
そうそう、最後ママさんマウステイクやると思ったけど違ったのね♪

つぶまろさ~ん♪
ありがと~(/ ^^)/
まさか、まさかの結果に驚いてる!
想像もしてなかったから。
海ふれでも頑張るわー。
ヨロシクね~shine

ジュリサラママ~♪
ありがと~note
ワンコと楽しく何かをするっていいよん。
伝わるまでアレコレ考えたり悩んだり。
まぁゆっくりじっくり焦らずやってる。
出来た時はめちゃ嬉しいよgood
ケイトも喜ぶし。

ティブロ~ン♪
ワンと何かをするって楽しいよん。
健康にもいいと思うし絆も深まる。
体が重いからやるんやん(*^m^)
引き締まるでぇ。
おっとぺーさんブロークンだから分からんか(≧∇≦)
ジャンピングキャッチできるから
キャッチするの上手いかもflair
私でよければいつでもOKよーrock

こじろーさん
ありがとー(^O^)/
前日のフライボールがよかったのかも。
気分転換になったし違う頭も使って体も動かせて。
予想も想像もしてなかっただけに
ほんと驚いてます。

atyさ~ん♪
ありがとんnote
是非是非、坊ちゃんと始めてみて~paper
大会に出なくても違うことするのいいと思うよん。
投げての人間も結構汗かくほど
いい運動にもなるしねwink
私なんて技とか投げ方とか殆ど知らないまま大会でてるけど(≧∇≦)
大阪も楽しんでくるね~。

のしどんさ~ん♪
ありがとーー(^O^)/
海ふれ参加するのねん♪
会えるの楽しみ♪
去年は2万円くらいするサングラスを
ジャンケンで勝ち取ったから今年も賞品狙いに行くでぇ(*^m^)

バジママ~♪
やってるからあのドタバタぶり見て想像して
笑えたやろ(ノ∀`)・゚・。
フリップはミンミンみたいに華麗なジャンプしながら回らない?回れないのでなんか別物みたいでしょ。
跳ばないジャックなのでフリップの投げる高さが難しいー。
また教えてね!
たぶん出番以外はずーっとぺちゃくちゃやろね(≧∇≦)
食べてる時と。
カップヌードルとかお湯とかその他もろもろ面倒かけるけどヨロピコ~。

tamamomoちゃ~ん♪
ケイト頑張ったよね。
ウケるためならヤルわよ( ^ω^ )
控え目になってしまったけど。
投げてキャッチしたかったけど無理。
一応練習したけど咥えられないわ。
また何かひらめいたら教えてね(*^m^)

ジャックママ~♪
お疲れ様~。
ママも優勝おめでと~shine
フリー出来るまでジャックさん良くなって良かったね。
ビギナー優勝は想像もしてない結果だったからビックリ!
テイクしてるのを徐々に投げれるように頑張るね。
また色々教えてね~shine
ああそっか!マウステイクに見えるね。
もっとしっかりガッツリ落ちをつけよ(*^m^)

すごいすごい!!(≧▽≦)
ケイトちゃん、優勝おめでとうございます~!
イントロ部分でくるくる後ろ向きに回るのすごいっ。かわいいっ♪
それにドロップ早いから、トリックもスムーズだあ~。
うちはテンション高いとなかなかドロップしないのです(><)
今週末、シモンもどきどきのフリーデビューです。
お会いできるの楽しみにしてます(^∇^)

ハルさ~ん♪
ありがとーーー(^O^)/
イントロのバックで回るのケイトのマイブームなの( ^ω^ )
うふ。可愛いかちら(*^_^*)
ドロップは実はね殆どいったことないくらいなの。
それだけディスクに執着がないねん。
離さないのも困るけどキャッチしたかどうかビミョーなのもポイントにひびくよね~。
フリーデビューだってね♪
バジママから聞いてるよん。
ドキドキかも知れないけど楽しみやね!
日曜再会できるの楽しみにしてまっすgood

おめでとうございます!
すごい、すごい!
かっこいいし、かわいいしhappy02
自分で構成考えるんですね。
すごいわ・・・

ハラマキさ〜ん♪
ありがとーヾ(^▽^)ノ
まさかの結果にびっくり!ケイトを乗せるのにあの手この手を使ったからかな(≧∀≦)
構成は初めは先生がざっと決めてくれるんだけど練習するうちにどんどん変わってくの。出来ないもんだから(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/43188131

この記事へのトラックバック一覧です: まさかビギナーで優勝するとは:

« イェーイ♪めっちゃ♪スポーツの秋(^O^)/ | トップページ | フライボール初体験♪ »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ