« クリスマスイルミ~けやき坂~ | トップページ | お勉強デー »

もうすぐ神戸マラソン

ジュリサラちゃんのブログで東京タワーのイルミが綺麗だったので行って来ました♪

Img_6943 11月の某日、夕暮れ時に撮ってたんだけど。これじゃあね。

Img_7181 どうせならとコスプレして行って来ました(^^)v

Img_6949 日没すぐ。

1 どっぶり暮れてから。平日だったからか思ったほど混雑してなかった。

2 ツリーの前でもcamera

3 やっぱり暗くなってからよね(*^m^)

4 タワーにサンタさん( ^ω^ )

Img_7194 是非コスプレで行ってみてね(^_-)-☆観光客からカワイ~♪といわれること間違いなし(≧∇≦)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

【お知らせ&お願い】

11月20日(日)第1回神戸マラソンが開催されます。なんとウチのマラソンオヤジ抽選に当選して走ることになりました。フルマラソンは2回目みたい。同僚の方と2人で走ります。当日お時間がありましたら沿道でご声援お願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ。目印として本人にコスプレを考えているんだけど余裕がないみたいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。今の所、ゼッケンにジャックのシールかケイトの名前を貼ろうかと考え中。応援していただける方がいらっしゃいましたらオレンジの物を持ってご声援していただければ嬉しいです。タオル、ハンカチ、帽子、なんでも結構です。みかんでもカボチャでもo(*^▽^*)oあるいはコスプレで沿道にいますって方がいらっしゃいましたら是非お願いします。

スタートは神戸市役所前を9時。同僚の方は大阪マラソンにも出場し3時間3分で完走。オヤジは4時間30分から5時間を目標だそう。

<オヤジ通過予想タイム>

・第一関門6km水笠通公園前:9時45分ころ

・第二関門9km天神橋東詰:10時ころ

・折り返し地点17.7km明石海峡大橋(舞子公園付近)舞子駅前交差点:11時ころ

・ゴール市民広場13時40分~14時10分ころ

コースはこちら

同僚の方はきっと先頭の方です。詳しいタイムはまた後ほど。

Photo_2 完走するんやで~dash

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« クリスマスイルミ~けやき坂~ | トップページ | お勉強デー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マラソンオヤジさん、がんばって~。
ケイトちゃんも応援に行くんだよね?
マラソンもだけど、コスプレも見てみたいなー。
このコース、普段でもすごく渋滞する道路じゃなかったっけ?逃げ道がないというか...
どんな感じになるんだろう。そっちも興味があるわ。

うわっ♪ケイトちゃん、ゴージャス~♪
こんな格好でタワーに行ったら
人気者間違いなしだね!
ほんと、平日だと写真に色々な人が
写り込まなくていいね(笑)

パパさん、フルマラソンするのね!
頑張ってね~!
まさに、マラソンオヤジ(笑)
できるなら、東京マラソンに参加して欲しいな!
そしたら、コスプレでもして応援するよ~!!!

おっ!当選したんや!
凄い競争率って聞いてたけど。。。
オレンジって、ライバルカラーやから
持ってないよ~っ(><)
20日、お天気良いといいね♪
マラソンおやじさん、頑張って~☆

街はすっかりどこもxmasクリスマスムードですね。
けやき通りも東京タワーも綺麗~☆
クリスマス前って大好き♪
ケイトちゃんコスプレ 可愛い~♪

パパさんマラソン頑張って下さい!そして東京マラソンにも出て下さい。皆でジュリママさんのコスプレ見に行きましょう~happy01

パパさん、すごいなぁ。
是非無理せず完走してくださいね。
多分応援には行けないけど
念送っときますhappy01

けいまま~♪
黄色いsign02声援ありがと~。
オヤジ喜んでた( ^ω^ )
新幹線往復するのもったいないんで
東京で密かに応援することに。
このコースはその通り渋滞する道。
初めてマラソンする人には景色のいいコースだと思うけど市民はブーブーかも。
よくこのコースにしたもんだと。
参加する人や応援の人のコスプレも楽しみだね♪

ジュリサラママ~♪
ゴージャスでしょ~(*^-^)
入間のアウトレッへトいった時に見つけたの!
1,500円位だったかな?即お買い上げrock
マラソンのご声援サンキュー(o・ω・)ノ
東京マラソンはなかなか抽選に当たらないみたいで。
当選したら是非~♪

バジママ~♪
さんくす♪オヤジ喜んでた。
オレンジやっぱり。
黄色だと多いかと思って。
黄色と黒のトラ系もたぶんいるやろうし。
神戸はどんなコスプレ見れるかも楽しみ~♪
やっぱスイーツかな?
プリンとかの被り物でいいから沿道でヨロピク~♪(o ̄∇ ̄)/

チャコまま~♪
紅葉を通り越してクリスマスになっちゃいましたね。
なんだか年々早くなってるような。
私もクリスマス前はワクワクしちゃうnote
この衣装アウトレットでゲットrock
マラソンオヤジに声援ありがと~。
東京マラソン当選したらジュリサラママの
コスプレを見たりするツアー組もうね(*^m^)

華&あずさ~ん♪
オヤジに声援ありがと~♪
調子は上々みたい。
当日もこの調子でいけば完走出来るかも。
あとは雨が降らなければいいんだけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/42964299

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ神戸マラソン:

« クリスマスイルミ~けやき坂~ | トップページ | お勉強デー »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ