« ケイト最高(^O^)/ | トップページ | 涙が止まらない一冊 »

今年初フライボール体験

もう4回目ともなると体験とはいかないか(*^_^*)

0 またまたトレセンスタッフが北風ピープーな中、丁寧に教えてくれました。

Jack01 失敗のないよう確実に教えてくれるのでジャックさんもケイトもメキメキ習得rock

Jack02 こういうことってとっても大事なんだと改めて思った次第。

1 ケイトは新しい事にチャレンジするのん好き。だっていっぱいご褒美もらえるから(≧∇≦)

Img_2510

2 それもそうやろうけど何より楽しそうや。

5 ジャックさんを追いかけっこに誘ってるのもその証拠happy014歳になってからは珍しい。

Img_2716_2 飼い主的にもかっちょええ写真いっぱい撮れるのええわぁ。今のうちだろうけど。

3 ケガに注意して楽しくいこうね。続けていけたらそれはそれでいろいろあるだろうけど。

4 ケイト「付きあったるか。」

O0500009511124844476_3

“認定NPO法人阪神淡路大震災「1.17希望の灯り」:HANDS”

「KOBE HEART こうべはーと」

復興支援 東日本大震災-Yahoo! JAPAN

犬のしつけ教室とフラワーエッセンスBfml_4

« ケイト最高(^O^)/ | トップページ | 涙が止まらない一冊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケイトちゃん、かっこいい~~~upup
何より、楽しんでくれるのがいいよね♪
最後のケイトちゃんのドヤ顔(笑)
お鼻にいっぱいオマケがついてるよ~~~happy02
色々な事にチャレンジ、ほんと素敵です!
ケガせずに、楽しんでね!

ホントいい写真ばっかぁ~。
ケイトちゃんのドヤ顔かっちょえ~

撮影し甲斐があるね。

当たり前やけど
どれも飛行犬や^^
カッコエエ、ケイトちゃん。
飛行犬写真なんか
1000枚撮って1枚くらいやもんなぁ我が家^^;

ケイトちゃん、色んな事に挑戦してスゴイなぁ。
しかも走ってる時の顔は真剣だね!
カッコイイ♪
おちゃらけなケイトちゃんも好きだけど^m^
うんうん、怪我しないで楽しんでね♪

フライボール楽しかったね~!!
Bママさんの的確なアドバイスで2人共すっごい短期間でそれっぽくなったよね~(^m^)
ケイトちゃん全力でがんばってしかも楽しんでるって感じが写真撮って手すっごい伝わってきたよ♪
ジャックさんもめちゃ楽しかったみたい♪
今年はかっちょいい写真がいっぱい撮れそうだよね~☆
そうそう今日お弁当買って帰らなくてよかった!夫晩御飯いらなかったの(笑)

ジュリサラママ~(^O^)/
フライボールは楽しいみたい。
なんせ指示ミス意外はケイトの能力だけだからhappy01
最後の写真は鼻水やらいっぱい色んなの付いてるでしょ(*^ω^*)ノ彡
これからも楽しくケガなくやっていけたらと思ってるよん。

らんくんママさ~ん(^O^)/
大会とか出てないから
まだフライボールの大変さとか分かってないので
楽しく撮影出来てますhappy01
ジャックの走ってるとこや飛んでるところ
大好きです♪

華&あずさ~ん(^O^)/
ハードルを飛ぶと自然と飛行犬に(≧∇≦)
是非今度、機会があったらハードルでcamera
華ちゃんやあずちゃんレン君の飛行写真
撮ってみて下さ~いrock

tamamomoちゃ~ん(^O^)/
一緒に何かするって楽しいね♪
ケイトは新しい事するの大好きみたい。
ウマウマ好きってことだけど(≧∇≦)
走ってる時も笑わせられたら
それはそれで天然でええやろなぁ。

ジャックママ~(^O^)/
お弁当としてお持ち帰りしなくて良かったね。
あそこのお店良かったわ~heart04

フライボールはジャックさんも
凄く好きみたいだね~。
ジャックさんはママの言う事
ほんとよく聞いてるshine
失敗させないって大事なんだね。
またヨロピコ~note

うひゃー!さまざま挑戦してすごいなー
ケイトちゃんのフライボールデビューも近い?
楽しく頑張ってください(* ̄0 ̄)ノ

ハラマキさ~ん(^O^)/
フライボール楽しいよん♪
ウシ君もぐりさんとこで体験済だったかな?
JKCとそうでないところがあるので
どっちに進むか決まったらデビューする日が近づくかも。
その前段階のハードルを飛んだりする競技があるようなので
そういった大会にも出られたらと思ってるところ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032654/43720621

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初フライボール体験:

« ケイト最高(^O^)/ | トップページ | 涙が止まらない一冊 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ