« 近頃すっかり・・・な | トップページ | お知らせ&神宮外苑の銀杏並木 »

無事完走しました~<(_ _)>

ご報告が遅くなりましたがマラソンオヤジ&同僚の方、共に神戸マラソン完走しました。皆さま応援ありがとうございました。沿道で応援してくれたワン達や友達は残念ながら見つけられずweep次回走る時は反省して仮装させます( ̄ー+ ̄)

Img_7576 完走会と称して恵比寿横丁へ飲みにbeer

Img_7571 うじゃっく仲間のティブロンちゃんを呼びだして( ^ω^ )

Img_7572 十数件のお店が軒を連ねています。

Img_7578 ビストロとお好み焼き屋さんをハシゴ♪

Img_7580 すじ焼きが東京でも頂けちゃうのね♪

Img_7587 恵比寿へ来たのでせっかくなのでXmasイルミネーションを観にガーデンプレイスへ。

Img_7585 ツリーもステキだったけど

Img_7593 バカラのツリーは格別shine「下の部分の1個だけでも持って帰りたい」とか関西人丸出しの会話はここでも炸裂(ノ∀`)・゚・。

Img_7599 帰ったらこの方が尻尾ブンブンでお出迎え。動画も撮ったけど酔っ払った私のご陽気な声が凄過ぎて割愛させていただきます(*≧m≦*)ちなみに東京マラソンは抽選が外れてしまったようです。ジュリサラママの仮装、見たかったのに(*^m^)

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 近頃すっかり・・・な | トップページ | お知らせ&神宮外苑の銀杏並木 »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です~!!
いらしてたんですね~♪
ケイトママさんは走りませんかぁ~?!^m^
rocheおデートでジョギングするとよく『マラソン出るの?』なんて言われましたけど
誰が一人でしんどい思いを。。。なのですよね~
隣で笑ってくれる坊ちゃまがいませんとね(^_-)-☆

酔っぱらいママさんの動画、拝見したかったなあ~♪
ケイトさん、お疲れ様~

あっ!バカラ、ウチはふた~つください♪

楽しい&美味しい、会話とでなーありがとうございました。
久しぶりに関西弁を気兼ねなく喋りました(笑)

ケイトちゃん、祝福大歓迎?
うちは、また寝たまま動かず(汗)
こんな冷めた関係ですが・・・。

今度はワン連れで、よろぴこっす。

atyさん
ケイトにひっぱられて走ることしばしば(≧m≦)
でも私の指示で走るのあんまり乗り気じゃない。
オヤジとは断固拒否( ´艸`)プププ。
こっちでは2キロくらいだったかな?
ワンコと一緒にマラソンなんてのあるよ。
一人でしんどい思いなんてしないよね~happy01
バカラふたつも~!?(≧∇≦)

ティブロン女子♪
こちらこそ楽しい時間をありがとんnote
次回は粉モンでエネルギーチャージだぁrock
ケイトは外出から帰った時だけじゃなく
外でトイレなどに行って帰っただけで
「どこいってたんよー!」ってな感じで
尻尾振るのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。
ぺーさんはまた寝たままだったのねん。
チト淋しいけど信頼されてる証。
出かける時も諦めて大人しいからいいやん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/43136108

この記事へのトラックバック一覧です: 無事完走しました~<(_ _)>:

« 近頃すっかり・・・な | トップページ | お知らせ&神宮外苑の銀杏並木 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ