« お勉強デー | トップページ | ヒルズのイルミ♪ »

クリスマス撮影会♪

Photographer miliさんのクリスマス撮影会xmasへ行って来ました♪

0 先日アウトレットでゲットrockしたお洋服で。

2 どうでちゅか?セットも素敵でしょheart04

1 ママだとこんなオマヌケ写真ばっかだもんねヽ(*≧ε≦*)φすばらしいshine本当にありがとうございました。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« お勉強デー | トップページ | ヒルズのイルミ♪ »

ショップ 東京」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃん、かわいい(^^)
お洒落して撮ったのね!
ジュリサラも昨日、トロアシアンで
miliさんのクリスマス撮影会で撮ってもらったよ!
でも、セットが違う・・・・・。
しかも、ジュリサラはヌードだし(笑)

かわいいノースリーブのドレスから見える、筋肉質の二の腕がせくすぃ~だわん。

ケイトちゃん可愛いわ~
xmasクリスマスのバックが白くて可愛くて素敵にまとまってるねheart01
チャコも去年、セット違うけれどクリスマスバージョンで(ヌードで)撮ってもらいました

27日ハイパー頑張ってね~!
1月にはデビューしたいと思ってます!

お洋服も写真も可愛い~♪
確か・・・セットの物って本物じゃなかった?
食べ物とか!?
ウチのコはいたずらしそうで無理かも~^m^

さすが撮影会ですな。
セットもいいし
かわいいお洋服やし
モデルはいいしhappy01
でも、水着はないの?

ジュリサラママ~♪
トロアシアンの撮影会へ行ったのー?
友達のジャックさんも行ったのよ!ってジュリサラちゃんの知り合いじゃないけど。
セットはベッドだったよね。
ヌードでも撮ってもらおうかと思ったんだけど
立ち位置や目線とかポーズか決まらなくて。
素人は難しい。でもそこはプロが撮ってくれたので
裏技を使ってくれたりしてこの通りrock

けいまま~♪
帰ってから写真をまじまじ見て
腕が逞し過ぎてせっかくの可愛い衣装がな~down
けいままの言葉で気持ちがアップしたわ(○゜ε゜○)ノ~~

チャコまま~♪
あらんチャコちゃんもmiliさんで撮ってもらったことあったのね~。
我が家初めてだったけどとっても素敵に撮ってもらえて大満足shine
27日は出ないの?
パパさんマラソンか何か?
1月デビューするのねdash楽しみにしてるよん♪

tamamomoちゃ~ん♪
セットは作ったものだったと思う。
本物ぽいのもあったけど。
何をおっしゃいますやら(^v^)
やっぱプロのモデル&ママ!
目の付けどころがまさにソレだったよ。
テーブルの下から覗くとか
思わずテーブルに足かけてクンクンとか
そういうの要求されたんだけど
素人には無理(≧∇≦)
おスマシが関の山だったけどいいのが出来て嬉しいわ~♪

華&あずさ~ん♪
モデルが一番いいでしょ(*^m^)
セットも素敵でプロが撮ると
すばらしい一枚が撮れましたshine
水着?貝がらの水着で撮ろうかしら(*^ω^*)ノ彡

おお!ケイトちゃんかわいく写ってるね~!!
テーブルもやっぱかわいいわぁ♪
ケイトちゃん筋肉質の腕がとってもセクシ~♪♪
ジュリサラちゃんってJRTの子が夕方来るんですよ~!ってトロアシアンのママさんが言ってたよ~☆
ママのお友達だったんだぁ♪
ジャックさんの後はダックスちゃんとウェスティちゃんがいたよ~☆みんないっしょけんめいだったのがかわいかったわぁ♪(^^)

うわ~!凄い綺麗ね~!!!
ケイト嬢もキラキラしてるやーんヾ( ̄∇ ̄=ノ
それにしてもたくましいなぁ。。。(^m^)
ま、ジャックは皆、そうだよね(笑)
ママの撮った、オマヌケ写真もワタシは好きですけど(^m^)

おお~。セット有りで撮影すると、雰囲気がUPして
いいですね~。ケイトちゃんはお利口さんだから、
ちゃんとお座りできていいな~。
うちの2匹なら間違いなく足元のプレゼント箱を
ピーピーのように齧るな~。

確かに筋肉凄いね^^

ジャックママ~♪
プロが撮ると全然違うね~。
素人モデルなので要求通りにはなかなか。
miliさんから聞いてるよ~って言われて
可愛がって貰っちゃった♪
サンキューnote
縦にしたからセット全部写ってないけど
テーブルも素敵だった。

バジママ~♪
人気があるの分かったわ~。
こんなによく撮ってもらって。
ケイトも緊張した表情じゃないし。
腕はムキってなってて衣装に申し訳ないけど(≧m≦)
私の写真もいいかしら(ノ∀`)・゚・。

mayuさ~ん♪
普段と違う雰囲気でも撮りやすい空気感と
ホントに上手に撮ってくれて
いいの出来たよんnote
プレゼントを齧ってるくらいの方が
面白くて生き生きした感じのが撮れるような気がする~。
腕たくましいっしょ(≧m≦)

さすがっ!神戸のお嬢 似合ってますね。
おマヌケな写真ももちろん可愛いけど
せっかくおしゃれしたんだから
素敵な写真も写してほしいよね~。
やっぱりプロの写真は良いよね♪

すもも母~♪
うふふ。似合ってるかちら(≧∇≦)
プロの写真はいいですね!
モデルが素人なのでワンポーズしか撮れなかったけど。
それでも工夫していっぱい撮ってくれたの~♪
思い切って参加して良かった~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/43019216

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス撮影会♪:

« お勉強デー | トップページ | ヒルズのイルミ♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ