« フライボール体験♪ | トップページ | 初詣 »

新しい1年の始まり

早いもので年が明け2012年!

Img_8965 楽しいお正月をお迎えのことと思いまちゅ♪

Img_8969

Img_8970

1 いやそうじゃないやろ。しかも上から目線だし。

Img_8973_3 初日の出は見れるかな?みんなは見れたかな?

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« フライボール体験♪ | トップページ | 初詣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃん、今年も一緒にウマウマたくさん食べようね!
今年も宜しくね♪

明けましておめでとんがらし。

衣装もちのケイトちゃん。
被り物も揃ってますなぁ、似合ってるし(^з^)-☆

大阪は、穏やかなお正月っすよ。
散歩もあったかくて、延長サービス(笑)

さっき東京揺れたけど大丈夫でしたか?

あけましておめでとうございます〜!
昨年はディスクの大会で貴重な体験ができました〜
これもひとえにケイトママのおかげでございます!!
今年はちょっとは上手になれるかなぁ??

ケイトちゃん、季節のかぶり物は押さえてますねぇ〜
もしやお江戸でお正月なんですか〜

明けましておめでとうございますm(__)m


竜に獅子とおめでたい被り物だぁ(o≧▽゜)o

今頃は神戸ですか?

今年も宜しくお願い致します(* ̄∇ ̄*)

被り物、いっぱい準備してますな^^
あ、そうだ。
明けましておめでとうございます。
今年もケイト嬢の可憐な姿で
オジサンは慰めてもらうからね^^
ヨロシク。

明けましておめでとう!!
被り物、辰も用意したんだ~。
ウチは悩んで・・・やめちゃった。
それにしてもお嬢は衣装持ちやなぁ~。
今年もまたうじゃっく他仲良くしてねん♪
あ、ディスクも頑張ってね~happy01

おめでとさん♪
初日の出、待ってたんだけどまめ地方は曇ってて見れなかった~
午後に見れたけどね、お日様(笑)
今年もたっくさんあそぼーね!!
よろしく!!

謹賀新年でごじゃりましゅfuji
今年もよろしくお願いしますshine
残り少ない(?)お江戸生活、元気にめいっぱい満喫してねscissors

ps.こないだお散歩の途中でノエルままにミートローフをお裾分けしてもらったの。ウマウマだったよん♪(byメリアラ)

おけおめデス♪
多分、今年もたくさんお世話になると思うので(笑)
どうぞ宜しくお願いいたします☆
今年もケイト嬢のコスプレ、たくさん見れるのを
楽しみにしております。
神戸は暖かい元旦になりましたョ。
バジミンも元旦から初走り。。。走り過ぎ。。。(笑)
ケイト嬢は初詣に行ったかな?

ジュリサラちゃ~ん♪
うん!いっぱいウマウマ食べようね。
お年玉たくさん貰った?
今年もよろしくね~(^_-)-☆

ティブロ~ン♪
あらん、似合ってるかしら。
それは小顔だからかも(*^m^)
神戸のお友達に貰ったの。いいでしょ~rock
大阪は穏やかな元旦だったのね。
東京は寒くはなかったけど
曇ってる事多かったな~。
しかも地震で怖かったよん。
帰省してて正解!
今年もよろしくねっ♪

のしどんさ~ん♪
ディスクの大会経験が私のおかげだなんて(*^_^*)
ケイトも仕事犬。
でもその仕事が楽しくなるといいなぁと思ってます。
明らかに私が楽しくなくさせてるんだけどhappy02
一番つまらない家庭犬の方がまだマシっぽいしsweat01

お正月は東京で過ごしてるのよん。
おかげで地震に遭遇sad
被り物は神戸のお友達に貰ったの♪
いいでしょ~。
今年もどうぞよろしく~。

ラテメル母さ~ん♪
今年のお正月は東京で過ごしてます。
おかげで元旦の地震に遭遇。
揺れて怖かった。
被り物は神戸の友達に貰ったの♪
いいでしょgood
今年はメルちゃんに会えるかな~?
どうぞよろしくで~すshine

華&あずさ~ん♪
被り物は準レギュラーのノエルママに貰ったの。
いいでしょ~note
可憐かどうかは分からないけど
今年もおわらい系でがんばりま~すrock
どうぞよろしくね~shine

tamamomoちゃ~ん♪
被り物は神戸のお友達に貰ったの。
いいやろ~♪
実家でのお正月はどうだったかな?
MIL君は初めての帰省?
こちらこそ今年もよろしくね~♪

ほねっこ買ってもらうんだnoteケイト。

まめまま~♪
東京も見れなかったわ~。
テレビに中継で見たけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
地震大丈夫だった?
元旦から怖かったね。
今年もいっぱい遊ぼうね~。
フライボールもしようね~。
今年もよろしく。

harurunさ~ん♪
早々にお年賀ありがと~shine
その後お母さんどう?
ご主人はおかわりない?
今年もどうぞよろしくね~♪
ノエルママに貰ったのね。
お店のママの手作りだから美味しいと思うよん。
東京へ来る時は連絡してね~。

バジママ~♪
こちらこそいつもありがとんね~。
神戸は暖かい元旦だったんだ。
東京は曇りがちでしかも地震。
1日から揺れまちた(ToT)
もう走ったの。いいなぁ。
こっちは公園は閉まってたり人が多くてまだ無理。
初詣は済ませたよんpaper
今年もどうぞよろしくね~♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
おお!なんとシモン初のかぶりもの、ケイト嬢とお揃いやっ!!
そしてケイトちゃんのほうが被っててかわいい。
今度お会いするときは被り物のこなしかたをシモンに教えてやってください。笑

ハルさ~ん♪
明けましておめでと~。
今年もどうぞよろしくね。
シモンさんと被り物が一緒だなんて
被り物だけに被って嬉しい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あら可愛いかちら(*^_^*)
見上げるようにさせるといいかも。
おねだりポーズともいうやつだす(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/43581035

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい1年の始まり:

« フライボール体験♪ | トップページ | 初詣 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ