« お好み焼きデート♪ | トップページ | 新しい1年の始まり »

フライボール体験♪

以前ぐりさん&のりさんにフライボール体験をさせてもらって「とっても楽しかった」とつぶやいたら( ^ω^ )ジャックママが「私もやりた~い!」と。そしてなんとトレセンのスタッフでやってる人がいるからということで話がトントン進み体験させてもう事に。

Fuji 入間大橋から富士山fujiがはっきり、くっきり。冬は寒いけど景色がいいよね~。

P1040551 前回とはマシーンが違い機械の前部をタッチするタイプ。ボールも前にセット。

0 まずはマシーンに慣れさせる練習。

1 自宅で色んな物をタッチさせてたからか怖がらなかった。

7 カメラ目線してないで両足とも板にあげないとアカンやん!

6 板の上でターンするようにすることでワンコへの身体の負担を軽減するんだそうです。

P1040477 ジャックさんはママの言う事をすぐ理解。

2 バーもこの通り。

3 あっという間に遠隔操作で4本のバーをぴょんぴょん。

1_2 見よこの貴公子スマイル(*^ー゚)bグッジョブ!!

3_2 ケイトもバーにトライrock

2_2 1本飛べたら2本と徐々に増やして

Img_2267 最終的には遠隔で4本飛べるように。

5 ご褒美をガン見しすぎてスネを打ちながら飛んで来た時もあったけど(*≧m≦*)

8 まだまだ伴走も必要だけどとっても楽しそうだったhappy01

4 ケイト:フリスビーと違って私の能力だけだもんね。鼻くそ娘に言われたくないわ(○゚ε゚○)北風ピープー吹くなか2日間に渡って体験させてくれてありがとうshineいろんなアドバイスもしてくれて。すんごく楽しかったよん。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« お好み焼きデート♪ | トップページ | 新しい1年の始まり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フライボールも楽しそうですねー♪
ケイトちゃん 浮いてる!飛んでる~happy01

スネを打ちながら頑張ったんだね☆
ご褒美って魅力いっぱいだもんね(笑)

ケイトママさん、今年1年いっぱい仲良くしてくれて、モカ姉さんの応援も有難うですheart04
来年もどうぞよろしくお願いします☆

良いお正月をお迎えくださいね~♪

相棒ちゃ~ん♪
フライボール楽しくって
これも続けられたらな~と思ってるの。
フリスビーは私が足ひっぱてるし(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。
足を打って飛んで来た時はヒヤっとしたけど
ウマウマ欲しさにってところがまさにジャックでしょ(≧∇≦)

こちらこそありがとうね~。
モカ姉さんに大変なことが分かった1年だったけど。
楽しいお正月をね~wine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/43569296

この記事へのトラックバック一覧です: フライボール体験♪:

« お好み焼きデート♪ | トップページ | 新しい1年の始まり »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ