« 無事完走しました~<(_ _)> | トップページ | イェーイ♪めっちゃ♪スポーツの秋(^O^)/ »

お知らせ&神宮外苑の銀杏並木

12月4日(日)ハイパーフライトと日本フリスビードッグ協会(JFA)関西本部とのコラボ大会「フリーフライトジャム」が開催されます。団体の垣根を越えて入門チームもベテランチームもとにかくワンコと楽しむことを目的に催されます。エントリーの受付11月28日(月)17時まで。まだの方はお急ぎを!

開催場所:大阪府堺市海とふれあい広場

競技種目:●フリースタイル オープン●フリースタイル マイクロドッグ●ペアフリー●フリースタイル ビギナー

競技ルールはハイパーのルールです。HP内のコンテンツにあります。こちら

申し込みはハイパーorJFA関西本部。詳細なども参考にして下さいね。

同日にJFA主催のミニ大会もあるようです。詳細はこちら

私とケイトも出場することにしましたrockたぶん日帰りになると思います。関西の皆さんどうぞよろしくです<(_ _)>

1_2 明日はハイパー今年最後の大会。

2 祝日にトレセンで最終練習して来ましたdash

3 フィニッシュが特に決まらないというかお笑いやねhappy02

Img_7529 この日はジャックママに

5 ナルパパさんに

4 ボビーママさんにまで遊んでもらっちゃった♪

Img_7549 私はそのあいだ焼き芋をnote薪の火で焼けたお芋はホクホク~delicious

Photo そうそう12月3日には神戸フルーツフラワーパークで先生のセミナーがありますよん。

Photo_2 グループレッスンと個別指導があるみたい。

Photo_3 詳しくはこちら

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Img_7471 神宮外苑で開催されている「いちょう祭り」~12月11日(日)まで。

1_3 色づき具合はまばら。これからだね。

2_2 剪定したみたいで去年より枝ぶりがちょっぴり淋しい感じ。

Img_7460 お店はたくさん出てた♪

3_2 都内の紅葉もようやく見頃♪

Img_7499 青山辺りをウロウロしてたら偶然このお店発見flairワンコはバックインだったので入口からキョロキョロeye可愛かった~o(*^▽^*)o

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 無事完走しました~<(_ _)> | トップページ | イェーイ♪めっちゃ♪スポーツの秋(^O^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ今年最後の大会ですね。
明日ケイトちゃん&ママさん頑張ってね~♪
うちはし申し込みが遅くて、今回は参加頭数が多く、当日参加も断られてしまいました。
(でもエントリーするにはちょっと!・・・・なのでホッとしているんですが1月は!)隣の会場でJRTCJのファンディーをやっているのでそちらに参加しています。合間を見て遊び行きますね
外延いちょう並木あとちょとな感じですね。今年は木がすっきりしてますね

うぎゃーーーっhappy02
チャムスじゃーーーっ!!!lovely
アカン、めちゃ行きたい。。。神戸にも作ってくれーっ!!!sad
死ぬまでに一度は行きたい。。。(爆)
来月、久々に会えるのぅ。
進化したケイト嬢とママさんペアに会えるのを
楽しみにしておりまっする♪
ホンマ、同時に告知してるし。。。(笑)

大阪まで日帰り参加ですか^^
がんばってくださいね。

今年の色づきは例年より
相当遅れているようですが
やっとイチョウも黄色くなってきたようで
楽しみですね。

海ふれファイナルで会えるの楽しみにしてまーす。
日帰り?
去年もそうやったね。
来てくれて嬉しいでーす。

チャコまま~♪
昨日はお疲れさまでした~。
50mに出てたとは!
しかもまたまた入賞や~ん!!
すごーい(^^)v
JRTCJに入会されてるのね!
こっちに越して来た時に知って入会しようかと思ったけど
知らない人ばっかりだしと思ってそのままヘ(゚∀゚ヘ)
狩猟本能を呼び戻すようなレースはやらせてみたいけど。
でも怖がりだからクチワしてジャックだけの中で
よう走らないやろうな(*^m^)

バジママ~♪
バジママ大好きなチャムスじゃあ~( ^ω^ )
とっても可愛いお店だったよ♪
周辺もステキングなところだけに。
近くにはコロンビアにラフマなど
ランドネなお店多数。早く来た方がいいんちゃう!?(*^m^)
来月はお世話になりますぅ
お言葉に甘えさせてもらいまする。
ケイトのホカホカセットだけで
結構な荷物になりそう。
会えるの楽しみ~note

華&あずさん
大阪まで日帰り予定で大会参加してきますっ!
まさかそこまでやるとは私自身も驚き(≧∇≦)
まぁ年内最後のお祭りみたいな感覚です。

紅葉は関西も例年より遅いんですね。
気付けばもう12月。
紅葉シーズン短いですね。

つぶまろさ~ん
日帰り予定で遠征しまっすrock
その方が荷物が少なくて案外、楽かもと。
ファイナルでつぶまろさんとcapi君の
フリー見れるの楽しみにしてるのよん(^_-)-☆
よろしくで~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/43146963

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ&神宮外苑の銀杏並木:

« 無事完走しました~<(_ _)> | トップページ | イェーイ♪めっちゃ♪スポーツの秋(^O^)/ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ