« まさかビギナーで優勝するとは | トップページ | 近頃お気に入りのカフェ~ラスチカス・青山~ »

フライボール初体験♪

ネタが前後するけど先週の土曜ぐりさんがフライボール練習会を開いてくれました。

1 目が見えなくなったレオン兄貴。見えなくても元気そうでおばちゃん嬉しかったよ~。

2 動画では見た事あるけど実物のフライボールの道具やするのを見たのはこの日初めて。まずはみなみ先生のデモ。

3 速くてカメラワークが追いつきませ~んsweat01何走もしてもらったけど次回はゆっくりお願いします`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!やっぱ動画やね。

4 カッコ良かったでしよshine

5 この日集まったのはボール部くーごん、B.B君

6 しましまらんど。まめ姐さんとりゅう君。

7 それではレッスンスタート!ボールを探す太陽君。そんなとこにないし隠してもないから( ^ω^ )

8 何回か練習するとタッチしてキャッチ出来た。お見事good

9 くーごん、確かにぐりさんはボールを持ってるけど乗っても出てこないよん(*^m^)

10 そうそう!大正解!!

11 B.B隊長はなんなくクリア。少しやってのかな。

13 皆が一通り練習終わったところで渋滞の中やっとこさ到着。「トントンだよ。りゅう君。」と教えるまめまま。でも息子さんパパが気になって聞いてないような(≧∇≦)

Img_7716 しかーし、そこはまめ師匠の弟子。

12 にゅるんと長い胴を生かしてのキャッチも披露happy02

Photo_2 ケイトもこわごわながらタッチは覚えたよう。

Photo_3 タッチするとボールが飛んでくるのも何となくだけど分かったかな。

Photo_4 アジリティもさせてもらったよん♪

Img_7728 一連の動作が出来るまではなかなかだと思うし道具もいるけどまたやってみたいrockぐりさんお世話になりありがとうございました。とっても楽しかったでし♪

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« まさかビギナーで優勝するとは | トップページ | 近頃お気に入りのカフェ~ラスチカス・青山~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まめままさんとこでも見てましたが
みんな上手にやるもんですね^^
ボール命の子がやっぱり
上達早いんでしょうか?

フライボール、ウチも考えたんだけど。。。
坊ちゃま『ボクのボール』がお好きなだけだから無理だと言うことが判明。。。
だけど、カッコいいよね~♪
ケイトちゃん、こちらもデビュ~しちゃって~(^_-)-☆

今年も残りわずか。
お嬢とママさんはいつでも一緒にお出かけ。
競技にも遊びにも全力で過ごしてますね。
↓優賞おめでとうございます。
やればちゃんと結果を残すあたりさすがのコンビ。
フライボールもすぐに覚えちゃうんじゃないかな?
何事も楽しんでやっているからお嬢の笑顔がナイスです。

ジャックメンバーで楽しそう~
ケイトちゃん何でもこなしちゃうね~
しっかりアイコンタクト出来ていて集中力があるからバッチリだね
先日はご苦労様でした。優勝おめでとう~♪
あまり写真うまく撮れなかったけれど記念に貰って下さい!アドレスがわからなかったので私のPCに空メール送ってくださいね

華&あずさ~ん♪
どうなんでしょう?
キャッチしたらハードル飛んで帰ってこないといけないからボール命だと
ボールゲットしたら遊んで帰ってこないかも。
その前にタッチしないとボール出てこない(≧∇≦)

atyさ~ん♪
坊ちゃん僕のボールじゃなきゃイヤな子なのね(*^m^)
ケイトも自分のボールじゃなきゃ遊ばないので
ボール持ってたんだけど
どういう訳だかこの時はお借りしたボールでも
バンバンやってくれたの!
ビックリ!
道具や練習するところを考えると。
でも楽しかったからやりたいなぁ。

kurigeさ~ん♪
ついついワンコと一緒に行けるところばかりに(^o^)
ディスクはまさかの優勝にビックリeye
でもうれぴー♪
ありがとです。
フライボールも徐々に楽しくやっていけたらなぁ。
フリスビーと違って場所とか道具がいるからなぁ。
でもとっても楽しかったのでやってけたらいいな♪

チャコまま~♪
フライボール楽しかったよん♪
フリスビーと違って人間の投げる練習もいらないしsmile
ケイトは出来たり出来なかったり。
進んだと思ったら全然だったりしてるのよん。
そんな繰り返しが続くんでしょうねo(*^▽^*)o
写真ありがとんです。
メールしま~す。

上記のコメント欄のPCパソコンメール載せてます~♪

フライボール体験の時はありがとでしたー!
そして、ディスク大会の優勝おめでとう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 凄いねー!ケイトちゃん、フライボールもママの反応見ながら考えてやってる感じだったもんなー、良いコミュニケーション取れてるんだね!
ウチもまたがんばろーっと!
またやらせてもらおうね!!

ぎゃぎゃ!
出遅れた~!!
まずは優勝おめでとう!!
すごいすごい!!

フライボール。
課題がたくさんだけどマジでやりたいなぁ。
まめパパと今いろいろと画策中(笑)
猫の額の庭にはあの機械置けないしな・・・
やっぱ部品持ちよりで作るか?(爆)

遊んでくれてありがとね~♪

ゆきぶぅさ~ん♪
ありがと~~~(*^^)v
まさか優勝するとは思ってなかったから。
でもうれちい♪
フライボール楽しかったねnote
ありがとでした。
ものになるまではまだまだだけど
家で地道にタッチしてキャッツしてるrock
道具がないのがなぁ。
またやらせてもらおうねっ!

まめまま~♪
ありがと~(*^^)v
想像もしてなかったからビックリ!
ケイトをどうコントロールするかアレコレ考えただけ
みたいなところもあるし(≧∇≦)

フライボール誘ってくれてありがと~♪
めちゃ楽しかった。
あれから段ボールとか使ってタッチとキャッチを
組み合わせた練習を開始rock
道具がいるよね~。
でも買ったとしてもやる場所や置く場所もないweep
機械を怖がらないようにリビングにでも置こうかとか
私も検討中(*^m^)

やっぱ作る?作る時はマラソンオヤジ参加させるからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/43214744

この記事へのトラックバック一覧です: フライボール初体験♪:

« まさかビギナーで優勝するとは | トップページ | 近頃お気に入りのカフェ~ラスチカス・青山~ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ