最近のトラックバック

« また会おう日まで | トップページ | 武者修行(^o^) »

石窯ピザパーティー♪

穂高ドッグランに併設されているカフェN36°さんで石窯体験ピザパーティージャックママが企画してくれました。

6 ケイト「鏡かな?」ふふふ。

3 生地をのばしてピザを作る作業からスタート。普段お料理しない小有紀パパさんも頑張ってました( ^ω^ )

4 パフォーマーのジャックママ(*^ー゚)b

P1040254 石窯で焼くのももちろん自分で。

P1160656 やり方やコツはスタッフが教えてくれるので大丈夫rock

5 焼けたら皆でいただきましたdelicious

1 ピザのほかに前菜、

2 サラダ、

P1040281 デザート付。

P1040275 ワン達はひたすら見守る!?だけ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

P1040273 ウィンディパパのピザを狙うケイト(ノ∀`)

P1160669 ピザに釘付け。

P1160754 諦めきれない(≧∇≦)

P1040293 手作りで薪窯で焼いたピザはめっちゃ美味しかった♪貸し切りで楽しかったね~(^^♪

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« また会おう日まで | トップページ | 武者修行(^o^) »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

ドッグラン 関東」カテゴリの記事

コメント

おおお~。
自分で石釜でピザを焼くなんてしたことない!
楽しそ~(^o^)
そしてピザ、上手に出来上がったね♪
その体験はいつも予約とかしたらさせてもらえるものなの?
それとも常連さんだから特別!?

tamamomoちゃ~ん♪
私も初体験だったけど
そんなに難しくなく楽しかったよん。
スタッフがいるからめちゃくちゃ失敗はなかったで(*^m^)
ピザ体験は常時だと思うよ。
前菜、サラダ、ピザ一人一枚、デザート付で3,000円。詳しくは↓
http://hodaka-kikaku.com/modules/cafe_party/index.php?content_id=2
他にもいろんな企画やってるみたいだよんwink

ピザ体験楽しかったね!あんなにすぐ焼けるとは思ってなかったのでびっくり!!
美味しかったね~!!!
前菜もGoodだったし♪
記念撮影みんな上手にならんでるよね~!

ジャックママ~♪
いつも幹事ありがと~note
おかげすんごく楽しめてるよん。
ピザだけじゃなく前菜やデザートまで付いてて
大満足delicious
記念写真もバッチリだったね(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/43465196

この記事へのトラックバック一覧です: 石窯ピザパーティー♪:

« また会おう日まで | トップページ | 武者修行(^o^) »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ