« 武者修行(^o^) | トップページ | やったね!オスカー君!! »

最近のアレコレ

皆さんはどんなクリスマスでしたか?我が家は例年になくゴージャスでした☆

0_2 ケイトにはPMKさんでビーフミートローフ。

1 最近お気に入りの酵素ペーストとともに。賞味期限がマジ短いのでみんなにお味をお裾わけ出来ないのがチト残念。

P1040453 アレルギーは調べてないけど大豆系に弱いのでケーキはキッチンドッグさん。

P1040448_2 人用にはゼーホフさんでローストビーフ&チキン。もう絶品。買いにいくのは所沢のお店だけど立川の昭和記念の近くにもお店があるのでお近くの方は是非一度。

Img_8818 フリスビーをやり始めたので犬護舎さんという予約の取りにくい評判のマッサージサロンにも行ったの。冬はいつも丸まって布団にもぐって寝てるのに施術してもらった日はこんな風。足を広げて、まったりんこ。すんごく良かった♪イブイブの事やイブの事、最近の事はまたこれから徐々に。明日はまた出かけます!おちゃけじゃなくってよん(*^m^)

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 武者修行(^o^) | トップページ | やったね!オスカー君!! »

ショップ 東京」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんまにゴージャスですやんか。
飼い主もお嬢さんも^^
キッチンドッグさんのケーキおいしそう。
ケイトちゃん
まさかこれ1個食べたんじゃないやろね。

クリスマスディナー、ワンコ用も人間用もおいそそー。

犬護舎さんのブログを見ると、私が作ってるのと同じ酵素を作っていたよ。ほんとに流行ってるんだ。
ここ、マッサージの講座もやってるんだね。
マッサージのお勉強をしてみたいんだけど、どこかいいところはないかしら?

華&あずさ~ん♪
手作りはナシって所が私らしいでしょhappy01
今年はどういう訳だかスペシャルに。
ケイトだけなのにね。
アレコレ考えられないとも(≧∇≦)
ケーキもビーフも冷凍なので1頭でもあげやすいrock
冷凍だからといってもどちらも賞味期限が短いのも安心かな。
もちろん人用の材用なのでケーキは私も参戦(笑)!
人間的にはローカロリーでいいかもねん。
丸1個は食べられるやろうけど・・・嬢ちゃんなんで(^v^)

けいまま~♪
同じ酵素って分かるんだ!
一般的に流行ってきてると思う。
2年前に聞いた時は生の酵素って何それだったもん。
粉末しか見た事なかったし、作るってぇ!?な状態だったから。
塩麹ゲットしたよんrock
ガゴメって昆布なのね!
マッサージかぁ。
私もよく分からなくてアロママッサージとか行ったけど。
犬護舎さんは良かったよ。私的にはね。
他にどこかあるか詳しい人に聞いてみるねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/43531654

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のアレコレ:

« 武者修行(^o^) | トップページ | やったね!オスカー君!! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ