« は・ハ・歯~! | トップページ | 神戸にて »

お家でトレーニング

冷たい雨が続いてる東京。乾燥注意報からは開放されたけどお散歩行けな~い。

Img_7858 暇だからといってケイトをいじってもつまらん。ってことで自宅トレーニングrockまずは右サイドから後ろ歩きで私の体の周りをグルグルの様子はこちら。もうちょっとだね。左サイドと一緒に大会で使えるようになりたいなぁ。以前、半分だけしかできなかったバックで足の間をくぐるスイングは大分出来るように。それはこちら。最後に足の上を飛ばせる時にケイトが私の足を踏み台にして飛ぶアップと私の足を飛び越すオーバーの練習。伝わりやすいようにクリッカーを使ったのがこちら。足の高さの違いで判断してるような・・・。

Img_7856 ツメはまだまだ甘いけど続けてやっていきたいから今回のところはこれでいっか( ^ω^ )

Img_9301 ファーマーズマーケットへ行ったのでチャムスさんにも。このところこのコースになってるわ(*^m^)

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« は・ハ・歯~! | トップページ | 神戸にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすがっ!
ケイトちゃん偉い!

私はまず、ケイトおかんのように
高い声で女優にならねばあきまへんな(笑)
んでもって、広い部屋だとうらやましい。。

がんばろっと。

頑張ってまんな~(*^^*)
スイング、めちゃ高速やね(笑)
他のトリックも確実にレベルUPしてるんちゃう?
次の大会も楽しみやね~♪
で。。。キャっ(≧∇≦)
その袋、何故か我が家にも2つある!(笑)
大きいほうは、キャンプの電気毛布入れてるのよん。
エエもんゲットできたかぇ???(^m^)

雨ですね。
その合間をぬって
昨日は最後の淡路島を
楽しんできました。
ケイトちゃん、すんごい進歩ですね。
ママさんはえらい!

ケイトママえら~い!家練!!
うちは雨でもトイレの為に外へ出ないといけないから大変~(><)
いっそ雪だったら私も楽しんで走り回っちゃうんだけどね(爆)!
今晩もまた雪になるっていってるね~
今週はぐっと冷え込むみたいだね!

ティブロ~ン(^O^)/
東京へ来るまでほぼ何にもできなかったんだけどね。
マジで。
そうそう高い声でヨロピコ。
出来れば高校生くらいの黄色い声がいいかも(*^m^)
ペーさん、セラピー犬なんてどう?
ジャックとは思われへんし。
見た目も癒し系やしheart04

バジママ~(^O^)/
頑張ってるやろ!ケイトの相手ヽ(*≧ε≦*)φ
雨続きで寒いと外を嫌がる=体力温存し過ぎで・・・。
ご褒美欲しさにかなり高速なこと多し。
これを生かせるようにしたいなぁと思ってるんだけど。
タイミングが難しおます。
この袋、2つもあるのん?!
さすがFan!!非売品だよね。
小物やカバンも可愛いのでチェックしてる。
バジママきっかけで知れて良かったわ~♪
ありがとん。
フリスビー売ってたから買おうと思ったけど
使えない大きさと重さ。
値段もそこそこええ値段だったからやめちゃった。

華&あずさ~ん(^O^)/
関西も雨なんですね。
淡路のあの施設ラストなんですね。
お天気不安定な中、楽しめて良かったですね!
利用できなくなるの残念ですが。
淡路の違う所でまた楽しめる所出来るといいなぁ。

ケイトままさん&ケイトちゃん頑張ってるね~
雨の日にお家で練習!いっぱい褒められておやつも貰えるし集中力もアップだね

ケイトちゃんしっかりコマンドきいてるね。
ディスクのお教室で教わっているの~?

ケイトちゃん 凄~~~い!!
バッチリ決まってるじゃないですか。
そういうのって 最初はどうやって教えるんだろう?
1芸くらいは 身につけてほしいけど
我が家のお嬢さん 興味ないようです(;_:)

ジャックママ(^O^)/
雨でお散歩行けないとパワー有り余って
大変なのよん。
家で出来ることで何とかしないと(ノ∀`)・゚・。
雪だったら走り回っちゃうってhappy01
ジャックママもなのね。
今朝あたり走り回ってるかな(*^m^)

チャコまま~(^O^)/
お散歩行けない日は家でストレス発散させないとね。
こういうのはディスクの教室じゃなく
新小岩の先生に習ってるの。
教室のURL↓
http://www.bestfriendmiya.com/
先生は時々成城の「犬のきもち」の西川先生の
ドッグダンスのレッスンへも行ってるみたい。
http://www.petcom.jp/
楽しく的確に教えてくれるので行き詰ることなしだよん(^^)v
先生の所へ行ってケイトすんごく変わったというか私が変わったんだろうね。

すもも母~(^O^)/
すももっちご褒美好きだから
たぶん出来ると思うよん( ^ω^ )
ケイトはちょっとずつしか出来ない性格なので
凄い年月かかってるけど(ノ∀`)・゚・。
ちなみにぐるぐる回ってる方は
普段から私に付いて歩く事をかなりやってます。
あっ!前向きに歩いてね。
飼い主さんに付いて歩いてるワンちゃん見て
賢そうでいいなぁ~から始まったんだけどね(≧∇≦)
でも未だに飼い主より先頭きってグイグイ引っ張って歩いてるわぁ。

”スイング” 凄ッ!! 凄過ぎる~~~
何度も見ちゃった。 イヤ~凄い!! お見事!!!!
「・・・・だいぶ出来るようになった」って完成系はどんなだろう!?

アンママ~ヽ(^o^)丿
お返事遅くなってゴメンね~。
スウィングめちゃ褒めてくれてありがと~。
完成は私が後ろ向きで歩いて
ケイトはスウィングで下がるのを目標にしてるの。
地道に頑張るわrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/43830189

この記事へのトラックバック一覧です: お家でトレーニング:

« は・ハ・歯~! | トップページ | 神戸にて »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ