« ヒルズのイルミ♪ | トップページ | 近頃すっかり・・・な »

雨の日は疲れる

今日は朝から雨。しかも一日雨模様という予報。案の定、しとしとだったのにそのうち本降りmistに。今日は出かけるのも無理と諦め。

Img_7405 出かけないとなるとコヤツのエネルギーをどうするか?4歳になったので少々は大丈夫だけど・・・。

Img_7406 ご満悦でアキレスをハミハミ♪こんなの数分で終了やし。

Img_7438 普段出来ない?しない?おもちゃ箱の整理でもするかrockと思って取り出すと・・・ムッチャ喰いつくし。

1 しゃ~ない!こんな時にはアノ方!?にお願いするしかないか!アノ方って?あの方ですhappy01高速シッポがたまら~ん♪続きはここ。見失って間のびしてるのもみょ~にツボで。

« ヒルズのイルミ♪ | トップページ | 近頃すっかり・・・な »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おもちゃに食いついてるケイトちゃん可愛いね。
うちはCRETEが落ち着いちゃったから、雨の日でも
ぜんぜん大変じゃないけど、ケイトちゃんは
まだ元気なんですね~。ROUIの遊び相手を
お願いしたいな~^^

アノ方は取るの難しそうですね。高速シッポいーいね

めっちゃ見失ってるやんか♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ケイトちゃん、笑わせたらあかんわ。
パクっといってよパクっと^^

ウチも今日はずっとお家でまったり~。
こういう時2匹飼ってると勝手にガウガウ遊んでくれるから楽やわ~♪
おっ久々のイヌメイド。
ケイトちゃんの高速尻尾、初めて見たわ。
かわええ~(^^)
見失って探しまくってるのも萌え~♪

ケイトちゃん、雨は本当に退屈だよねwobbly
しかもせっかくの週末とか、本当にU。‥。Uザンネン

あー! メイドさん登場だー! !
ケイトちゃんの反応、ほんと☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪

雨の日に一人で室内で犬と笑う。
素敵な過ごし方ですな。
・・・私と一緒(笑)
見失っても焦って探さないのはお嬢だからか?
まめなんてものすごいよ。
りゅうがいるから、と思ってたけどよくよく考えたらりゅうがいなかった時でもすごかった(笑)

mayuさん
一日雨でも大変じゃないのね~。
ケイトだけでも割と大変なのよ。
CRETE君しっかり落ち着いちゃったんだぁ。
同じ年頃なのに。
雨の休日はmayuさん家にケイトを送りこもう
かしら(≧∇≦)
あの方、大きいおやつは投げられないし
粒がそろってないと変則的に飛ぶの。
それがまた面白くて(*^m^)

華&あずさん
天然でしょ~(*^ω^*)ノ彡
見失うとこっちも一緒に探さないとアカン。
きっちりパクってしてもらわないとね~。
まぁそこが抜けてて面白いんだけどsmile

tamamomoさん
えっ!初めて高速しっぽブンブン見た?
それはまたいつかになるかもだけど
ブンブン模様をアップせねば( ^ω^ )
雨の日とか寄り添って寝てる所を見ると
多頭っていいなぁと思う瞬間。
でも今後もケイトのみの予定だから
どこかのお宅に遊びに行くってのもいいね!flair

相棒ちゃん
週末に雨多いよね~。
止めて欲しいわ~。
退屈し過ぎて可愛そうなので
久々にメイドさん登場させてみたよんo(*^▽^*)o
見失ってマヌケな感じがたまらないのよね~。
こういう反応してくれるので楽しい♪

まめまま~♪
文章で書くと恐ろしく変な人やな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まめまま程でもないと思うけどsmile
本犬あれでもマジで探してるのよ。
見つけたらまたそこにあるんじゃないかと
また見に行くのも面白(*^ω^*)ノ彡
姐さんは別格やね!
女帝たるもの食い意地も他の子には負けない( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/43070683

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は疲れる:

« ヒルズのイルミ♪ | トップページ | 近頃すっかり・・・な »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ