最近のトラックバック

« 大阪名物~フリーフライトジャム~ | トップページ | 国営武蔵丘陵森林公園♪ »

代官山の新しい顔

先日、代官山に出来たT-SITEへ行って来ました。

Img_7876 まずはこちらがGREEN DOG代官山店さん。お店の前にはクリアなボードに囲まれたドッグランがありましたよん。

Img_7885 店内。

Img_7884 生の植物だそう。

Img_7886 トリミングルーム。

Img_7890 メンズはこちらのポールでチッチを。ボタンを押したらお水が流れます。

Img_7861 こちらはテラスワンコokアイヴィープレイスさん。

2 天王洲にあるブルワリーさんと同じ系列店です。ウッディなテラスもステキングshine

Img_7869 蔦谷書店さんとスタバのコラボ店もテラスはワンコok

Img_7894 本屋さんはバッグインでワンコも店内OKみたい。

Byc 電動アシスト自転車屋さん。籐のカゴも可愛い~♪一番欲しいものかも( ^ω^ )

1 施設内のあちこちにはこ~んな可愛いリードフック。これから週末にかけて賑やかになりそう。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 大阪名物~フリーフライトジャム~ | トップページ | 国営武蔵丘陵森林公園♪ »

ショップ 東京」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

代官山いいとこっすね。
ケイトままの写真がええのかしらん?

こないだ近くまで行ってたんですよね私(汗)
もっと早かったら色々行きたかったっす。
ケイトちゃん色々いけて羨ましい♪と
PEPPYがもうしております。

ないなぁ、こういうお店。
いや、この辺にはってことですがね^^;
また、こんなお店できても
似合わんかな、周りの風景と。
田んぼや畑ん中ではネ(笑)

うわ~ス・テ・キshine
早く行きたいなぁ。
私も自転車欲しい!
ディァシェールとサイクリングしたい~notes
でも、わが家の2人は自転車から飛び降りちゃうんだよなぁsweat01
籐のカゴには蓋があるから平気か?

ちょっと遅くなったけど(^^ゞ

日曜日は遠いところお疲れ様でした。
久しぶりに会えて楽しかったです。
ケイトちゃんのフリーの演技も生で見れたし。
行って良かったです。
ディスタンスのケイトちゃん
ノリノリじゃないところも可愛かったワン。
これからも 頑張ってくださいね~(*^^)v

ティブロ~ン♪
写真の腕じゃなく街がいいと思うよ( ^ω^ )
ワンコ連れ多いのもそのせいかな。
六本木から歩いた日は歩き過ぎて
回れなかったと思うでぇ。
おのぼりさんなんで色んなものが目新しく
アチコチうろうろしてるねん。

華&あずさ~ん
ご近所に出来るかも知れませんよ~happy01
畑の中にぽつんと1軒だけだったのが
次から次へと。
ワンコとお出かけ出来るところが増えるのは
嬉しいことですねっ♪

あつ*さ~ん♪
駐車場もあるよん。
ロッタ家近いんだよね?

電動自転車欲しいよね~bicycle
ええーっ!ディァ君もシェール君も飛び降りちゃうの?
怖いのかちら?
蓋されたらもっとイヤかもよん(ノ∀`)

すもも母~♪
日曜日は会えて嬉しかった~note
おみかんもありがと~めちゃ美味しかったdelicious
ディスタンスはやりたくないみたい。
特に大会では。
練習の時はノリがよければやるけど(≧∇≦)
理由はいろいろあるようです。
これからもお笑い系で頑張るわぁ(*^m^)
ありがとで~す♪

ほほ~なるほど、こんな感じなんだね~
一度は行かねばな。
また場所わからなくて電話するかもね、その時はよろしく(爆)
すげ、水洗トイレ?
あ、でもうちのおぼっちゃまは足上げしないから・・・ダメだ・・・
まめパパにさせるか(爆)
つかまるっちゅ~ねん!!

オサレなGD。。。行きたい。。。(笑)
チッコポールには驚いたわ~。
息子サン、足上げないけど。。。(^^;)

おぉ!代官山が、駒沢化(代々木化?)してますね~♪
ワンを飼ってるけど、ワン連れではお出掛けしない東京の友達が、私とあぐりのためにお店を探して色々知らせてくれます。
新年は、ワン連れお江戸巡りが超楽しみ~~♪

ケイトママ~~宜しくデス!!

(今頃、ノエルママご一行様との珍道中のまっ最中かな?? 笑!)

へぇー♪ 代官山のGREEN DOGさんかぁ~!
やっぱりオッサレな感じにされてますねhappy01

チッコ用のポールにはビックリ! !

う~ん、また行って見たいところが増えちゃった(笑)

まめまま~♪
迷ったら電話するって`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
旧山手通りに面してるから大丈夫やろ?
ちなみに旧山手通りはU禁だからねん。
そう!まさにワンの水洗トイレやね!!
ケイトにもさせようと思ったけど無理やった。
女の子だけど何か!?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。
まめパパは絶対アカン!!
ってその前にまめパパしないし。

バジママ~♪
オサレな代官山にはあんまり用事がなかった我が家。
でもGDさん出来たことだしこれから前より行くようになるかな?
チッコポールいいアイデアやと思ったわ~。
女子用&しゃがむ男子のも出来たらいいのに。

マリアママ~♪
ご察し通り珍道中でした(≧∇≦)
東京のお友達の方が探してくれてるお店、楽しみだわ♪
代官山にクリスタルボールさんオープンしましたよん。
新年お会い出来るの楽しみにしてますshine

相棒ちゃ~ん♪
代官山っぽいグリーンドッグさんでしょ~。
六本木は可愛いお洋服とか取り扱ってるけど
代官山はクリニック付です。
病院は2月頃のオープンみたいだけど実用的かな。
チッコポールは私もビックリ!
いいよね~。
東京は関西にはない所いっぱいなので是非~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/43298897

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山の新しい顔:

« 大阪名物~フリーフライトジャム~ | トップページ | 国営武蔵丘陵森林公園♪ »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ