« 石窯ピザパーティー♪ | トップページ | 最近のアレコレ »

武者修行(^o^)

水戸フライング☆ドッグ☆クラブさんのクラブ大会に参加させていただきました。

P1160792 ジャックママが誘ってくれました♪

4 クラブのジャナイ君。

1 アマリちゃん。

3 ジャックちゃんや

2 コーギーちゃんもいましたよん。飼い主さんの工夫が随所に見れました。

P1160818 ケイトと私はフリーにエントリー。

5 一生懸命ディスクを追ってる嬢ちゃん。

6 上手くキャッチさせてあげられたらなぁ。もっとこのドヤサ顔が見れるのに`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

P1040343 的当てや

20111218173445 フリー参加の懇親会もあってとっても楽しかった♪知らない所でプレーする勉強にもなったし。

P1160914 しっかり、ちゃっかりジャンケンで賞品ゲットrockディスクではまだまだ貰えないからこれからもアフター頑張るのだ(*^m^)

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 石窯ピザパーティー♪ | トップページ | 最近のアレコレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お!ママさんもう記事UPしてるぅ~!
私もがんばらねば!!(A;´・ω・)アセアセ
色んなクラブに参加してみるのも楽しいよね!
沢山の人のフリーを見るのも参考になるし!
帰りの懇親会では魚介がとっても美味しかったし!!また食べたいよねぇ~!
あんなに新鮮でボリューミーで、あのお値段が信じられないよねっ!(^m^)また行こうね!
ディスクゲッターも初挑戦!難しかったけど楽しかったね!

ジャックママ~♪
誘ってくれてありがとnote
初参加だったけどいい経験させてもらったrock
雰囲気もアットホームだったので
緊張もしなかったし。
ちょっと前まではフリーなんてちんぷんかんぷん。
今は色んな人の演技を見る事で
すんごく参考になる。
懇親会もご厚意でお安く頂けて
その上ゴージャスで美味しかったね♪
また行きたいので誘ってね~shine

ほぅほぅ、頑張ってまんな~(笑)
他の大会に出てみるのって根性つくよなぁ(^m^)
もといっ、とっても勉強になるよね(*^^*)
ケイト嬢、ディスク段々好きになってる?
ええこっちゃ♪
また『どやさっ!』ってお顔見せてちょ☆
そろそろケイトママも短パンにレギンスで頑張ってみましょ~(笑)
今年もお世話になりますたっ!
来年もどうぞ宜しくダスっm(_ _)m

転んでもただでは起きない^^;
じゃんけんで賞品ゲットするなんて
もう素晴らしい才能の一つとしか
言いようがありませんhappy01

バジママ~♪
クラブ内の大会だったから
アットホームで楽しかったよん。
違う大会に出ると勉強になるね!
短パンにレギンスかぁ。
秋ヶ瀬だとドロンチョで後が大変なことになりそうや。
なんせ出番の時でも長靴履いてたりしてるもん。
昨日のチャムスの福袋もあっという間に売り切れたね!
福袋ゲットして入ってたら短パンにするわ~(≧∇≦)
こちらこそいろいろありがとんshine
来年もヨロピコ~shine

華&あずさ~ん♪
才能かちら?ふふふhappy02
気合もそうとう入ってます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
来年もジャンケンに磨きをかけて
頑張る所存ですよん(*^m^)

先日は 遠路ありがとうございました
おかげさまで 盛況におわりまして よかったです。
よその大会もたのしかったですか?せひ AWIにもいらしてみてくださしな。JRT少ないから 来てもらえると楽しいわ。
お写真 整理が 間に合っていません・・できたら 送らせてもらいますので また連絡しますね

また お誘いしますので みんなさそって旅行気分でどーぞ。お待ちしてます。

アジャママさ~ん♪
クラブの大会ではお世話になりました。
アットホームな雰囲気だったし
皆さん親切にしていただいてとっても楽しかったです♪
ジャナイ君のハイスピードみたかったけど
寒さにやられました(ToT)
また来年もよろしくで~すshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/43487511

この記事へのトラックバック一覧です: 武者修行(^o^):

« 石窯ピザパーティー♪ | トップページ | 最近のアレコレ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ