« 新春ディスクミニ大会 | トップページ | ケイト最高(^O^)/ »

初オデイツ♪

Img_9024 お正月なのでグランドハイアットのフィオレンティーナさんへ。

2 テーブルもお正月仕様shine

1 我が家の嬢ちゃんは残念ながら普通。

Img_9022 紅茶のリキュールでぽっかぽっか。

2_2 5日はお正月休みで帰省しているあぐりちゃんとお出かけしましたよん。

Img_9029_2 アーバンランチでレッツお台場rock船はデッキだけでなく船内は抱っこしてればワンコok

Img_9035 撮影日和sun

Img_9048 少しお散歩したあとうしすけさんで早速ランチrestaurant「豚肉のサムギョプサル」をチョイス。

1_2 あぐりママが頼んだ「焼き肉ランチ」も美味しそうだったなぁdelicious

Img_9051 食後はヴィーナスフォートへ。

Img_9052 2~3階はいつ行っても夕方だす。丁度ショータイムでしたshine

Img_9057 あぐりちゃんだけ記念のパチリcamera

Img_9066 原宿に移動subway

Img_9069 パリエロさん可愛かった~heart04

3 せっかくだからドッグランへもGO!

4 ケイトは初めましてのトイプーちゃんとちょっぴりラ~ンdash

Img_9088 さすがに喋りつかれたので(≧∇≦)ヴィオレットさんでbeer

5 暗くなるの早いよね~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!1日すんごく楽しかった♪あぐりままありがと~(^^♪

Img_9081 あぐり嬢もありがとねん。

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« 新春ディスクミニ大会 | トップページ | ケイト最高(^O^)/ »

カフェ・レストラン 東京」カテゴリの記事

ショップ 東京」カテゴリの記事

コメント

ケイトママぁ~、お江戸探訪、ありがとう♪
同じ日本とは思えない位、ワンコ天国の東京にびっくり!!
お天気が良くて、本当に楽しかった~☆
ケイト嬢を抱えて階段を上ったり下りたり、疲れなかった?
あの日、15000歩近く歩いてましたぁ。

今度は、神戸でおでぃとしましよっ♪

私とあぐりはこれから神戸に戻ります。
お江戸で遊びすぎ~(苦笑)

あぐりママ~♪
お天気よくてホント良かったnote
冬は北風吹くかどうかで大分違うよね。
楽しんでもらえて良かったぁhappy01
私の携帯の歩数計も16000歩超え!
カートだったから全然大丈夫だったよ。
バッグだったらきっと腕が筋肉痛。
今度は神戸でね~。
よろしくで~すshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/43654683

この記事へのトラックバック一覧です: 初オデイツ♪:

« 新春ディスクミニ大会 | トップページ | ケイト最高(^O^)/ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ