« 成功への道のり | トップページ | クリスマスイルミ~けやき坂~ »

フリスビーの秋

2 先週はエステに

3

20111101172357 グルメ、

Img_6931 航空ショーなどワン抜きで女子力に磨きをかけておりましたhappy01航空ショーで女子力は磨けたかは?だけどヘ(゚∀゚ヘ)

Img_7094_2 昨日はNPAとハイパーとの合同大会。うっかりエントリーするのを忘れてしまってたので応援に行って来ました。

2_2

5

7 時折強く雨降る中、色んな犬種のワンちゃんが出場されてましたよん。この子はボクサーちゃん。

12 初フリーのドーベルはウィニーちゃん。

13 ボステリのミルクちゃんもママさんと楽しそう♪

1 コユキちゃんと

4 乱ちゃんも頑張ってたrock

Img_7066 お昼はコユキママの炊き込みご飯&肉じゃがに

Img_7067 ぷちママのおでん。

Img_7070 応援に行っただけなのにちゃっかりいただきましたdeliciousごちそうさまでした~heart04

8 ホップちゃんも応援お疲れ~o(*^▽^*)o

14 現役!?女子高生ペアも出てたりととっても刺激を受けました。今月最後の日曜の大会でコスプレもあり?ってそっちかい(*≧m≦*)

2_3 これは前回の大会の時。

3_2

1_2 バニママが撮ってくれましたcameraうれし~♪今度も頑張ろうねっdash

0 ケイト:エントリー忘れてないよね?た、た、たぶん^_^;

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 成功への道のり | トップページ | クリスマスイルミ~けやき坂~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ママさん記事上手くまとめたねぇ~~!昨日はいけなくて残念だったわぁ。。(T_T)
月末は一緒に参加して楽しもうね!
ケイト家コスプレに挑戦!?楽しみにしてるわぁ!!!(^m^)

はじめまして

コスプレペアの父です。
(向かって左が娘=高校2年です。ちなみに右は高校3年の正真正銘現役女子高生です)

生憎の天気でしたが、二人とも楽しめたようです。

かっこよく撮れているので、お写真を頂戴してもよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。

ほんと、ディスクするのにいい季節になってきたね。
こっちは少し、冷えてきましたわ。
ほぅほぅ、アキガセではコスプレが流行っているのか。。。
じゃ、海ふれでも宜しくです(^m^)
楽しみにしてるわいっ!!!(笑)

あちこちに多忙なのに
しっかり女子力もお磨きになられて^^
しっかし
食べ物に目がいくなぁ。
やっぱり秋だからか?
ん?いつもか。

エステですかー。
昔はちょこちょこ行ってたけど、けいが来てから全然。
気持ちいいんだよねー。
みなさん、さらにべっぴんさんになりましたか?

ケイトちゃんはフリスビーの秋なんだね。
コスプレ楽しみ (^^)

ジャックママ~♪
お出かけやイベントが多くなってきたので
まとめてポンとアップしちゃいましたhappy01
月末の大会で今年ももう終わりだね~。
早いね。また皆でワイワイだね♪ヨロピコshine
上手だったらコスプレするけど(≧∇≦)

キティ父さん
初めまして~。やっぱり現役高校生だったんですね。
入賞おめでとうございますshine
学生の時からこれだけの実力を持って
犬もコントロール出来てこれからも楽しみですね~。
お写真こんなのでよければどうぞです。
もっと撮ったのですが使えそうなのはコレだけでした。
上手く撮れてたらメールでお送りしますが加工必要なレベルでsweat01

バジママ~♪
東京も今日辺りから冷えてきたよん。
お出かけ&ディスク日和になってきた。
NPAの方たちはオシャレな人多かった。
ハイパーはアットホームだからか楽しい系の人多し( ^ω^ )
ご夫婦ペアでフィニッシュで犬がドッグキャッチしなかったら
奥さんをキャッチしてたし(*^ω^*)ノ彡
上手だったらコスプレすんねんけどなぁ。

華&あずさ~ん♪
女子力というより
おばちゃんパワーかもヽ(*≧ε≦*)φ
私は年中、食欲の秋ですけど。
元気な証拠と言い訳してます(*^m^)

けいまま~♪
エステは友達のジャックママの
妹ちゃんの所でやってもらってるから
めっちゃリラックス。
皆でワイワイいいながらやってもらってるしo(*^▽^*)o
色白&モチモチ肌にshine
コスプレかぁ。フリスビー下手くそやからなぁ。
上手な人がやると面白いよね。

いつもお写真ありがとう~!

・・・って、日曜日に言おうと思ってて忘れたcoldsweats01

改めまして、ありがとー。いつも見てます。
今度ちょうだい(笑)
おでんとかは、ブログ用にもらって帰ります。

コスプレ!
わたしも考えちゃいました。27日。
でも、大ブーイングで退場だろうからやめました。

ぷちまま~♪
いつも見てくれてるの~?うれぴー♪
ありがと~note
今回もオスカー君の撮ったんだけど
天気も天気だったし遠くてブレブレだったのweep
次回は一眼でチャレンジしてみよかな。
おでんもど~ぞ( ^ω^ )
写真、忘れなかったら次回にでも渡すね~。
大したのないけど。
コスプレやって~。
ディスク上手やから面白いと思うよwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/42911454

この記事へのトラックバック一覧です: フリスビーの秋:

« 成功への道のり | トップページ | クリスマスイルミ~けやき坂~ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ