« フライボール初体験♪ | トップページ | 大阪名物~フリーフライトジャム~ »

近頃お気に入りのカフェ~ラスチカス・青山~

近頃お気に入りのカフェ、ラスチカスさん。

Img_7485 テラスはワンコok大きいストーブがあるので冬でもキャンプなアウトドア派ならこの寒さでも大丈夫かも(*^m^)近くにチャムスのお店があるでぇ~バジママ( ̄ー+ ̄)

Img_7497 暗くなるとステキングなムードにshine

Img_7813 なので大人タ~イムbarコスモポリタン。デカイ!外国のお客さんも多いから?

Img_7821 足元にはおこぼれちょうだい犬が(≧∇≦)

Img_7509 帰りは骨董通りをほろ酔い気分でウィンドーショッピングしながらキッチンドッグさんへ。

Img_7505 ショーケースには美味しそうなワンコ用デリ。

1 ごめんやっしゃ、おくれやっしゃと隙間へ入り込む犬(*≧m≦*)食べ物ネタはこちらへアップしてます。良かったら見てね(^_-)-☆

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« フライボール初体験♪ | トップページ | 大阪名物~フリーフライトジャム~ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

ショップ 東京」カテゴリの記事

コメント

テラスかぁ~。
もうアカンわ。
ストーブがあっても寒くて即退散しちゃうんだよね~私。
どこか室内OKで良い所教えて~♪
ウチのMOMOも隙間大好き(^v^)
良くレジカウンターの所まで廻り込んでます(^_^;)

青山いいなぁ☆ 憧れるわーhappy01
オッサレなお店ばかりだろうなぁ~♪

あら、おこぼれちょうだい犬 ゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。

キッチンドッグさんの実店舗行ってみたい!

tamamomoちゃ~ん♪
そっか。寒がりだもんね。
私よりよく知ってるや~んhappy01
ケイトもレジカウンターの後ろまで
回り込んでる。その訳は・・・(*≧m≦*)
スタッフかどうかもかぎ分けてるし。
MOMOちゃんもだよね(≧∇≦)

相棒ちゃ~ん♪
青山のお店は当たり外れがないような
気がする今日この頃だす。
オシャレでもワンコに優しいところ多かったり。
足元の食い意地はったワンコ
自然な感じで撮れたのよん♪
褒められて嬉しいわ~。
キッチンドッグさんの実店舗は
スタッフも気さくで私も好きなの。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/43235711

この記事へのトラックバック一覧です: 近頃お気に入りのカフェ~ラスチカス・青山~:

« フライボール初体験♪ | トップページ | 大阪名物~フリーフライトジャム~ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ