最近のトラックバック

« 初オデイツ♪ | トップページ | 今年初フライボール体験 »

ケイト最高(^O^)/

今日はハイパーフライトの今年初の大会でした。いつもお笑い系の我が家ですが大会当日の本日だけはマジ真剣モードでお届けしまっす(  ̄^ ̄)ゞ今持てるすべてを出し切り私もケイトも完全燃焼。その模様はこちら。フリスビー競技どころか何も知らない上に興味もなかったケイトがここまで出来るようにrock感謝です。ありがとうございました。ありがとうございます。そして何より楽しかった♪あとは引越で不安にさせないように。過保護やな~って声が聞こえそうや(o^-^o)

« 初オデイツ♪ | トップページ | 今年初フライボール体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~~~ 引越しするの??
気まぐれに今日はお邪魔したけど、引越しする前に会えてよかった。
遠くに引っ越してしまうのかな?
秋ヶ瀬の大会は来るよね? うじゃっくは??

ケイトちゃんの出番は見れなかったけど、ビデオで見させてもらいました。
「うん ケイトちゃん 最高!!だよ
ケイトママもメッチャ楽しそう 大変よく出来ました。」
↑って、私が偉そうに言う事じゃないけど、
大きな花丸で~すo(*^▽^*)o
お疲れ様でした。

フットワークの良いケイトママだから、また会えるよね。ね。。

フリスビー、すごい! ケイトちゃんとママの息がぴったり。涙でました。

昨日はお疲れちゃ~~~んhappy02
寒かったけど楽しかったよね!!

ケイトちゃんフリーよかったよ~!!
ママの喜んだ姿を見て思わずうるっと来たよ!

今年もドッグスポーツ楽しもうね!!scissors

アンママ~(^O^)/
応援に来てくれてサンキュー(/ ^^)/
久しぶりにアンちゃんにも会えてうれちかったheart04
引越先は今のマンションの前のタワーへ。
BBQテラスがあるの!
遊びに来てね♪
大きな花丸もありがと~note
よく出来てるかちら(*^_^*)
フリスビー競技でケイトに対して
どうすればいいかが少し分かりかけて来た気がする。
そう思っててもまた小麦粉食べに走るのかもだけどね(≧∇≦)

らんくんママさ~ん(^O^)/
ありがと~notenotenote
最高に嬉しいお褒めの言葉まで頂いて
嬉しいです。
これからもケイトとのコミュニケーションツールとして
楽しく出来たらと思ってます。

ジャックママ~(^O^)/
日曜日はお疲れ~。
ジャックさん優勝おめでと~crown
やっぱ凄い!この一言に尽きるわgood
えっ!うるっと!?
大会でケイトに対してどうしたらいいか
ちょっと分かった気がする。
またよろしくね~heart04
ドッグスポーツもねっ!

なぁ~んだ。
引っ越しっていうから
神戸に帰ってこられるのかと思ったら
お向かいですか^^;
でもBBQができるテラスって
いいなぁ。

うんうん。ケイトちゃんもママも最高。
二人の息がぴったり合った時は、本当に幸せな気分になるよね。本人たちも周りの人たちも。
BBQテラスのあるタワーマンションへお引っ越しですか....
溜息が出るほどうらやましい。
ケイトちゃんは正真正銘のお嬢やね!!

ケイトママさ~んお久しぶりです!
今年もユキロコ共々よろしくね♪

動画みましたよぉ!
凄い!ロコさんもフリスビー好きだけど
空中キャッチはできないからね(笑)
ぷぷぷw

ケイトちゃんもママさんも楽しそうで
見ていてほっこりしましたよぉ♪
(〃艸〃)ムフッ

華&あずさ~ん(^O^)/
神戸へも引越ますhouse
ハーフ&ハーフ好きなんでo(*^▽^*)o
BBQは専用じゃなく共用スペースだけどね。
最初から引越先の所を知ってれば
2年前もココにしたのになぁ。

今年は再会出来ると嬉しいなぁ♪

お引越し無事終了し、落ち着きましたか?
新春早々に優勝してたし、
今回の動画も楽しそうにやってるね~!
もう、こっちは寒くて寒くて。。。(><)
ワタシが動くのがイヤですわ(TωT)
バジルとミントはディスクやりたくてうずうずしてるみたいですが(^^;)
ケイトママが楽しいって思ってたら、きっとケイト嬢にも伝わってるからね。
見てて幸せな気持ちになれる動画だったよん♪

けいまま~(^O^)/
ありがと~shine
大会でどうしたらいいか少し分かって来た
気がするわ~。
BQQテラスは共用スペースにあるんだけど
みんなでBBQしたいね!
遊びに来てね~♪
賃料はほぼ会社持ちなのよ。

ユキロコママ~(^O^)/
ホントにお久しぶりになってしまって。
今年もよろしくね~♪

ケイトはご褒美ないとやらないレベルなの。
でもホッコリできたかちら?嬉しいわぁo(*^▽^*)o
ロコたんのフリスビー好きなところが
羨ましい!
ロコたん本格的にやらない?
関西はどうか知らないけど
関東ではパピヨンちゃんも沢山大会に出てるよ~。

バジママ~(^O^)/
引越はこれからなのよ。
まだ何にもやってないけど
引っ越せるのかしらsweat01
東京も寒いけど暇なもんで(≧∇≦)
あっ!引越でちと忙しくなってきてるんだった。
ケイトにも伝わってるかな?
大会でやっと褒めてあげれた。
今まで自分の事で精いっぱいで。
今年も褒めておだてて育てるわ(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/43670066

この記事へのトラックバック一覧です: ケイト最高(^O^)/:

« 初オデイツ♪ | トップページ | 今年初フライボール体験 »

天気

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ