最近のトラックバック

« 近頃お気に入りのカフェ~ラスチカス・青山~ | トップページ | 代官山の新しい顔 »

大阪名物~フリーフライトジャム~

日曜はハイパーフライトとJFA関西本部とのコラボ大会に参加する為めっちゃ早起きして

Img_7900 始発の新幹線に乗って大阪府堺市の海とふれあい広場まで行って来ました。プログラムも発表されてなかったし当日エントリーのミニ大会もせっかくだから出たかったのでとにかく早く現地入りしようと頑張って起きました。

Img_7902 お天気がよく暖かだったんだけど風がぁwobbly雲の形でも分かるほど。風が強いのは名物sign02らしい。

Baji 久しぶりの友達にも会えました。バジママ。

Sumomo すもも母&父さん。おみかん皮が薄くて甘くておいしっかたよんnoteありがと~。

Cota なおさん。

Daru のしどんさん。

Capi つぶまろさん。

Img_8055 ハルさん。

Ruisu ルイス一家。

Ku くぅ君ち(家)。フレディママにもお会いしました♪

Img_8053 フリーはビギナークラスに出場。ケイト「ママは風にやられたっていうねん。みんな同じ条件なのにね。言い訳やろ~。」そんな様子はこちら

Img_7908 競技の合間にルイス家差し入れのデニッシュやバジママ手作りのチーズケーキに

1 なおさんお手製!?大阪名物を頂きました~♪初めて見た人いるかな?大会にウマウマは欠かせませ~ん(≧∇≦)

Img_8054_2 ケ「いっつもみてるだけや~ん!」( ´艸`)プププ。大会の結果はふるわなかったけど久しぶりにみんなに会えて嬉しかった。頻繁に会ってる訳でもないのになんだかいつも会ってるみたいに接してくれて。私が厚かましく入り込んでるんだけど(^Д^)いろいろありがと~。いい経験にもなったし楽しい大会でした。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 近頃お気に入りのカフェ~ラスチカス・青山~ | トップページ | 代官山の新しい顔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~。
いつもながら、ケイトママの行動力には頭が下がるわ。
海の近くやから、風が強いのは仕方ないよね。
たこせんだっけ?たこ焼きが挟んであるやつと違うの?

ママさんお疲れ様~paper
今回は一緒に行けなくて残念だったわぁ。。
来年は行くからね~!

動画見たけど、風が強くて後ろのテントがびゅーびゅーして飛ばされそう。。。
やっぱ海ふれ、風すごいわ!
千葉ポもこの日はすごい風だったわ!
あそこも海のそばだから海風がぁ~~~

ママ例のブーツかわいいねhappy02

みんなに会えて美味しいもの食べて楽しい1日だったね!
また話聞かせてね~!!heart01

ひょっとして日帰り?
いつもながらハイパーやなぁ~(^○^)
おっ すももちゃんだ~♪
出場したのかな?
見学かな?
おお~!たこせん!!
初詣行ったら良く露店で買って食べるよん♪
うまそ~。
お疲れさんでした。

日帰り参戦お疲れ様~♪
ケイトママさんが、めっちゃ早く到着したので、とにかくビックリしたよ~~。
海ふれ名物の強風、凄かったねぇ~(>_<)
去年より、きつかった気がする。
ケイトママさんと、いっぱい話ができて楽しかった。
お土産もありがとう♪
また、会えるの楽しみにしてまーーーす。
来年は、秋ヶ瀬大会に行こうと思ってるので、(今年も行く気満々やったけど。。。(^m^) )
その時は、どうぞヨロシクです。
地面ジルジル情報ありがと。
長靴必ず持ってくね♪

へぇ~電車だったんですか?
それも大変ですね。
動画見ましたが
うまくやってんのにね。
キャッチの回数が評価でしたっけ?
でも、お友達との交流が
食べ物通してうかがえます(笑)

日曜日はおつかれさまでした!
そうだった!ケイトママさんと会うのはまだ2回目だった!
なのにそんな気が全然せずしゃべりっぱなし。笑
そしてトラさん、トナカイさん、いろんなケイト嬢のかわいいお姿に癒され~^^
お土産までありがとうございました♪
また関西に来てくださいね!
そのときはさらにもっとおしゃべりしましょう。笑

関西帰省大会、お疲れサマでした~!
1日中バタバタしてたけど、会えて嬉しかった~!
泊まりだったら、皆で祝勝会したのにね~(笑)
ケイトちゃんのフリー、めちゃ可愛かったし
すっごく勉強させてもらったわ。
見習うところがいっぱい!
やっぱりワンコと楽しくやらなくっちゃね~♪
お互い、ピンクのディスクには今後苦労しそうやけど(笑)
また会える時まで、お互いに頑張ろうね~☆
で、いつ帰ってくんねん???(笑)
トナカイケイト、お顔がブルーやで。。。(爆)

けいまま~♪
どうしょうか結構ギリギリまで悩んで&
フリスビーの先生の押しもあって
大阪まで行って来ましたhappy01
風が強くても上手な人は風を読んで
きっちり出来てるのよね。
まだそこまで到達してない私たち。
たこせん正~解good
お祭りとかで売ってるよね~。
大阪の味が大会で食べられて嬉しかったnote

ジャックママ~♪
ホントみんなママさんが来なくて
残念がってたよん。
次回は是非一緒に。
千葉ポも凄い風だったんだぁ。
海沿いはやっぱ風がネックだねsad
もっと勉強して練習して風に対応できなきゃと思った。
でもみんなに会え大阪の味も味わえて
とっても楽しかったshine
ブーツありがとん♪
また入間のアウトレット行かなきゃ(*^m^)

tamamomoちゃ~ん♪
ひょっとしての日帰り新幹線の旅bullettrain
交通費考えたら1日ってもったいないけど
荷物が少なくてすむから。
すももっちは見学で来てくれてました♪
まさか会えると思ってなかったので嬉しかったぁ。
たこせん知らんかったらサドンデスの刑じゃあ(*^m^)
まさか大会で食べられるとは!
大阪の味、嬉しかったnote

つぶまろさ~ん♪
プログラムも発表されてなかったし
JFAのルールもよく分かんないから
とにかく一番の新幹線で行ったのよん。
海ふれ去年より凄かったよ(>_<)たぶん。
私もいっぱい喋れて楽しかったー♪
そんなに会った事ないのにねhappy02
大会ではいろいろとありがとうね。助かりました。
秋ヶ瀬の大会も楽しみにしてるよん。
長靴は必需品。ディスクもドロドロになるからね。

華&あずさ~ん♪
小型犬でケイトだけだから新幹線で行って来ました。
日帰りなのでお散歩バッグだけなので
案外身軽よん。お金はかかるけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。
手作りしてきてくれたりウマウマいっぱいnote
大会の楽しみの一つだったりしてヽ(*≧ε≦*)φ

ハルさ~ん♪
大会お疲れ様でした。
それに入賞おめでと~shine
お写真ありがとん。嬉しかったよ~notenote
そうなのよね。会うの2回目なのにねhappy01
なんだか前から友達みたいで。
厚かましいおばちゃんでチト迷惑かけてるけど
これからもよろしくね~♪
関西へはスムーズに行けば来年そうそう戻るので。

バジママ~♪
大会お疲れ~。
そして優勝おめでと~shine
ダブル祝勝会したかったね!
練習の動画は見てたのでよく練習してるなと思ってたんだけど。
キャッチ率もすごくよかったのでかなり練習したんだと思った。結果がでたねrock
私を見習う?て?アハ。
ケイトとの関係や私の接し方等をすごく良くしてくれてる方がいらっしゃるのよん。
だからトレーニングもトレーニングじゃなくて
楽しいコミュニケーションに。
年内に借りてくれてる人が出て行ってくれる約束なのでそのつもりなんだけど。
そろそろ自然いっぱいの環境に戻してあげたいからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/43263635

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪名物~フリーフライトジャム~:

« 近頃お気に入りのカフェ~ラスチカス・青山~ | トップページ | 代官山の新しい顔 »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ