最近のトラックバック

« 最近のアレコレ | トップページ | お好み焼きデート♪ »

やったね!オスカー君!!

ぷちままのところのオスカー君がエクストリーム「ハイスピード」の決勝大会に出場。どんな競技なのか興味もあったのでシッポフェスタの西武ドームへ。

1 選手入場。全国各地の予選を勝ち抜いて来た飼い主さんとワンちゃん達。

2_2 こちらは特別枠で出場のMダックスちゃん。楽しそう。

8 いよいよオスカー君の出番。

9 設置されたハードルをすべて飛んでゴールしたタイムの速さを競う競技。

10 「オスカー頑張れ!」のおばちゃんの黄色い!?声援のもと好タイムでゴール。

4 コーナリングもすべる事なくバッチリ。

6 そして見事、全国2位shineぷちまま&オスカー君おめでとうnotesすばらしい走りだったrockすごく感動したcrying

7 ちなみにミニチュアクラスは1~3位までジャックでしたよん( ^ω^ )

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 最近のアレコレ | トップページ | お好み焼きデート♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱりオスカー君、凄いなぁ、全国2位って。
ワタシ憧れのぷちままさんですが、
絶対あんなに走れないわ。。。(笑)
ワタシなら多分途中でコケてるね(^^;)

バジママ~♪
海ふれでぷちままを見たのかな?
オスカー君も凄いけどぷちままの走りも凄いでしょ!
応援団でも話題に。
私もコケそうやわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/43547689

この記事へのトラックバック一覧です: やったね!オスカー君!!:

« 最近のアレコレ | トップページ | お好み焼きデート♪ »

天気

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ