最近のトラックバック

« 雨の日は疲れる | トップページ | 無事完走しました~<(_ _)> »

近頃すっかり・・・な

土曜日の荒れた天気がウソみたいに晴れた日曜。駒沢のフリマに行って来ました~。

Img_7442 チョキたん残念!?ケイトがっつり嗅ぎ過ぎo(*^▽^*)o

Img_7443 四方八方に広がるワンズ。興味が全然違うみたいね( ^ω^ )

Img_7445 バーゲン会場さながら。CATNAPさんのブースで掘り出し物を探す&探すdash試着もできたのでい~っぱいの中からなんとかゲットrock

1 フリマ会場には看板犬がボステリちゃんのお店もありました。お店のシールをもらったので調べてみると「CANDY DOG」さんというお店でした。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Img_7355 近頃すっかり夜派になりつつある私たち(*^-^)和風庭園も色づきいい雰囲気のミッドタウン。

Img_7359 クリスマスイルミネーションが始まりましたね♪

Img_7362 ショータイムのスタートshine

Img_7373 幻想的な世界へ。ずっと眺めていたかったんだけど飽きるお嬢さん連れだったので。

Img_7385 ブーツもライトアップ。

Img_7387 ここのプラザは外もワンコNGです。ご注意くださいませ。

Img_7341 館内には

Img_7349 沢山のサンタさんの吊るされたツリーもありますよん。さてと今夜はどこへ行こうかな?

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 雨の日は疲れる | トップページ | 無事完走しました~<(_ _)> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお買い物に来ていただきありがとうございました!!
ケイトちゃんに会えて嬉しかったよん♬
ミッドタウンへ行ったのね、
私達はまたまた中目黒で飲んだ暮れてました〜(笑)
またよろしくお願いします!!

みなさん都会人してるのねー。
イルミ、ここ何年も見てないよ。
府中市の駅前のイルミは、トナカイじゃなくて馬らしいし (競馬場があるから) (笑)。
今年はちょっと都会的なことしたかったなー。

フリマでワンコグッズゲット、羨ましいなぁ。
バーゲン会場ちっくで楽しそう♪

クリスマスイルミええっすね。
私もちょっとキレイなイルミみたい!

昨日のフリマでは、入れ違いだったね~
我が家も、掘り出し物見つけたよ♪
ミッドタウン、きれい!
ここも見にいきたいな♪

フリマ、会えて良かった~♪
でもケイトちゃんの写真を撮らせてもらおうと後から探したら「もう帰ったよ」って(涙)
良い物GETできた~?
イルミ、キレイだね~。
ウチは夜派だけど・・・寒いのが苦手なので^^;
今年中にどこかイルミを見に行きたいな。

チョキママ~♪
フリマお疲れサマ~。
やっとこさCATNAPさんのフリマへ行けましたrock
今まで何かと他の事と重なってて。
チョキママいいの沢山ゲットしてたね♪
中目黒でまた飲んでたのね~happy02
こちらこそありがとね~shine

けいまま~♪
何年も見てないの~?
まだ始まったばかりだから出かけてみるのもいいかもよpaper
府中駅前は馬なんだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。
面白い!
競馬ファンにはたまらないね。

ティブロンさ~ん♪
お値打ち、掘り出し物とかってワードに弱いのよね。
詰め放題も(≧∇≦)
東京はあちこちでXmasイルミ見れるね~note
しかもゴージャスや可愛いのshine
終了するまでの間に一緒に行く?

ジュリサラママ~♪
フリマで沢山ゲットしたのね♪
入れ違いで残念だったけど。
見つけてくれてありがと~(^o^)/
じっと我慢できない犬が約1ぴきいたので。
ミッドタウンも綺麗だったよ~shine
ヒルズとかけもちするのもいいかもねwink

tamamomoちゃ~ん♪
フリマは会えて良かった~note
幕張は会えなかったもんね。
山もりの服の中からゲットしたよんrock
満足して帰ろうとした時、探したんだけど
見つからなかったから予定でもあって帰ったのかと。
寒いのが苦手かぁ。
本格的に寒くなる前に行くしかないねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/43090158

この記事へのトラックバック一覧です: 近頃すっかり・・・な:

« 雨の日は疲れる | トップページ | 無事完走しました~<(_ _)> »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ