« 今年初フライボール体験 | トップページ | 市谷亀岡八幡宮さんでご祈祷 »

涙が止まらない一冊

日曜日はハイパーの大会だった。いつもの大会と同じ気分で会場へ。出店されてるアバウトマイドッグさんを覗くと

2 こちらの本がすぐ目に入った。表紙を見ただけで涙が溢れた。Mダックスとボーダーコリーで大会に出ていらっしゃる方で上手な人とだけの認識しかなかった。去年の秋ヶ瀬の最終戦でMダックスちゃんのゴエモンちゃんは同じカテゴリーのフリービギナーで入賞。でも話したこともなかった。

3 十兵衛ちゃんは被災地を同行中に瓦礫などで爪を負傷したみたいだけど日曜のフリーには出場されていた。少し良くなったのかな?

1_edited1 アマゾンでも購入できるようです。

4 サインもしっかりいただきました(*^^)v

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 今年初フライボール体験 | トップページ | 市谷亀岡八幡宮さんでご祈祷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アマゾンで本の中身も少し見てみました。
子供たちが十兵衛くんとの再会でみせる笑顔が
とても印象的です。

華&あずさ~ん。
そうなんですよね。
子供の笑顔ってつくってないから余計ですよね。
本書には子供たちだけでなく
年配の方々などとってもいい写真も満載です。
熱いものがぐぐっとです。
十兵衛ちゃんにも癒されます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/43694235

この記事へのトラックバック一覧です: 涙が止まらない一冊:

« 今年初フライボール体験 | トップページ | 市谷亀岡八幡宮さんでご祈祷 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ